東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  スプリングカーニバル  ブラヴィッシーモ  風景  




2010年4月14日【閑散具合】

   ↑  2010/04/14 (水)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

今日は天気もよかったので、インしてきましたよ~!

またブラヴィだけ見に行ったわけなんですが、ブラヴィの時間帯になるとちょっと冬用のコートでも寒いかもしれませんね。じっと待ってるだけだと意外と寒かったので、マフラーしてました。
明日は関東の最高気温が8℃らしいですね。8℃って(笑)

さて、今日はほんとにブラヴィしか見てないので、レポするようなことがない!
いつもみたいに空いてました~ブラヴィ見ました~じゃあまりにヒドイので、ちょっと趣向を変えて、どれくらい空いてるのかを写真におさめてみましたよ!
2010041401.jpg
では、どうぞ!

19時のアクアスフィア。記念撮影をする人もまばらで、アクアスフィアだけを写すのも容易です(笑)
2010041402.jpg
ハーバー方面はこんなかんじ。
2010041403.jpg
2010041404.jpg
一番空いているのを感じるのはこの時間のエンポーリオですかね。
ちょっと写真はないんですが、いつもはバーゲンセール状態のこの時間もカゴを持って悠々と買物できるくらいです。

ブラヴィ待ちのほうはというと、土日は2時間前には埋まる石垣もまだまだ絶賛ご案内中!
2010041405.jpg
リドアイルもやっと最前が埋まり始めたくらいですね。
2010041406.jpg
広場にいたってはほぼ待ちなしです(笑)
2010041407.jpg

30分前になると、さすがに石垣は埋まりましたが、柵前は空いてたみたいです。
もしかしたら柵前は風で閉鎖だったかもしれませんが、閉鎖してなかったとしても空いてたと思います(笑)
2010041408.jpg
リドアイルもまだ半分ちょいってかんじですかね~。
2010041409.jpg
ベッキオもまだ探せば空きがありそうな気配。
2010041410.jpg

ということで、平日でもここまで空いてるのは1~2月とこの時期くらいですね!
みなさんもぜひ休暇を活用してシーへいかがですか?
2010041411.jpg

そうそう!動画完成したので、そろそろアップロードしていこうかと思います。
アップロードに時間がかかりそうなので、公開はやっぱり土曜くらいですかね?
お楽しみに~♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/14 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ スプリングカーニバル ブラヴィッシーモ 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-377.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年4月14日【閑散具合】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

シーもすいてるんですねぇ☆

イースター行ってきちゃいました。
すごくかわいかったですよ。
ホントにミッキーが移動して他のフロートに行ってしてました!!
移動はぃぃのですが、上に上がった!!!!っと思ったら…1分もしないうちにさようなら・・・・。
めちゃめちゃ移動が早かったです。
でも軽快なリズムにのっててかわぃぃミッキーだから許しちゃう☆

あとあと、久しぶりにピノキオ乗ったら急に止まって電気がついてビックリ!!システムトラブルが発生しちゃいました。
初めての体験で正直うれしいかったです。
そして、乗り物を下りて歩かせてもらっただけで十分うれしかったのにお詫びにすべてのアトラクションで使えるファストパスがもらえました。

クロロさんの体験談もぜひ聞かせてくださいっ!!!

しげ |  2010/04/15 (木) No.1013


えーーーーーー
そんなに空いているんですか????
ビックリです
仕事帰りに行ってもブラヴィに間に合うということに
今気がついてしまいました

エリコ |  2010/04/16 (金) No.1016

QUWROF">
お返事

>しげさん
こんにちは♪

イースター行ってきたんですね!
ミッキーの移動はあっという間と聞きましたが、
ほんとにちょっとずつなんですね(^_^;)
何度でも楽しめるという意味ではなかなかいいのかもしれませんね~!

お~!システム調整に遭遇したんですね!
実は私これだけ行ってるのに、遭遇したことなんですよ~(笑)
運がいいのか悪いのかよくわかりませんが(^_^;)
1度だけ海底2万マイルで火災報知機が作動して電気がついたことがありますが、
そのときは電気がついたまま最後まで完走しました(>_<)


>エリコさん
こんにちは♪
この時期は平日も土日もめちゃめちゃ空いてますよ~!
なので、帰りに気軽に寄り道できるかんじです(笑)
ブラヴィ見るだけなら30分前でも最前は空いてるところがあるので、
ちょっと寄り道してみてください~!

QUWROF |  2010/04/17 (土) No.1018