東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
スーパードゥーパージャンピンタイム  ジャンピン  ミッキー  ミニー  ドナルド  チップ  デール  




スーパードゥーパー・ジャンピンタイム【詰め合わせ】

   ↑  2010/04/21 (水)  カテゴリー: スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

今日から通常更新に戻りますね~!
1週間くらい間があいちゃってたんですね(>_<)
これが噂の燃え尽き症候群ってやつでしょうか……。
ブラヴィ動画、がんばったので何度でも見てくださいね~(笑)

ということで、今日はなににしようかと悩んだ結果、
3月14日に行ったランドからジャンピンにしました~!
20100314083.jpg

シー専門の私たちにとってはノーマル衣装はランドでしか見られないので新鮮です♪
20100314082.jpg
このチーデーの衣装なしもすごく新鮮(笑)
20100314084.jpg
20100314085.jpg
パペットは相変わらずかいかったです!
20100314086.jpg
20100314087.jpg
20100314088.jpg
20100314089.jpg
20100314090.jpg
お姉さんとドナルドのいいショット♪
20100314091.jpg

ということで、あんまりコメントすることなく若干の手抜き感がありますが、明日はディズニーファンの発売日ですね~!
いつもの感想記事をやると思うので、お楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/21 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スーパードゥーパージャンピンタイム ジャンピン ミッキー ミニー ドナルド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-382.html



この次の記事 : ディズニーファン2010年6月号
この前の記事 : 2010年4月14日【閑散具合】

Comment

コメントを投稿する 記事: スーパードゥーパー・ジャンピンタイム【詰め合わせ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

パペット欲しい!

スモッグ姿も可愛いですね^^
ランドは最近行ってないなぁ~
15日の開園記念日もシーにいましたし^^;

初タワーしましたよ!意外と平気でした!
もっとも5分待ちだったので勢いで行きましたので^^

OZMA |  2010/04/22 (木) No.1027


デール!!鼻!!かわいい!!(≧▽≦)
ドナのライバルですが,思わず反応してしまいましたw
初任給が入ったので,5月のインパまでに一眼を買うか
またものすごい悩んでしまってますw
QUWROFさんのお写真を拝見すると,購買意欲が高まりますw

どなよこ |  2010/04/22 (木) No.1028

QUWROF">
お返事

>OZMAさん
こんばんは♪

あら?15日にシーに行かれたんですね!
タワー初体験してきましたか~!楽しまれたようでよかったです!
私もタワテラはあまり恐さを感じなくて、むしろ楽しいくらいです!
乗る前までの演出はだいぶ恐怖を感じますけどね(笑)
けっこう中のつくりも豪華と思いませんでしたか~?
乗り場ごとに雰囲気も違って何回乗っても楽しいですよ♪


>どなよこさん
こんばんは♪

今回はチーデーがなかなかよく撮れましたよ♪
写真はドナルド多めでしたが、
あんまりいい写真はありませんでした(笑)

おぉ!初任給で一眼ですか!
大きい買物になりますね~(笑)
やっぱり一眼は写真自体もよく撮れますが、
なにより撮るのがすっごく楽しいです!
個人的にはそれがコンデジとの大きな違いだと思います。
やっぱり画面みながら撮るのと、
自分で設定してファインダー覗いてカシャって撮るのとでは快感が違います(笑)
難点は重いのと動画には向かないことくらいですかね(^_^;)
そのへんでコンデジとの使い分けができるといいと思いますよ~!

QUWROF |  2010/04/22 (木) No.1029

この次の記事 : ディズニーファン2010年6月号
この前の記事 : 2010年4月14日【閑散具合】