東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


リクエスト受け付けます♪+お知らせ

   ↑  2010/05/05 (水)  カテゴリー: 企画

たぶんインしたときの半分はブラヴィ+シンドにしか行かない私たち…(笑)そして、ポップコーンはブラックペッパー、よく食べるデザートはココナッツソフト…。
まあ、好きなものはとことん好きなので毎回それもいいんですが、ちょっと違う楽しみ方もしたいなと思ってます。
次回インではビッグバンドビートとミスティックリズムにアリエルのグリーティンググロットとあまり行ったことがないところに行ってみようと思ってみます!

でも、せっかくなのでみなさんからのリクエストも受け付けようかなと思います!
こんなものを取り上げてほしい!というのがあればコメントで構いませんので、遠慮せず言ってみてください!
例えば、このショーの記事を書いてほしい!とか、このショーのこのキャラも見たい!とか、このレストランやメニューはおいしいの?とか、このアトラクションのレポもしてほしい!とか、なんでもオッケーです!
金銭的な問題もあるので全てを取り上げるわけではありませんが、行ってみようかなと思うところがあれば行ってみて記事にしてみたいと思います。
そうやってまた新たな発見や出会いがあれば面白いかなと思っているので、ぜひぜひリクエストしてみてくださいね~!

それと、他のブログを見ていて感じたのですが、私たちのブログはインレポでまとめすぎる感があるような気がします(^_^;)もうちょっとひとつひとつを掘り下げて、個別に記事にしてみるとよりよくシーのいろいろなところを伝えられる気がするので、これからは少し考えながら更新していこうと思います!
ちなみに今まではその日の気分でこれに決~めた!ってかんじで更新してました(笑)他のブログ運営のみなさんはどんなかんじで書く記事を決めてるのかもちょっと気になるところでもありますね! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/05/05 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-403.html



Comment

コメントを投稿する 記事: リクエスト受け付けます♪+お知らせ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは(*^_^*)

お二人様。
こんばんは。
最近暑くなってきましたね。
千葉の方はどうですか?
私の住む愛知はギョッとする暑さです(>_<)
いくらSEAといえども、これからの季節は覚悟がいりますね。

私もやっと来月の末ころにディズニーリゾートに行けるかもしれないです(^_-)-☆
今からわくわく計画しています♪

ブログに関して私はよくわからないのですが
お二人のブログはとても読みやすいと思います(^_-)-☆
SEAをこよなく愛しているのがとてもよくわかりますよ。
これからも楽しみにしていますね★

リクエストと言っては何なんですが。。。
私前回初めてポップコーンを買いまして。。。
ちょっとポップコーンにはまりそうなんです。
味や場所はわかるのですが、スーベニア?にはどんなものが
どこにあるのかなんて、ちょっぴりのせてくれると嬉しいです(*^_^*)
なんて図々しいですね(>_<)
スミマセン。

これからもブログ、とても楽しみにしています(^_-)-☆

頑張ってくださいね~☆

rossi46 |  2010/05/05 (水) No.1051


リクエスト…しちゃっていいですか(゚∀゚ )?

ミスティック、もし行かれたら
火の精の空中フライングシーンが写真で見てみたいです><
ミスティック、撮り甲斐がありそうなので挑戦したいのですが、
私のカメラだと会場が暗過ぎて不可能なので…^^;
ミスティック、マッチョさんが多くて目の保養になります←オイ
もし可能でしたら…!!!
あと食レポなんかも。
私がいつも特定の所でしか食べないのでオススメがあれば知りたいです(゚∀゚)
欲張りに何個もスイマセン(;゚∀゚)

クロロさんは気分で書く派なんですね♪
私は写真をぼーっとながめてこれだ!!ってやつをペタペタ貼りまくってますw
私は気分で「書く派」よりは「貼る派」みたいですv

ぷう |  2010/05/05 (水) No.1052


では

フォートレス・エクスプロレーションの
レオナルドチャレンジとかどうですか?
次回でなくとも希望です^^

OZMA |  2010/05/05 (水) No.1053

QUWROF">
★rossi46さんへ★

※見やすさを重視して、個別にコメント返信することにしました。

こんばんは♪
4月はまだ冬のコートにマフラーが必要だったりする日もありましたが、
このGWはすごくいい天気で、昨日今日なんかは暑かったですよ~!
やっと冬物をクリーニングにだせます(笑)

