東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  トゥデイ  ダッフィー  




昔を懐かしむリターンズ

   ↑  2010/03/03 (水)  カテゴリー: ディズニーグッズ

※QUWROF旅行中のため、予約投稿です。コメントの返信は3月7日以降に順次行います。

今日は趣向を変えて、前回好評だった昔の思い出編です!
まあ、自分がいろいろ探すのが楽しいからっていうのもありますが(笑)
昔といっても、今回はかなり新しいところからセレクトしたので、よく覚えてる人もいるかと思います!

最初は2006年のランド!
2010022303.jpg
このときの春のイベント覚えてますか?

フリフリですよ~♪
2010022302.jpg
前にも話しましたが、スティッチと誕生日(スクリーンデビューの日)が同じなので、スティッチは割と好きなのです!
パーク全体がいたずら書きされてたのがけっこう楽しかったです♪

この年のシーは5周年でした!
2010022304.jpg
このマウススコープ買っておけばよかったな~。すごくかっこいい。
高いから買わなかったんですが、ものすごく後悔。
2010022305.jpg
ところで、ダッフィーって5周年ででたんでしたっけ?このときはでたばかりっぽいですが。
このときの平和で密かにダッフィーが人気だった頃はすごくよかったんですけどね~。今はなんとも…。

で、順番が前後しますが、シーといえばこれでしょう!
リズムはほんと楽しかったです!
2010022306.jpg
ドナルド率いるヨーロッパの優雅なかんじが大好きでした!
そういえばチーデーはこのときもアジアでしたね!ハロウィンのミスマスも中華ですね(笑)
2010022307.jpg

というわけで、お気に入りのイベントを振り返りました!
最後はトゥデイ。ちょっとボケてますが(^_^;)
今のトゥデイはいろんなキャラがクローズアップされて楽しいですが、やっぱりこの昔のイベント感たっぷりな表紙のトゥデイが好きですね~!
2010022308.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/03 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー トゥデイ ダッフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-308.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 昔を懐かしむリターンズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

リズムオブワールド懐かしいっ><
あの紙のカスタネット、今だに持ってます笑
そんなに昔の事じゃないのに毎年イベントが充実してるので
ずいぶん懐かしく感じてしまいました^^v

ぷう |  2010/03/03 (水) No.880


こんにちは~ 確か3月上旬あたりに家族旅行に行かれるのでしたね? 去年、金沢を旅行された時の記事の様に 今回の旅行の事も番外編で載せて頂けたら 嬉しいです!普段、あまり旅行に行けないので、色々な所を教えて頂けたら 楽しい気分になります☆

本題にもどして。
昔のTodayは カラフルですね!私がディズニーに はまったのが
最近なので 今のTodayしか知らなくって…。
昔のTodayは 製作費におカネかかってると思いますよ。

OKEMI |  2010/03/04 (木) No.881

QUWROF">
お返事

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
帰宅したので、コメント返信させていただきます。

>ぷうさん
リズムなつかしいですよね~!
あの頃はまだショー<アトラクだったので、
あまりショーを見ないかんじでしたが、
リズムだけは楽しかったのをよく覚えてます♪

それでも、5年前のことなので、
やっぱり懐かしく感じるんだと思いますよ~(^_^;)
またシーでも音楽系のイベントやってほしいです☆


>OKEMIさん
こんばんは☆

1週間ぶりに我が家に帰ってきました(笑)
とても長い旅行でいろいろなところを巡ってきたので、
簡単に観光地だけでも紹介しますよ~!
今日はさすがにもう遅いので、明日更新します!
かなり充実した旅行でした♪

たしかに今のトゥデイはお金かかってないかもしれませんね(笑)
イベント表紙だと毎回ミキミニになることが多いので、
その点では今のトゥデイはいろんなキャラがでて楽しいですが、
やっぱりイベント感がある昔のやつが好きですね~!

QUWROF |  2010/03/07 (日) No.886