東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年夏イベント情報

   ↑  2010/05/10 (月)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

8日、9日の土日どちらかはインする予定だったんですが、ちょっと諸事情により中止しました。
さっそくリクエストに応えていこうと思っていたんですが、ごめんなさい(>_<)
今度の土日は行く予定です。天気と余裕があれば平日もどこかでブラヴィ観賞がてらインするかもしれないので、そこからリクエストのお返しをしていこうと思ってます!
なんだかいつも予定を変更してばかりでごめんなさい……

で、今日の記事ですが、インしたら写真使って書こうと思ってたのに、インしなかったので、ネタがない……!
ということでひさしぶりにHPを見て気付いたことをつらつらと書いていこうかなぁと(笑)
では、記事の続きからお付き合いください♪

【TDL・サマーナイトエンターテイメント】
東京ディズニーランドの夏の夜のショー「ミッドサマーナイト・パニック」が少しだけ明らかになってましたが、スティッチが主役のショーなんですね!フリフリはけっこう好きでしたが、今回はパレードではなくショーということでちょっと見てみたいですね~!
でも、結局は水なんですね(笑)ワンデーだと水かぶろうとはあまり思いませんが、年パスだったらちょっくら遊びに行って水かぶってくるのもいいかな~なんて思ってます(^_^;)あーでも、ランドは年パスないんだった!やっぱりシーのクールサービスの濡れ具合でもレポしますかね(笑)


【TDS・ボンファイアーダンス】
さて、シーのほうはもはや毎年恒例のボンファイアー。なんだかんだで毎年初日に見に行ってる記憶があります(笑)
で、見てみると……んん!?
ミッキーとミニーの早着替え?
これは楽しみだ(笑)
ミステリアスマスカレードみたいなかんじですかね~?それとも、ジーニーの魔法が今年はこれとか?
初日はたぶん試験前ですが、夜だけなら行ってみようかなと思います!


【キャラクターグリーティング】
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
ちゃんと整列グリの時間がエントランスも含めて表示されるようになったんですね~!
こないだケータイで見ましたが、ケータイはちょっと見にくいです(^_^;)


さて、明日はなんの記事書こうかな……インしなかったので、ネタがない(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/05/10 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-406.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年夏イベント情報


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは~

私は去年、初クールザヒートで、ワンデーでもびしょびしょになること3回、夜の抽選もびしょぬれエリアが当たって、一日中びしょぬれでした笑

水がかかると急にテンションが上がりますね~ なんなんでしょうかあれは…

冬でもYouTubeでクールザヒート見まくってました。めっちゃ楽しいです。クロロさんもぜひ濡れましょう!!笑笑

今年はスティッチが主役… 楽しみすぎます~

はさみ |  2010/05/10 (月) No.1075

QUWROF">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

去年はワンデーでがんばったんですね!
まあ、1度濡れたらおかまいなしってかんじになる気がします(笑)
私も今年はリドアイルのクールサービスに突撃してこようと思ってますよ~!

今ふと思ったんですが、クール・ザ・ヒートは1回も見たことないです(>_<)
ワンデー時代も夏はいつもシーに行ってた気がしますね~!
だからクールサービスの印象しかないのかもしれません(笑)

今年のやつはどんなショーになるんですかね~?
スティッチがキャッスルショーででてくるのって初めてですよね?

QUWROF |  2010/05/12 (水) No.1078


おはようございます^-^

私はミースマで「ショーって楽しいなぁ」って思い始めて、クールザヒートで完全にハマりました!初めてショーのCDを買い、私もここまでキタか~と思いました笑

去年はミッキーミニードナルドスティッチでしたが、特にミッキーがかっこよかったですよージャニーズ並みの黄色い歓声が上がってました♪
今年は是非びしょぬれエリアで見てください~っ!テンション上がります!!

スティッチは25thの時のキャッスルショー「ドリームスウィズイン」にも出てきてました!

噂のフリフリのときはパレードのみだったんでしょうか?その頃はまだスティッチのスの字も知らなかったのになぁ~笑

はさみ |  2010/05/13 (木) No.1082

QUWROF">
★はさみさんへ★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

クール・ザ・ヒートではまったんですか~!
今年はランドは行く予定はないので、
来年は共通パスで前回見る覚悟で行きます(笑)

そうですね!25周年はでてますよね(笑)
フリフリのときはパレードだけでしたよ~!
パレードなので、あまり主役感はなかったですね(^_^;)
パーク自体はスティッチのイベント!ってかんじで楽しかったですよ♪

QUWROF |  2010/05/15 (土) No.1087


こんにちは。

クール・ザ・ヒートは早朝から動かんし、炎天下で待つのもアレだし…
クールサービスのリドアイルだと、いちおう入れ換えで、高架下で待ってる時間も多いし。デラックスになってからは、ハーバー各所は、開始後に行っても、メガスプラッシュになると人が減るし(笑)
…というわけで、私も夏はTDSのほうが多いですね。
去年は、昼はTDS。夜は抽選に当たったらTDLというヘビーローテーションでした。

今年は、BBBの抽選待ち列がどうなるかも楽しみ/心配です。待ち列が伸びてると橋の上ですよね。あそこ、ズブ濡れエリアになるんじゃ…

KoZ |  2010/05/26 (水) [ 編集 ] No.1146

QUWROF">
★KoZさんへ★

こんばんは♪

夏はショー待ちがほんとにつらいですよね~。
私たちも夏は基本的に昼のショーは待たないようにしています(笑)
暑いのは苦手なので、夜すらつらいくらいですからね(^_^;)

そういえば、今年はボンファイアーも参加エリアは抽選にあると聞きましたが、
実際にそうなんですかね~?
まあ、どちらにせよ、抽選の列はさすがに濡れないところに並ばせるよう
配慮されると思いますよ(笑)
あるいは濡れないようにショーのほうが今年はちょっと変わるとかもあるかもしれませんね!

QUWROF |  2010/05/28 (金) No.1151