東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ミッキー  ドナルド  プルート  チップ  デール  ダンサー  




ミート&スマイル【やっぱりリドアイル!】

   ↑  2010/03/06 (土)  カテゴリー: ミート&スマイル

※QUWROF旅行中のため、予約投稿です。コメントの返信は3月7日以降に順次行います。

予約投稿最後はミースマで!この時期のシーはイベントないので、ほんとネタがないですね(笑)ミシカがあればまだいいんですが。
それにしても、1週間まとめて更新はしんどかった!今充実感でいっぱいです(笑)ということで、がんばって記事をつくったので、よかったらコメントもお待ちしてます(笑)

まさに手を振っているスター☆手を振り返したくなるかんじですね~!
2010022237.jpg

せっかくなのでダンサーさんも!このコスチュームはすごく好きです♪
シーのカウントはダンサーさんがエントランスで迎えてくれたんですよね~。いいな~!ミースマの人と一緒に写真が撮りたかった!
2010022238.jpg
2010022239.jpg

プルートはなんでこうほんとにいつも近いんだろうか(笑)
2010022240.jpg
そして、ドナルドも近すぎる(笑)
2010022241.jpg
これもぼけてなかったらいいのにな~!すごい迫力ですね(^_^;)
2010022242.jpg
これはすごくかわいい♪
2010022243.jpg
華麗です☆
2010022244.jpg
このときはチーデーもよく撮れました!この二人はいつも動きが細かいので、ぶれるんですよね(笑)一眼ならなんとか撮れます!
2010022245.jpg
そして、最後はこのツーショットで♪ラブラブです(*^_^*)
2010022246.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/06 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ミッキー ドナルド プルート チップ デール ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-312.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル【やっぱりリドアイル!】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

私はミースマは25周年期間に遠くから1回撮影きりなんですよ~^^;
大好きなショーなんですが早起きと他のメインがある日ばっかりで最近観てないです・・・汗
観たいなあ・・・ww
ドナルドのお目線のお写真素敵ですね~!

snowmouse |  2010/03/06 (土) No.884

QUWROF">
お返事

>snowmouseさん
こんばんは☆

1週間に及ぶ旅行から帰ってきたので、
明日1週間分の記事をまとめて拝見させていただきます(笑)
ケータイから少しだけ見てましたが、
やっぱりPCのほうがよくわかりますね(>_<)

ミースマはやはり早起きが厳しいですよね~。
特に土日なんてもう少しゆっくり寝かせてってかんじで(笑)
しかも、はやく行かないといっぱいになっちゃいますしね。
でも、キャラに触れる位置で見るとものすごく楽しいショーなので、
ぜひがんばって見に行ってみてください♪

目線の写真、キラキラしてていいですよね!(笑)
あのちょっと真ん中からズレて映ってるところもまたよくて!
完全に自画自賛ですが、
あんな写真も撮れる楽しいミースマということでご理解ください(^_^;)

QUWROF |  2010/03/07 (日) No.887


はじめまして!

こちらを見て私もDISNEYブログを
やってみたくて最近ブログが
完成しました!!

写真などはまだ少ないですが、
見に来て頂けると嬉しいです☆

良かったら仲良くして下さい(o´ω`o)

UCA |  2010/03/10 (水) No.889

QUWROF">
お返事

>UCAさん
はじめまして☆
訪問者リストにあったので、
何度か拝見させていただいてました。

私のブログを見てはじめられたと聞いて嬉しく思ってます!
私のところでは訪問者数も多いので、
改めて自分の書くたいしたことない記事でも影響力があるんだな~と
その責任の重さを痛感しました(^_^;)

またこれからも見にいらしてください♪

QUWROF |  2010/03/10 (水) No.891