東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  ミースマ  グリ  ドナルド  ミニー  




2010年2月18日【ミースマ☆】

   ↑  2010/02/18 (木)  カテゴリー: TDS2010.1~3

雪だからと今日にしましたが、まったくもって残ってなかったです(笑)
まあ、雪景色は先日見ましたし、今日はたぶんダメだろうなと思ってましたが(>_<)朝起きたときには屋根や庭にけっこうありましたが、家でるときには全然なかったですね~。残念!

ということで、雪はないけど匠の技から♪
2010021808.jpg
今日ものすっごくひさしぶりにおばさんちに入りましたが、1分くらいででました(^_^;)

混雑のほうは今日は神奈川の高校入試なので局地的に異常な混雑でした!ほんとシーだけですね。キャンパスのCMがシーだからなんでしょうけど、シー単パス持ちとしてはイベントやってるんだしランドに行ってくれというかんじです(笑)
まあ、そんなかんじでシーに来る人が多いので、とにかく人の集まるところに局地的に並ぶかんじですね。タワテラ、センター、レイジに加えて、餃子ドッグ、スパイシーターキーレッグなどなど。ミースマとかオーバーとかBBBはがらんがらんでしたよ(笑)

さて、今日は11時半くらいに到着でした。
エントランスのグリは2月にはいってからはミキミニ両方ではなくなりました。
2010021801.jpg

ミースマは座りも立ち見も全然余裕なかんじでした!なので、立ち見最前に!
2010021802.jpg
今日はドナちゃんにもタッチできて感激でした~♪もふ尻☆
2010021803.jpg
とりあえず、今日は尻のみで後日に(笑)

ミースマ後はパーク1周。
ここって前にあったでっかい船はどこいったんですかね?(笑)
2010021804.jpg

ロストグリのドナルド!日曜はグリしにいこ~!
2010021805.jpg

今日からシンドが休止だったんですが、アクアトピアも休止?と思ったらちょうどシス調でした。
2010021806.jpg
みんな降ろされてましたね~。大変です。
2010021807.jpg

最後はおいしいジェラート屋さんですが、さすがにものすごく閑散としてました(笑)
2010021809.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/02/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミースマ グリ ドナルド ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-293.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年2月18日【ミースマ☆】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)