暑いのが苦手なので、夏はちょっとイヤなんですよ~(>_<)
クーラーがないとダメなくらいです(笑)
そんなこともあって、夏の昼はほとんどショー待ちしたことがないんですが、
今度はチャレンジしてみようと思います!
あと、クールサービスもワンデーのときは濡れたあとが大変そうなので、
参加したことがなかったんですが、
年パスがある今はちょっとビショビショになってみようかな~なんて思ってます♪

それで、ポップコーンですがいいアイデアをありがとうございました!
たしかに、こんなところにこんなスーベニアバケット売ってたんだ~
って思うことがよくあるので、ちょっとぐる~っとパーク内を見てきますね!
来月末ころにインということなので、それまでにはというか来週にでも記事にしますので(笑)

ブログのほうも見やすいとのことで安心しました!
楽しみながらやってるので、シー好きなので伝わってるかもしれませんね♪
嬉しかったです!ありがとうございました!

QUWROF |  2010/05/05 (水) No.1054

QUWROF">
★ぷうさんへ★

※見やすさを重視して個別に返信することにしました。

こんばんは♪
リクエスト遠慮なくしちゃってください(^_^)/

ミスティックですね~!りょーかいです!
実はミスティックは前に2、3回見たきりで、
年パス買ってからも1回も見てなかったので次回は見ようと思ってたんです(^_^;)
なので、一眼の設定も不安なので、1回ではばっちり撮れないかもしれません。
そのときはまたリベンジしますので!
たしかにあのショーは見ごたえがあるし、いい写真が撮れそうなかんじがするので、
がんばってみようかと思います!

食事のほうもいままではさら~っとしか紹介してこなかったので、
今度はひとつひとつじっくり紹介してみようと思います!
まずは私の大好きなココナッツソフトがあるサルタンズオアシスからかな?(笑)
楽しみにしててください!

あー!写真も見たりしますね~!
今日は時間ないから……ってときは貼る派に変身します(笑)
でも、けっこう使える写真の量も考えて決めてますね~!
それでも基本的には「気分♪」ですよね(笑)

QUWROF |  2010/05/06 (木) No.1055

QUWROF">
★OZMAさんへ★

※見やすさを重視して個別にコメント返信をすることにしました。

こんばんは♪

実はレオチャレがはじまる前にフォートレスは
ひととおりまわったことがあったので、言ったことがないんですよ~(^_^;)
最近行こうと思ったんですが、けっこう待ち時間長かったのでやめたりもして……
ということで、レオチャレも行ってみます~♪

リクエスト受け付けたら行きたいところばかりになってきました(笑)

QUWROF |  2010/05/06 (木) No.1056


こんばんは。

ブログに関してですが、インレポ+混雑予想でいいんではないでしょうか?

私などはインレポしたくっても年数回では書くこともできませんから、
インレポを見ては『行きたい病』を発症させていただいております(笑)
ショーの動画も素晴らしいですし、言う事無しと思います。
また、しっかりインレポから情報も頂いておりますので、
何の問題もないと思いますよ。いつも更新を楽しみのしてますしね。

私のブログは『思い出』を主題にして、その日の気分でいろいろ書いてます。
その中に時折、自分の主観的な意見を言ったりしてますが・・・
あれを見て、家族や子供のころ、彼氏(彼女)とのTDRでの『思い出』が、
見てくれている方の心に少しでも蘇ったら・・・
そんな思いで書いてます。
なんてな・・・(和久さん風に)

あからあく |  2010/05/06 (木) No.1057


QUWROF様

お返事ありがとうございました。
なんだかとっても嬉しいです(*^^)v

私も若くないのであんまり可愛らしいポップコーンバスケットを持って歩くのが恥ずかしいので(>_<)

お忙しいので無理しないでくださいね。
気長に待って楽しみにしていますね。

またコメントさせてくださいね~(^_-)-☆

rossi46 |  2010/05/06 (木) No.1058


こんばんは。
昨日、はじめてこちらを覗かせていただき、興味深い内容ばかりで遅くまで拝見してました☆

2週間後にインパ予定なのに、忙しくて全然予定が立ててなく、昨日やっと動き出し、こちらを発見しました。
行くのも2年ぶりなもので、ゼロからのスタート。
それにしても、頼もしいブログでありがたいです☆

わたしのリクエストはダッフィーのグリとショーです。
どんな感じなのか、待ち時間はどうなのか気になるところで。
チビ3人いますので、待ち時間問題は大きいんです・・。
ちなみに、平日に行く予定です。

でも、2週間後ですから、それまでにお二人がそれらに行く可能性は低いですよね・・。
もし、可能であればお願いします!!

