東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


フェアリーズ・プリマヴェーラ【紹介】

   ↑  2010/04/04 (日)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

今日からスプリングカーニバルを写真で紹介していきますね~!
まずはメインショーのフェリーズ・プリマヴェーラから!
なんだかシーでは実質去年のクリスマス以来のイベントなので、イベントを紹介するのがひさしぶりすぎて変なかんじがしますね(笑)1~3月はイベントないのにキャンパスデーで激混みでしたし(^_^;)

この日は今年1発目ということで広場で見たので、キャラには偏りがあります。
とりあえず、今回は撮れたキャラ全部を紹介しますね~!
ドナデジ、チーデー、ダンサーさんはいい写真いっぱい撮れたんですが、写真多すぎるので徐々に紹介していきますね♪

そうそう、プリマ見たことがなくて初めて見るっていう方は場所は吟味して選んだほうがいいです。
ショーエリアは一帯になっていて、キャラもぐるーっと通り過ぎていきますが、立ち止まって踊ったりする場所は限られてます。ダンサーさんしかこなくて、あとはフェアリーズの船やミキミニの船がちょっと来てくれるだけのところもあるので、キャラとじっくり楽しみたい方は広場やリドアイルなど無難な場所で見たほうがいいかもしれません。

この日は天気はよかったんですが、ちょうど16時回の直前に雲で陰ってしまったので、全体的にどんよりしたかんじの画像が多いです(>_<)
まずはフェアリーズの船から!今年からテレンスが登場するようになりましたね!広場の立ち見最前からではあまりうまく撮れなかったので、テレンス隠れちゃってますが…。
20100403015.jpg
続きます。


広場にやってきたミニーちゃんの衣装はkaoriが気に入ってました♪
20100403016.jpg
ミッキーは目線いただけたのが、こんな写真しかなかったです。顔がへこんでる(^_^;)
20100403017.jpg
ドナルドは腰に刺さった剣がかっこいいですね~!もちろんドナ様に関しては必死に追ってたので、撮った写真の半分くらいは彼です(笑)ということで、また後日じっくりドナルド特集しますので、ドナファンのブロとも様、読者の皆様お楽しみに!
20100403018.jpg
この写真はけっこうお気に入りです!手をつないで歩くマリーちゃんとダンサーさんがかわいい♪
20100403019.jpg
広場では前半チーデーがきてくれます!そういえば、プリマの曲とダンス(一緒に踊るやつじゃないほう)はけっこう好きです!チーデーだと一生懸命踊ってる感があってさらにGOOD!
20100403020.jpg
デール。帽子が似合ってていいですよね♪
20100403021.jpg
こっちはチップ!
20100403022.jpg
途中のダンスはすっかり忘れてました(^_^;)一緒に踊るときは座り見が立つので、立ち見最前からはまったく前が見えなくて、どんなダンスだったかもわからないかんじでした(笑)また公式HPで見て思い出そうかな(>_<)

後半はドナルドとデイジーがやってきます!やっぱりドナルド見るなら広場ですよね~♪この調子でドナルドの誘惑に負けて毎回広場に陣取る可能性も……でも、今年でファイナルなのでほかのところも見ます!今回はプルートとグーフィーなんか写真ありませんでしたからね…。
20100403023.jpg
デイジーとピンクのハンカチがよく似合うので、今回はデイジぬいばをセレクトしました!
20100403024.jpg

ということでざっと紹介しましたが、けっこう長くなりましたね(笑)
また明日もお楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/04 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー プリマヴェーラ ミッキー ミニー ドナルド デイジー チップ デール マリー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-367.html



Comment

コメントを投稿する 記事: フェアリーズ・プリマヴェーラ【紹介】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

きゃわゆい~

こんにちは~♪

プリマヴェーラの衣装は本当にみんなかわいいですよね~!
デイジーは、プリマコスが一番かわいいと思います!私も今回はデイジーぬいばが欲しいです~!キャンリフドナちゃんと並べたいです♪
しかしカオリさんがドナちゃんでクロロさんがデイジーって、これまたほんわかかわいいですね~*^-^*

ゲームワゴンのチーデーもプリマコスを期待していたんですが、違うんですねぇ… でもチーちゃんをデーちゃんに再会させるべく、ちょっとがんばってみようと思います♪

ところで波乱含みの宝島社DVDですが笑、チーデーとグーフィーも出ましたね!チーデーはもちろん買いましたが、ドナちゃんとデイジーのデートの話など、今まで出ていた二本には未収録のものが何話か入っていて嬉しかったです♪あの4人の絡みが見れるなんてしあわせです~*^-^*

プリマ7日に行ってきます!私も初めて広場で見るつもりですたのしみです♪

はさみ |  2010/04/05 (月) No.980


めっちゃ次も楽しみにしてます!!!
イースターもどんな感じが早く知りたいです☆
よさそうなら行きたいなって思ってるんで、レポート待ってます♪

しげ |  2010/04/05 (月) No.981


春が来たーって感じですね。
私もはやく見に行きたい☆
ドナルド特集楽しみにしてます!!

エリコ |  2010/04/05 (月) No.982

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんばんは♪

デイジーのプリマ衣装は特にいいですよね~!
思わず買ってしまいました(笑)
ミッキーミニーなら去年のハロウィンのときに二人それぞれ買いましたが、
そのときは私がミッキーでkaoriがミニーでした(^_^;)
今回は逆ですね~!
ドナルドあるときはいつも二人で同じやつを買っているので、新鮮です(笑)

プリマですが、きっと今週はだいぶ空いてくると思うので、
広場もラクにとれると思いますよ~!
ハンカチを振って楽しんできてください♪

先日はハーバーとアメフロしか行かなかったので、
まだジャスミンのところとゲームワゴン見れてないんですが、
たしかにゲームワゴンはプリマとは関係ないやつでしたね(>_<)
ディズニーファンに載ってたのを思い出しました!
また今度実物を見てきます!
チップもゲットできるといいですね~!
そしたら今度は二人を連れてミースマ参戦ですね!(笑)

あの吹き替えは衝撃的でした(笑)すごくかわいい声になってました(^_^;)
いつのまにかチップデールとグーフィーもでてるんですね!
けっこうボリュームがあるので、まだ私は1本しか見れてません(>_<)


>しげさん
ごめんなさい~(>_<)
いま年パスはシーのみなので、
ランドのイースターはインするかまだ未定なんです。
もしインしたときはレポートお伝えしますが、
プリマも見たいのでちょっと微妙です(^_^;)
とりあえず、プリマのほうはばっちりお伝えするので期待してください☆


>エリコさん
今年は4月でもまだけっこう寒かったりしますが、
スプリングカーニバルを見ると春って気分になりますね~!
あの音楽もいいですし!
4月からお忙しいかと思いますが、はやく見に行けるといいですね~!
ドナルド特集はアップしましたが、
同じような写真ばかりでなんだか微妙なかんじなので、
また今度撮ってこようと思います(^_^;)

QUWROF |  2010/04/05 (月) No.984