東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
野球  




【番外編】☆劇的☆

   ↑  2010/04/01 (木)  カテゴリー: 国内旅行記

今日はインすると予告してましたが、午前中急用ができてしまい行けませんでした(>_<)
やっぱり今日はランドもシーもスニークやったようですね。
明日は行けるので、スプリングカーニバル初日をお伝えしようと思います!

さて、今日は夕方からこんなところに行ってましたよ!
20100331173632.jpg
横浜スタジアムに横浜×巨人戦を見に行ってきました!
もちろん横浜側です!本拠地開幕戦は巨人が相手ということで、なんとしても見に行きたかったんです(笑)
写真は練習中の背番号2内川です。
今日の席はFA席というグラウンドに一番近い、1塁周辺の席です。
けっこう前のほうだったので、グラウンド目線で楽しめました!
横浜スタジアムは基本的に客席とグラウンドの距離が近いんで楽しいですよ~♪

と、なんだか急に野球の話なんですが、私野球好きでよく見に行くし、テレビでも見るんです。
ここ2年間わが横浜は最下位。とにかく夢も希望もない試合内容ですが、今年からは尾花新監督ということで期待です!

そんなわけで、試合のほうですが……
20100401002608.jpg
劇的サヨナラ勝ちでした!!
初回の4失点からこのサヨナラ勝ちはほんとにすごかったですね~!
去年なら4失点で終了でした(笑)
先発吉見をすぐ諦めたのとそのあとの継投がよかったです。ここまでの試合、尾花監督の継投はいいですね。
徐々に差をつめたけど、巨人の勝ちパターン継投にはいって雲行きが怪しくなった8回に同点ホームラン。
そして、最後はサヨナラ3ランとたまらない勝ち試合でした!
いままでかなりの試合見に行ってますが、見に行った試合の中でも一番の好ゲームで勝ったかもしれませんね!
一眼持っていかなかったので、ケータイのカメラでしたが、持っていけばよかったと後悔。

ということで、自分ではあまり熱く語ってないつもりがけっこう長かったかもしれません(笑)
明日はインレポお伝えできると思うので、お楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
野球 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-363.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 【番外編】☆劇的☆


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)