こちらを隅々まで見て、頑張ってスケジュールをたてようと思います。
これからも、今のように楽しい情報を期待してます☆

とま |  2010/05/06 (木) No.1059


こんばんは。

ブラヴィッシーモの動画すごくよかったです!!!!!!!
感動しました☆

私も、リクエストさせていただきます。
ディズニーシーはいつも同じレストランに入ってしまうので、
おいしいレストランとかメニューを教えていただけたら、嬉しいです。
クロロさんはいろいろなところを知ってそうなので(^^)
でも、高いところが多いので....

もし可能でしたら、いつかお願いします。


りさ |  2010/05/07 (金) No.1060


こんばんわ(●^o^●)

いつもすてきなお写真とレポでシーを満喫しています♪
これからもお二人のディズニーへの愛のパワーで素敵レポをかいてくださいッ!!
もちろんお身体にお気をつけて(*^_^*)

そしてリクエスト・・・させていただきます<(_ _)>
みなさんとかぶってしまうのですが、
食レポお願いしちゃいますッ
いつもなんだかんだスパゲッティしか食べていないので
他のにトライしてみたいんです♪

そしてもう一つ
どのショーでもかまわないので
おススメの鑑賞場所とかおありでしたら、よろしかったら
教えてもらってもよいでしょうか??
いつも同じ場所からしか観ていないので、
ちがう楽しみ方があれば体験してみたいですッ(●^o^●)

よろしくお願いします(すみません。ワガママで。。。orz)
私はインレポはあまり出来ないので、
ヲタッキーな話を思いつくままに話してます。

これからもブログ楽しみにしていますッ♪

きのこナ子 |  2010/05/07 (金) No.1061

QUWROF">
★あからあくさんへ★

※見やすさを重視して個別にコメント返信をすることにしました。

こんばんは♪
いままでどおりのスタイルで大丈夫と言ってくれて嬉しいです♪
基本的には今までどおりですが、
これからは掘り下げた詳しい紹介もしていこうと思ってますよ!
より行きたい病を発症させられるようにがんばります(笑)

その書き方を聞いて、あからあくさんらしいなぁと思いました!
あのブログが生まれるのがなんとなくわかった気がします!
私の場合は思い出というより、思い入れが伝わるようにするかんじですね。
ブラヴィとかシンドとか特に(笑)
こうやってブログやってるみなさんの話を聞くのもおもしろいですね!

QUWROF |  2010/05/07 (金) No.1062

QUWROF">
★rossi46さんへ★

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ポップコーンバケットは意外といい値段するので、
どれにするかは重要ですよね(笑)
今度見てこようと思うので、期待して待っててくださいね~!

ぜひまたいらしてください♪

QUWROF |  2010/05/07 (金) No.1063

QUWROF">
★とまさん★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

そんなにじっくり見て頂いて嬉しいです♪
最近の情報もありますので、よかったら参考にしてくださいね!
あと、今週や来週あたりもインするので、
直前まで見て頂くと何か得られるものがあると思います。

ダッフィー関係ですね!
実はダッフィーはあまり好きではなくて、
グッズ関係もこのブログではほとんど取り上げていなかったんです。
マイ・フレンド・ダッフィーも落ち着いた頃に見に行こうと言っていて、
そのままだったのでたまには行ってみようかと思います!
混んでたら見ないかもしれませんが、待ち時間なら簡単に調べられますので、
今度インしたときに見てきますね~!
たぶん日曜にインできるので、そのときにでも見てきます。
でも、この時期なら平日ならほとんど並ばないと思いますよ(笑)

