東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  ミゲルズ  ボートビルダー  ブラヴィッシーモ  シンドバッド  




2010年3月13日【パワミュ前夜祭】

   ↑  2010/03/15 (月)  カテゴリー: TDS2010.1~3

13日、14日と泊りがけで行ってきました~!いま写真をPCに取り込んだんですが、14日の分だけで写真が1000枚以上になってしまってわけのわからん状態なので、とりあえず13日の分だけで(笑)
先に14日の話を少しすると、リズメロすごくよかったです!私はかなり好きなショーでした!

なお、今回もいつもどおりに現地レポは見にくくなるので削除して、こちらに詳細に記載したいと思います。
2日間の現地レポでは22の拍手をいただきました。拍手をしていただいた方々ありがとうございました!
よければこちらもお楽しみください♪

では、さっそく13日分いきましょう!
今回はもともとシー単パスしかない私たちは14日にランドのPOMを見たくて行くことになったんですが、自宅から8時開園の日にはやめに着くのはかなり大変なので、近場で泊まろうということになりました。そうなると、13日の夜はブラヴィを見るしかないだろうと(笑)

それで行ってきたわけですが、なんとまあ!
2010031301.jpg
この日は今年初の制限で、しかも両パークのW制限でした!
ブラヴィまでなにもすることがなかったので、ウェルカムセンターで30分ほど並んで14日のチケットを購入して、シーには16時頃着きました。
結局両パークとも17時まで制限かかってました。チケブはこんなかんじですでに並んでました。
2010031302.jpg

やっぱりこの日は混んでましたね~!人がすごく多かったです!
インしたあとはおなかすいていたので、ブラヴィに備えて夕飯へ。
ず~っと食べたくて食べてなかったライスバーガーが食べたくてミゲルズへ!
2010031303.jpg
写真はぜんぜんおいしそうにとれませんでした(笑)
2010031304.jpg

食べ終わったあとはブラヴィまでまだ時間あったので、写真とりつつぶらぶらとまわってきました。
そんな中ボートビルダーのあったところ。
2010031305.jpg
2010031306.jpg
文字なども全て消されてる…。これはかなり寂しくなりますね。

そんな寂しさも彼らの恋の物語が忘れさせてくれました!
これはお気に入りの1枚!かっこいい!
2010031307.jpg
ちなみにこの日もガリオン船から見てました。
で、お昼はものすごい風で午後からはだんだん弱まったのですが、やはり風バージョンでした。

さて、そのあとはシンドですよ~!
2010031308.jpg
とってもよかった!ブラヴィにシンドが戻ってきてやっぱりシーはこれだな~と思いました(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/15 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ミゲルズ ボートビルダー ブラヴィッシーモ シンドバッド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-334.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年3月13日【パワミュ前夜祭】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
QUWROF">
お返事

>しげさん

【コメント原文】
お泊りぃぃな♪
お泊りぃぃですねぇ~♪
私も7月にミラコスタの予約はしてあるんですが…
テストの点しだいでは親がキャンセルするかも…。
そんなぁ~(;д;)
とにかくテスト頑張ればいいことですねっ☆

それで、ランドとシーどっちを先に行こうか悩んでるんですけど…どっちがいいですかね??
ちなみに土日で行きます。

【お返事】
泊まりといっても直前に決めたので、
舞浜にあるホテルはどこも満室で、
結局八丁堀のビジネスホテルみたいな
ところにしましたけどね(笑)

ミラコはキャンセルされないように
しっかりテストがんばりましょう!

以前もコメントいただいているので回答しますが、
時期などによりますね。
両パークの混み具合ですが最近はどっちも
同じくらいの混雑なので大差はありません。
でも、土日では日曜のほうが空いているので、
見たいショーや乗りたいアトラクションがあるほうを日曜にするといいと思います。
気をつけるべきなのはイベントくらいですかね。
今年のランドの夏のイベントは新しい夜のショーなので、
夏イベント期間だとランドのほうが若干混むかもしれません。


>snowmouseさん

【コメント原文】
ひゃー!w
私も今日行ってきましたよ~^^
当たりました♪

撮影されたんですか?
もしされていらしたらお写真楽しみにしてます!

【お返事】
現地レポで見ましたよ~!
ワンマン目当てで行ったんですから、
はずれなくてよかったですね~!

私たちはHが当たったので、ワクワクして行ったら、
Hの6だけはBの最前のほうになるんですね(笑)
あれはちょっと悲しすぎましたが、
最前で足を伸ばしてじっくり見ました!

撮影はひさしぶりのワンマンを見たい、
でも撮りたいという葛藤があり、結局パラパラと撮りました!
ワンマンを一眼で撮ったことなかったので、
どんな設定で撮ったらいいかわからずオートで撮ったら、
シャッタースピードが遅いせいかぶれまくりでした(^_^;)
なのでまりいい写真がなかったんですが、
お気に入りの一枚をワンマン好きのsnowmouseさんに差し上げます(笑)
このあとメッセージで送るので、見てみてください♪

QUWROF |  2010/03/15 (月) No.902


こんばんは。

泊りでインパ・・・うらやましいです。

今抱えている仕事が終わったら行きたい・・・
ところですが、花粉のおかげで行けない・・・

花粉症の我が家(私筆頭に全員なんです)にとって、
春は辛いです・・・

あからあく |  2010/03/16 (火) No.903


こんにちは(^^)
先日はご訪問いただきありがとうございました♪
先週末はお泊りインだったんですね。お疲れ様でした☆
ボートビルダーの文字もついに消えてしまって…
寂しいですね><
そして、プロメテオの斜め後ろからの表情!
すごく素敵です~♪
いつもミラコ側から観ているのでこの角度は新鮮です。
いろんな場所から観なくちゃですね!
シンドバットもお好きですか!?
ますます勝手に親近感感じてしまいます(笑)
制限かかる日でも奇跡の20分待ちをたたき出すシンドバットですが、シーには欠かせないですよね!

じゃんはむ |  2010/03/16 (火) No.904

QUWROF">
お返事

>あからあくさん
こんばんは♪
先日はリンクありがとうございました!なのに、ちょっとインしたりとなかなか忙しくて遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)また遊びに行かせていただきます!

泊まりといっても直前に決めたのでどこも満室で、八丁堀のビジネスホテルみたいなとこでしたけどね(笑)
私たちは花粉症ではないので気楽なんですが、私の家族は花粉症でみんなつらそうですね。鼻水でてるとほんとうっとおしいですからね(>_<)


>じゃんはむさん
こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございました!

ボートビルダー消えてしまいましたね~。ドナルド好きなので、最後の1週間はここでもボートビルダー特集してました。ダッフィーにはあまり興味がないので、ひさしぶりに見に行ったんですが文字が消えてしまって寂しかったです。

ブラヴィは最近は見たことないところから見るようにしてるんですよ~!今日も見てきましたが、また明日レポでお伝えします♪
私はリドアイルがやっぱり一番好きですが、フォートレスから見るのもけっこう好きです。高い位置から見るとブラヴィも全然違った見え方するので、ぜひいろんなところから見てもらいたいです!
ちなみに終了発表をうけて毎回動画撮影してるので、そのうち編集したすごい動画をアップロードします(笑)いつになるかわかりませんが、ブラヴィファンとしては楽しみにしていただけたらなと思います♪

シンドバッドも大好きですよ~!なぜあんなにいいのに人気がないのかわからない!でも、人気でてほしくない!という矛盾したシンド愛をもってます(笑)
シンドは癒されるので好きですよ~!

QUWROF |  2010/03/17 (水) No.905