東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年4月29日【すに~く】

   ↑  2010/04/30 (金)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

29日、30日と連日のインでしたが、インレポが追いついてませんね(笑)
とりあえず、29日のやつからいきますね!

この日は天気は良かったんですが、ものすごい強風!
混雑のほうは終日のわりにはそれほどでもなく、絶叫系も60分待たないくらいでしたよ!
2010042920.jpg

さて、私たちのお目当てはサルードス・アミーゴス!グリーティングドッグのミッキーに会うことでした!
14時頃にインして、ミシカ待ちの方々のうしろをさっそうと歩き、ロスト方面へ。
詳しくはすでに別記事にしたので、ここでは省略しますが、ミッキーの新コスチュームよかったですよ!
2010042919.jpg
別記事はこちらです。

で、これに並ぶ前に通りかかったんですが……
2010042921.jpg
シーソルトのポップコーンが復活してる!!
これいつ復活したんですかね~?
びっくりして、思わずグリ待ちの間に買いました(笑)
あつ!場所はハンガーステージの前です!

グリのあとは特になにもすることもなくブラブラ。
この日はプリマを待つ気にもなれず、ブラヴィもきっと風で中止だろうと思ったので、ブラブラして帰ることにしました!まあ、30日もインする予定だったので(^_^;)ちなみにこの日のブラヴィはやはり風キャンセルだったようです。

足は自然とシンドバッドへ(笑)
すると、ジャスミンのフライングカーペットの囲いができてました!
けっこうシンドのギリギリ横までくるんですね~。なんだかごちゃごちゃとしそうな予感。
2010042922.jpg
ついでにシンド前のグリの様子もどうぞ!
2010042923.jpg
そこで、なにやら人だかりができてると思ったらドナルドのグリが!
でも、ちょうど帰るところだったので、こんな写真しか撮れませんでした~(>_<)
2010042924.jpg
シンドにのったあとは激うまココナッツソフトを食べに。
すると、ここもメニューいつのまにか変わってましたね!最近来てなかったので、全然わかりませんでした。
カリースティックです!カレーパンみたいでおいしかったですよ♪
2010042925.jpg
これでこの日はアウトしようとしたんですが、エントランスでミキミニドナデジプルートグーフィーのグリをやっていたらしく、またしてもちょうど終わるところでした……
グーフィーだけなんとかマシな写真を撮りました。
2010042926.jpg

というわけだったんですが、実はこの日はインする前にディズニーストアに寄りましたよ!
30日発売のパイレーツショーグッズがもうでてました!
2010042927.jpg
私はビーチサンダルとキーチェーンを買いました!
2010042928.jpg
kaoriはキーチェーンとこのフォトスタンドです!
DSC00767.jpg
このシリーズはかないりいいです!
Tシャツも欲しかった(>_<)
あと、GW限定の3000円以上買うともらえるバッグももらいました!
デザインは2種類ありましたが、私たちはこっちを選択。
DSC00768.jpg
DSC00769.jpg
ということで、少しだけのインでしたがなかなか充実しました~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/04/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ スプリングカーニバル サルードス ミッキー グリ ドナルド ディズニーストア サルタンズオアシス スニーク 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-398.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年4月29日【すに~く】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)