東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


パワー・オブ・ミュージック総集編[リズム!メロディ!ハーモニー!part.2]

   ↑  2010/03/23 (火)  カテゴリー: パワー・オブ・ミュージック総集編

総集編リズメロの続きです~!今日はリズム後半からメロディーパートまで!

リズム後半はチーデーの写真がいっぱいあったので、けっこう写真多いです。
20100314024.jpg
では、さっそくいきましょ~!

リズムパート前半でドナルドとグーフィーが下がると、今度はボイスパーカッションでリズム!
20100314025.jpg
これは知らない人もけっこういるかもしれませんが「メリー・ポピンズ」のバートとペンギンです!
これはタップダンスかな?あんまり音は聴こえなかったというか意識して聴いてなかったんですが……。
20100314026.jpg
20100314027.jpg

ペンギンさんが下がったあとはチップとデールが登場!
ここではボディーパーカッションでリズムです!これがまた短い手足でがんばっててかわいいんですよね(笑)
20100314028.jpg
20100314029.jpg
20100314030.jpg

途中からドナルドとグーフィーもまた登場してリズムパートの最後を盛り上げます!
ここでは楽器も変わってシンバルです!ドナルドしか追ってなかったので、ここでグーフィーがなにしてたかわかりません(>_<)
20100314031.jpg
おまけは手を食べてるように見えるドナちゃん……
20100314032.jpg

リズムパートが終わると今度はメロディパートです!このメロディパートすごく好きなんですよね~♪
最初はバイオリンやチェロを持った優雅な弦楽器隊の共演です!
ミニー、デイジー、クラリスの衣装がまたいいですよね!このミニーちゃんの衣装はかなり好きです!青と紫の中間みたいな色が似合っててお気に入り!
20100314033.jpg
20100314034.jpg

メロディパートの中盤はトランペットやフルートなどの管楽器隊が登場!このブラスバンドなかんじのあたりもけっこう好きです!
クイーンオブハートの堂々とした立ち振る舞いがまたらしくていいんですよね(笑)
20100314035.jpg
アリスは後ろを走りまわって楽しそうに指揮者の気分♪
20100314036.jpg
さらにボーカルも加わって、シンデレラとともにダンス!ここはかっこよかったです!
20100314037.jpg
20100314038.jpg

メロディパートの締めくくりはジュリアナ風なかんじで盛り上がって終わるんですが、リズメロで個人的に好きじゃなかったのはここだけですね(笑)扇子は別に気にしませんが、音楽がもうちょっと良かったらな~と(^_^;)
20100314039.jpg

今回はけっこう長かったですね!
明日はハーモニーからエンディングです!画像多くなったら、さらに2回に分けるかもしれませんが、なんとか1回に収まるようにがんばります(>_<)

そういえば、このリズメロはディズニー映画の曲がたくさん使われてるんですよ~!ショー中もこれはあれの曲だ!って気付いたりしましたが、全部は分かりませんですた(^_^;)
けっこういいかんじにアレンジされてるので、CDでぜひ聴いてみてください!
パークでも何回か売り切れになっていたようなので、けっこう人気みたいですね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
パワーオブミュージック ディズニーランド 総集編 リズムメロディハーモニー  ミニー ドナルド デイジー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-349.html



Comment

コメントを投稿する 記事: パワー・オブ・ミュージック総集編[リズム!メロディ!ハーモニー!part.2]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)