東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
アニバーサリー  ブラヴィッシーモ  プロメテオ  ベリッシー  ミッキー  




THANKS!!2,000,000HITS☆

   ↑  2010/04/10 (土)  カテゴリー: お知らせ

s-CAL3IKSV.jpg
ついにDisney Colorsのアクセス数が200万を突破しました~!!
いつもコメントをしていただいている皆様、いつもブログを読みにきていただいてる皆様、ブロとも・リンクをしていただいている皆様ありがとうございます!
コメントや拍手やアクセス数を励みにしてこれまでがんばってきましたが、これからも自分自身が楽しみながら有意義な情報を届けられるようにがんばりたいと思います!
これからもよろしくお願い致します。

ちなみに今回の記念画像はkaoriが作成してくれました!
100万のときはドナルドデイジーだったので、今回はDisney Colorsといえばブラヴィ以外考えられませんでした(笑)
お気に入りの画像をテキトーに選んで、なんかつくって~とお願いしたら、ご覧のとおりすばらしいものが出来上がってきて感動しました!
これもあって、ここ1週間TOP画像の変更をしないでガマンしてたんです(^_^;)いつまでもPOMの画像で申し訳なかったです(>_<) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/10 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
アニバーサリー ブラヴィッシーモ プロメテオ ベリッシー ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-374.html



Comment

コメントを投稿する 記事: THANKS!!2,000,000HITS☆


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

始めまして
200万HITおめでとうございます
いつもお写真がとても綺麗なので拝見していました
私もブラヴィッシーモ!が大好きなので
記念画像はとっても嬉しいです!
とっても素晴らしいですね!
これからも応援させて頂きます

saya |  2010/04/10 (土) No.996


こんばんは。

2,000,000HITおめでとうございます。
実は先日、うちの会社にいるTDS好きの派遣の女の子に
ここを教えてあげました。
これから活用しますと言っておりました。

何はともあれ、本当におめでとうございます。
これからも情報よろしくお願いします。

あからあく |  2010/04/10 (土) No.997


200万アクセスおめでとうございます☆
私が遊びに来させてもらったのは最近ですが、キレイな写真がたくさんで楽しませてもらってます。
これからも無理なく続けてくださいね(^^)

先日のインでは初めてフォートレスからブラヴィを観ました!
今までと違った視点で見れて新鮮でした☆
ただ、後ろからだとプロメテオと目が合わせられないですよねぇ。それがちょっと難点かも(笑)

じゃんはむ |  2010/04/11 (日) No.998

QUWROF">
お返事

>sayaさん
はじめまして☆
コメントありがとうございました!

ブラヴィ好きなんですね~!
今回の記念画像も喜んでいただけたようでよかったです♪
ブラヴィは今年で終わってしまいますが、今すごい動画を編集中なので、
ぜひ期待しててくださいね!
半分ほど完成しましたが、見直しながらブラヴィ気分に浸ってます(笑)

これからもよろしくおねがいします!
またいらしてくださいね~!


>あからあくさん
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます!

実は昨日のインレポで書いたkaoriの親戚なんですが、
いつも参考にしてるところがあるって言われて、
どこなのか教えてもらったところ、
このブログだったそうです(笑)
いろいろな方に見て頂いているのを再確認しました!
あからあくさんの評判を落とすわけにはいかないので、
会社の方にも気に入っていただける記事を書きたいと思います(笑)

こちらこそありがとございました!
最近忙しくてあまり他の方のブログにコメントしていませんが、
ブラヴィ動画の編集が完了したらまた遊びにいかせていただきます!


>じゃんはむさん
こんばんは♪
コメントありがとうございました!
けっこう偏りのある記事や写真ですが、
楽しんでいただいてもらって嬉しいです♪
これからもがんばって更新します!

おっ!フォートレスからも見たんですね!
たしかにメテオは背中からになるので、目は合わないですね(笑)
まあ、一度は彼の偉大な後ろ姿を拝む価値はあると思います(^_^;)
今は最終日をどこから見ようかが最大の悩みです(>_<)

QUWROF |  2010/04/11 (日) No.999


おめでとうございます(^_-)-☆

こんにちは♪
200万HITおめでとうございます。
以前に数回だけコメントをさせていただきました。
その後はみているだけだったのですが、
毎日とても楽しみに拝見させていただいております(*^^)v

見ているとやっぱり行きたくなりますね~。
いつもコメントをされて、毎週のように行かれている皆様が
本当にうらやましいです(>_<)
でもコメントを読んでいるだけで楽しくなるので、
ココに来るのは本当に楽しみです。

勉強もサイトの運営・更新も大変だとは思いますが、
無理のない範囲で頑張ってくださいね♪

これからも楽しみにしています。
それではまた~☆

rossi46 |  2010/04/11 (日) [ 編集 ] No.1001


おめでとうございます!
これからもお互いディズニーを愛しましょう( *`ω´) 笑

智香 |  2010/04/11 (日) [ 編集 ] No.1002


2,000,000hitsおめでとうございます^^!
すごい桁ですね!!
記念画像もとってもステキです!!
私は不器用なので何も出来ないです・・・orz
もとのお写真も綺麗なお写真です><!
これからもよろしくお願い致します!

