東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  動画  




ブラヴィッシーモ!【初フルHD】

   ↑  2010/03/21 (日)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

さて、ひさしぶりにブラヴィの動画でもいきましょうかねー!
最近は撮ってはいるんですが、あくまで編集用のストックにしてるのでアップしてなかったんです。
でも、今回は比較のためにアップしてみました!

わかりやすくするために同じ場所から撮ったものですよ~!
フォートレスのガリオン船からです♪ここからだとメテオがすっごくきれいに見れていいですよ!

最初のほうは3月11日に私の一眼で撮影したHD動画です。この日は無風で完全版でした!
2つ目のほうは発売したばかりのソニーのコンデジで撮影したフルHD動画です!この日は風ver.ですね。あの岡田くんがCMしてる、このCMはサイバーショットで撮影しましたってやつです。

下のYouTubeの再生ボタンを押すと、右下に360pって数字がでてくるので、一番高い数値を選んで再生してみてください!(PCから見た場合です。)
フルHDはすごいですね!こんなにキレイだとは思いませんでした(>_<)特に花火がすごく鮮やかですよね!感動しました!

【HD・一眼で撮影】

http://www.youtube.com/watch?v=rZTm3--wdzc

【フルHD・コンデジで撮影】

http://www.youtube.com/watch?v=yyaeIn9g6nc ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-345.html



この次の記事 : 2010年3月21日【強風につき食べ歩き】
この前の記事 : Tower of Terror Music

Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!【初フルHD】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは! 動画を見比べてみました。
子供には「ゲームを30分したら目を休めましょう。ゲームを中断して!!」と、えらそーに言ってるのに、自分は1時間もパソコン画面を見続け 目を酷使…(笑)

フルHD、本当に綺麗で鮮明ですね!
画面がモヤッとなってないですね。 くっきりって感じ♪
どんどん 良いモノが出てくるんですね、文明の進歩って
スゴイ~~~!(^^)!

OKEMI |  2010/03/23 (火) No.934

QUWROF">
お返事

>OKEMIさん
こんばんは♪

そんなにじっくり見ていただいてありがたいです(笑)
私も勉強、ケータイ、パソコンと生活の中で目が悪くなる要素が満載です(^_^;)高校までは視力良かったんですが、今はすっかり悪くなってしまいましたね(>_<)たぶん一番の悪影響はやっぱり勉強だと思います…。

フルHDすごいですよね~!こんなに変わるとは思いませんでした!
まあ、私が撮ったやつは一眼なのでどうしてもピンボケしやすくなってしまうという難点があるんですが、それを差し引いてもキレイです!
あとは手ブレ補正もかなり強力になっているので、コンデジでこんなにすごい動画が撮れるってすごいな~と感心しました♪

QUWROF |  2010/03/24 (水) No.935

この次の記事 : 2010年3月21日【強風につき食べ歩き】
この前の記事 : Tower of Terror Music