ありがとうございます!
またいらしてください♪

QUWROF |  2010/05/07 (金) No.1064

QUWROF">
★りささんへ★

こんばんは♪

ブラヴィッシーモ!の動画楽しんでいただけたんですね~!
自分でもたまに見てますし、
こないだリビングの大きなテレビで見たときは感動しました(笑)

リクエストはレストランやメニューですね~!わかりました!
けっこう食レポのリクエストが多いので、とりいれます!
いままでも自分では紹介してるつもりだったんですが、
よく考えたら、インレポで「今日はこれ食べました!」って
言ってるだけなんですよね(笑)
今度からはひとつひとつのお店をきちんと紹介してみます!
高いところは年パス買ってからはあまり行かなくなったので、
たぶんリーズナブルなところが中心になると思います(^_^;)

QUWROF |  2010/05/07 (金) No.1065

QUWROF">
★きのこナ子さんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます♪
いつも楽しんでブログをやってるので、
その楽しさを含めてシーの魅力が伝わってるようでよかったです!

リクエストは食レポですね!
かぶってても全然問題ありませんよ(笑)
むしろたくさんの方が求めてるものだと思ったので参考になりました!
年パスを持っていると、どうしてもいつもリーズナブルなところばかりになりますが、
それでもよければこれからは紹介していきたいと思います!

観賞場所ですね!ちょうど昨日ブラヴィの観賞ガイドはアップしました(笑)
ほかのやつも今度また紹介していきたいと思います!

やはりブログを書くのはけっこう思いつきなかんじが多いですよね(笑)
みなさん同じみたいでおもしろかったです!

QUWROF |  2010/05/07 (金) No.1066


早速のお返事、ありがとうございます♪

ダッフィー好きじゃないのに、すみません・・。
でも、待ち時間教えてもらえるだけでもすっごく有難いです!!
面倒でなければ、お願いします☆

あれ以来、パソコンひらく度に覗かせてもらってますよ~。
他のみなさんのリクエストにある食レポも楽しみに待ってます。

おやすみなさい☆

とま |  2010/05/08 (土) No.1068

QUWROF">
★とまさんへ★

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

しかも、ちょっとこの土日いろいろあってインできなかったので、
リクエストにあった待ち時間調査ができませんでした。
今週の土日には行くので、そのときに見てきますね!
ダッフィーはあまり好きではありませんが、
ショーは空いてきたら見てみようと思っていたので全然気にしないでください!

ありがとございます!
ちょっと今週はインしなかった関係でネタがないので、
あまり更新できないかもしれませんが、
またいらしてください♪

QUWROF |  2010/05/10 (月) No.1072


頻繁に行けて、羨ましい限りです・・。
でも、勉強もあるから、お忙しいでしょうね。
大学時代に戻りたい!!

わたしは来週のインパに向け、ある程度の予定を立てようと考えているものの、なかなか進まず。
朝イチはミースマから行こうか、ダッフィーグリから行こうか、ダッフィーのショーから行こうかと・・。
最初が決まらないんで、ランドのほうから計画することにしちゃいました。

毎回(とはいえ、1~2年に一度しかいってませんが)ミースマみてるので、旦那は「今回はいいんじゃない?」とも。
でも、今回はシーに2日行くので、やはり一度は見たいものです。
子供も好きですし、わたしもテンションあがるんですよね~♪
あと一週間で決めなきゃです。

では、明日もあるのでおやすみなさい。
毎日、こちらを覗いてますよ~☆

とま |  2010/05/12 (水) No.1077

QUWROF">
★とまさんへ★

こんばんは♪
そうですね~。勉強の合間の息抜きなかんじでパークに通ってます(笑)
ちょっと今週は更新頻度が減ってますが、
基本的に毎日更新してるので、来週からは期待してください(^_^;)

ミースマは私も朝から行くときは必ず見ますよ~!
あれは何回見ても楽しいですからね!
ただ、朝は弱いのでなかなか見れませんが…(>_<)

私の場合はワンデーで1日行くときは、
いつもあれとあれとあれは行きたいな~と漠然と決めておいて、
あとは当日その場で次あれにしよう!ってかんじで行動してました♪
あんまり決めてもそのとおり行くためしがなかったので(笑)

でも、計画するのも楽しいことのひとつなので、
じっくり悩んで決めてみてください!

QUWROF |  2010/05/12 (水) No.1080