snowmouse |  2010/04/11 (日) No.1003

QUWROF">
お返事

>rossi46さん
こんばんは♪おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~!
変わらず見ていただいていたようで嬉しいです♪

けっこう自分も楽しみながら、
みなさんにも楽しんでもらえるように更新しているので、
そう思ってもらえてよかったです!
最近の様子ももちろん大事ですが、
見たくなるような行きたくなるような記事が書ければな~と思ってます。
行きたくなるということはちゃんと魅力が伝えられていたようで安心しました(笑)

ありがとうございます!
たまにほぼ写真だけの更新をしたりしながらムリなく続けているので、
これからもその調子でやっていきたいと思います(^_^;)
これからもまたいらしてくださいね~!


>智香さん
ありがとうございます!
愛がありすぎて半分依存みたいになってますが、
私生活にプラスになっているので問題ないです(笑)
これからもよろしくおねがいしますね~!


>snowmouseさん
コメントありがとうございました!
アクセス数はページビューでカウントしてるのでかなりの桁数になってます(^_^;)
ユニークアクセスだとたぶん3分の1くらいですね。

記念画像はかなりお気に入りなので、
気に入ってもらえてうれしいです!
私も文字を入れるくらいで、あんなかんじの画像はつくれません(笑)

もとの写真のキレイさで言ったらsnowmouseさんも凄いですよ~!
私はもうブラヴィ専門なので(笑)
今週中にブラヴィの完全編集版動画をアップするので、
楽しみにしていてください!
なかなかシーに行けない方にとってはもうあの動画で
満足するくらいの出来になってます(笑)

これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました!

QUWROF |  2010/04/12 (月) No.1005


ご無沙汰しております☆
200万ヒットおめでとうございますー!!
さっきふと見ると,202"4444"でちょっと嬉しかったですw
最近ほんっとにPCを触る時間がないのですが,今年のプリマの写真,やっと初めて拝見しました!
今年もフェアリーズプリマヴェーラということで,衣装等は去年と変わらない感じですかね??
4月4日まで東京で研修を受けていて,道行く人がスプリングカーニバルの袋を持ってるのが羨ましすぎて鬱でしたw
そして,なんと私,7月末まで大阪に配属になってしまい,さらにディズニーから少し遠ざかってしまいました...
8月からは前に言っていた横須賀に正式配属になります.
遠くから通うのもあと少し...頑張らなければ!
早く初任給を手に舞浜に向かいたいです!!

どなよこ |  2010/04/12 (月) No.1006

QUWROF">
お返事

>どなよこさん
こんばんは♪おひさしぶりですね!
コメントありがとうございます!
キリ番だったんですね!
でも、ちょっと縁起の悪い数字ですよ~(>_<)

プリマは去年とあまり変わってないですね~。
フェアリーズにテレンスが追加されたくらいだと思います。
それわかります!(笑)私も学校帰りによく見てすごく行きたくなります!
特にイベント初日とかで新しい袋を見たときはもう(笑)

8月までは大阪なんですね!
でも、そのあとは横須賀ということでとりあえずよかったですね!
私視点から言わせてもらうと、ブラヴィ終了前でよかったと思います(笑)
新しい環境で、お仕事も大変かと思いますが、
楽しい横須賀&舞浜生活が待ってるので、がんばってください!

QUWROF |  2010/04/13 (火) No.1008


おくればせながら、おめでとうございます!!
TOP画にもなっていてビックリしました
すごーく素敵です!
まだブラヴィ見てれないので
行きたいです!!!!

エリコ |  2010/04/13 (火) No.1010

QUWROF">
お返事

>エリコさん
こんばんは♪
コメントありがとうございました~!

記念画像は私たちも気に入っているので、
喜んでもらえて嬉しいです!
ブラヴィッシーモ!は感動するのでぜひ見てみてください~!
今週中にアップする動画だけでも感動が伝わると思います!
ランドでは味わえないショーですし!
いまの時期は空いてるし最適ですよ~!

QUWROF |  2010/04/14 (水) No.1011


遅ればせながらながら

ディズニーランド開園日にお祝いコメントさせて頂きます!*^-^*

おめでとうございます♪
これからもカウンターばんばん上げさせて頂きます(笑)ので、ぜひ長ーーーく続けてくださいね^-^

トップ画像をダンナが見て、ブラヴィのポスター(みたい)じゃん!?と興奮してました。ほんとにすごく良いですね。ためいきが出ちゃいます*^-^*

はさみ |  2010/04/15 (木) No.1014

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
開演日は動画の編集&アップロードで忙しくてスルーしてしまいました(>_<)
まあ、シーじゃないのでしょうがないです(笑)

がんばってこれからも続けていくので、カウンターばんばんあげちゃってください(笑)
いつもコメントもいただいて嬉しいです♪
記念画像も気に入ってもらえたんですね~!しばらくはTOP画像にしたいと思います♪
きっと動画のほうはためいきどころではない感動につつまれると思うので、
ぜひ見てみてください(笑)

QUWROF |  2010/04/17 (土) No.1019