東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
スプリングカーニバル  ディズニーシー  プリマヴェーラ  ダンサー  




フェアリーズ・プリマヴェーラ【ダンサー】

   ↑  2010/04/09 (金)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

今日の黄金伝説一応予告しておきましたが、みなさんどうでしたか~?
個人的にあれを3時間もやるのはさすがに飽きて、途中から野球を見てました(笑)

さて、もう日付も変わってしまって、すでにウトウトしてるので今日は簡単に(^_^;)
プリマのダンサーさんの衣装はかなり好きです!どれもかわいいかんじで見ていて楽しいですよ~♪
たまにはこういったダンサーさんに注目してみるのも楽しいと思いますよ!
20100403042.jpg
では、あとは写真のみで終わりたいと思います(>_<)
明日と土曜日はインレポをお楽しみに~!
20100403043.jpg
20100403044.jpg
20100403045.jpg
20100403046.jpg
20100403047.jpg
20100403048.jpg
20100403049.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/09 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー プリマヴェーラ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-372.html



Comment

コメントを投稿する 記事: フェアリーズ・プリマヴェーラ【ダンサー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして!きのこナ子です。

プリマはキャラ達だけでなく、ダンサーさんたちも
衣装がすばらしいんですね♪

今度もしプリマを見れる機会があったらダンサーさんたちにも
注目してみたいと思います!!☆彡

きのこナ子 |  2010/04/09 (金) No.993


こんばんは。

黄金伝説、私も見ました。
いろいろな食べ物を紹介していて、
「次あれ食べよう!!」
などと家族で盛り上がりましたが、確かに3時間食べ物ばっかりでチョッとがっかりしました。
ショーのこととかもっと触れてほしかったですね。

ダンサーさんたちの衣装を見てたら、ランドの『イッツアスモールワールド』を思い出しました。
まるであの世界から飛び出してきたような感じですね。

あからあく |  2010/04/10 (土) No.994

QUWROF">
お返事

>きのこナ子さん
はじめまして☆

プリマはキャラやダンサーがぐる~っと1周してくるので、
いろいろ見れて楽しいですよ~!
それぞれのキャラの衣装に合わせて雰囲気が違うので、
ダンサーさんを見てても楽しめると思います!
キャラが見にくいときはダンサーさんに注目してみるのも楽しいですよ♪


>あからあくさん
こんにちは♪

グルメ特集なかんじなのはわかっていましたが、
それでも3時間見てるとさすがに…ってかんじでしたね(笑)

たしかにスモワも世界各国の特色をだしたやつになってますよね!
あれに近いかんじもわかります!
実際にショーを見ると、すごく華やかでいいですよ~!

QUWROF |  2010/04/10 (土) No.995