東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  プロメテオ  ベリッシー  ミッキー  




ブラヴィッシーモ!【一眼練習編】

   ↑  2010/02/09 (火)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

一眼で撮ったブラヴィですよ~♪
もうほんとに一眼はすごい!写真見ながらにやけるくらいですね!(笑)
写真いいやつがいっぱいあってどれにしようか迷うくらいでしたが、とりあえず12枚!!
これで一眼入門から初心者くらいにはなったかな?(^_^;)
画像は圧縮してるので、10分の1くらいの容量になってますが、それでもコンデジよりいいのは伝わるかと思います!
ではでは、ご覧ください~!

20100208002.jpg

20100208003.jpg
ブラヴィのスターはあまり見ることができないんですが、こうやって写真で見るとスターかっこよすぎます(笑)
20100208004.jpg

ちなみに場所はリドアイル入り口です。
20100208005.jpg

20100208006.jpg
20100208007.jpg
20100208008.jpg
20100208009.jpg
20100208010.jpg
20100208011.jpg
20100208012.jpg
20100208013.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/02/09 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ プロメテオ ベリッシー ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-284.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!【一眼練習編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いいですね!

全然違いますね!
私もマジで1眼デビューを考えてます!

OZMA |  2010/02/09 (火) No.800


今までのお写真もとっても素敵だったので初めて拝見した時は一眼お使いになられてるかと思ってました^^;
どのお写真も、物語が伝わってくるようでスゴイです^^!

snowmouse |  2010/02/09 (火) No.804


感激っ

一眼のお写真綺麗!!
ケータイから見てもわかりますよーvv
ミッキー様は最初にちょろっと出てすぐいなくなっちゃて、最後まで出てこないので、衣装がすごく気になっていたんです。
めちゃくちゃかっこいい衣装ですね(^^;)
スター☆ってかんじです♪(実際スターですがv)

これから会社の飲み会ですー…
今日せっかくの休日なのに夜9時半から飲み会って遅すぎです(`ヘ´)
ちなみに未成年なのでもちろんお酒は無理です(笑)。
付き合いって面倒だなっ…ブツブツ… (笑)

ゆりころ |  2010/02/09 (火) No.805

QUWROF">
お返事

>OZMAさん
一眼はいいですよ~!写真撮るのが楽しくてしょうがないです!
値段もやっぱり高いですが、ぜひ検討してみてください~!

>snowmouseさん
今まではコンデジでいっぱい写真撮って、厳選して載せてたのでそう思えたのかもしれませんね(^_^;)
一眼だとどの写真もちゃんと撮れててすごいです!設定さえ間違えなければ簡単にいい写真撮れますし♪なんだか夜のショーばかりで、昼のやつが全然ないので、今度は昼のショーを撮ってこようと思います!順序が逆なような気がしますが(笑)

>ゆりころさん
一眼の写真すごいくいいですよね~!って自画自賛なんですが、性能のおかげです(笑)ほんとに買ってよかったです!
ブラヴィのミッキーの衣装は何気にかっこいいですよ!頭のひらひらしたやつがバサーってなるのが好きです(笑)
休日なのに飲み会は大変ですね(>_<)またブラヴィの写真アップするので、それでリラックスしてください♪

QUWROF |  2010/02/10 (水) No.807


はじめまして

はじめまして。あからあくと申します。

いつもインパの際には参考にさせて頂いております。

写真きれいです。私も一眼(Nikon D40X)持っていますが、子供と一緒に行くため、どうしてもアトラクション中心なので写真をゆっくり取ることができず、もっていけないのです。
いつか、ゆっくりとシーの風景を取ってみたいと思っています。

ちなみに、家族でインパすることにハマってしまい、ついにはブログまで作ってしまいました。まだ内容はたいしたことはありませんが、暇なときに立ち寄ってみてください。

あからあく |  2010/02/11 (木) [ 編集 ] No.811

QUWROF">
お返事

>あからあくさん
はじめまして☆お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます♪
アトラク中心だとあまり一眼の活躍する機会がありませんよね~。お子様がショーに興味を持ってくれるといろいろ撮ることもできそうですが(^_^;)
私は年パス持ちなので、ふらっとひとりで行って写真撮ったりすることもできますが、ワンデーのみだとそうはいきませんしね。いつか一眼を活用するインができるといいですね!

ブログのほうですが、今度遊びに行かせていただきます♪

QUWROF |  2010/02/13 (土) No.815