東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  サルードス  グリ  ミッキー  スニーク  




サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグ【スニーク】

   ↑  2010/04/29 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

予告してましたサルードス・アミーゴス!グリーティングドッグを一足先に体験してきましたよ~!
5月1日オープンですが、4月26日からやってました!

2010042901.jpg
ディズニーファンの記事のときにも言いましたが、このイラストがかわいすぎです(笑)

グリーティングの時間はご覧のとおり、開園1時間後から20時までで、間に休憩がはいるみたいですね。
到着したのは14時10分くらいでしたが、すでに15時からの待ち列になってました。
2010042902.jpg
ちなみにこっちは終わったあとの15時20分頃に撮りましたが、けっこう待つみたいですね。
2010042903.jpg

入口はロストリバーアウトフッターの横です。スチーマーの正面のお土産屋さんの横ですね。
そこから下に降りて、出口はスチーマーの入口のところになってます。

15時からの待ち列は最初はアウトフッター前の通りにできてます。
で、15分前くらいから移動しました。
このとき私はトイレ行ってたんですが、戻ってきたら少し列が進んでたので焦りました(笑)
さて、どんどん列は進んでいよいよキューラインへ。
ここからは写真だけでいいですかね(笑)なんか雑貨屋さんみたいなかんじでしたよ♪
2010042904.jpg
2010042905.jpg
こんなかんじでスチーマーの奥に作られてました。
2010042906.jpg
2010042907.jpg
ドナルド多すぎです(笑)
2010042908.jpg
2010042909.jpg
2010042910.jpg
2010042911.jpg
2010042912.jpg
2010042913.jpg
2010042914.jpg
2010042915.jpg
2010042916.jpg

さあ!15時になっていよいよミッキーの登場です!みんなでミッキー!と呼ぶとついに……
(このとき私たちはキャストさんからけっこう遠いところにいたので、なにやってんのかあんまりよく聞こえず、えっ?なになに?みたいなかんじでした笑)
2010042917.jpg
新コスチュームいいかんじです!
2010042919.jpg
ってなんでこんなかんじの写真が撮れるのかというと…
2010042918.jpg
まわりから丸見えです(笑)並んでる人たちに見られながらグリします(笑)
さっきの写真は申し訳ないですが、ワンショットをお願いしてるのをうしろから撮らせていただきました。
その後私たちもグリしてミッキーとバイバイしてきました。

ということで、OLCからの公式発表は特になかったこの施設ですが、ふつうにロストグリやダッフィーグリとおんなじ感覚かもしれないですね~。
私はミートミッキーみたいなやつを想像してたんですが、全然いたってふつうのグリーティングってかんじでした。
しかも、下手したらスチーマーのキューラインからも見えると思います(笑)

でも、キャラに関してはいつでも違うキャラがきそうなかんじもしますけどね!
それとも基本的にずっとミッキーでやるのかな?
まあ、こんかんじのグリーティングドッグでした!
5月1日オープンなので、ミッキーに会いたい方は行ってみてくださいね♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/29 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション サルードス グリ ミッキー スニーク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-394.html



Comment

コメントを投稿する 記事: サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグ【スニーク】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

雰囲気的にはWDWのグリーティングスポットです♪
どこでもたいがいまわりに見られながらするので(笑)

ドナルドも出てくればいいですね!!
内装を見ると,WDWのメキシコ館にあったかわいくないドナルドのぬいぐるみを思い出します...
もはやトラウマ...w
でも次いくときは土日なので混むだろうな(つд⊂)
いち早いレポートありがとうございます!!

どなよこ |  2010/04/29 (木) No.1038

QUWROF">
お返事

>どなよこさん
こんばんは♪

もっとアトラクションっぽいかんじのグリーティングかなと思っていたんですが、
ふつうのグリーティングでしたね(笑)
WDWもそんなかんじなんですね~!
最初どこか部屋みたいなところでグリするものだと思っていたので、
えっ!ここなの?って思いました(笑)

ここのイラストのドナルドはかわいいんですが、
デコレーションのほうのドナルドはちょっと違和感満載ですね(^_^;)
しかも、やたらとドナルドがいるという意味不明さがまた(笑)
土日でもかなり目立たないところにあるし、
外からは見えないところにあるので、
あまり並ばないかもしれませんよ~!
逆に今のほうが噂を聞きつけた常連さんがいっぱいなのかもしれません(>_<)
とりあえず、今は公式モバイルで待ち時間が見れるので、様子見ですね~!

QUWROF |  2010/04/29 (木) No.1039


こんばんは。

なんか想像していたようなもの(ランドのミートミッキー)ではないのですね。
まあ、うちの子供らは『ミッキー』に会えれば何でも良いのですがね。
でもひょっとして、時間によってキャラが変わったり、時期によって変わったりとかしそうな気もしますが・・・
次回のシーインパ(9月か10月か)に行ければ行ってみようと思います。

あからあく |  2010/04/29 (木) No.1040


こんばんは!
ドナが結構置いてあるんですね!
サルードスの看板もドナとグーフィーだから
今後ドナちゃんも出てくれるかもしれないですね!
私はまだグリが苦手意識があるので
当分行かないかもしれないです…

エリコ |  2010/04/30 (金) No.1042

QUWROF">
お返事

>あからあくさん
こんばんは♪

ミートミッキーとは違うかんじでしたね~。
でも、ミッキーは温かく迎えてくれますよ!
特に子供には優しいです♪
今後どんなふうになるかはわかりませんが、
なにか変更があったらお伝えします!
9月10月だと混んでるかもしれませんが
チャンスがあれば行ってみてください!


>エリコさん
こんばんは♪

なんか異様なほどドナだらけでした(笑)
なぜあんなにあるのか意味不明です(^_^;)
そのうち新コスチュームのドナルドもきてくれといいですよね~!
グリは苦手ならまずはワンショットのお願いから
してみるといいかもしれませんね!
私たちもあまりグリしませんが、楽しいですよ♪
私はいつも無駄に緊張します(笑)

QUWROF |  2010/05/01 (土) No.1043