東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ミッキー  ダンサー  




ミート&スマイル【ミッキー】

   ↑  2010/05/20 (木)  カテゴリー: ミート&スマイル

今日はさっき10周年の記事も書いたので、簡単に写真だけの更新にしますね(笑)
明日はリクエストのあった食レポでもやろうかな~と思います!
リクエストはけっこうこちらとしても面白いですね!記事の幅が広がりました。

では、朝のショー、ミート&スマイルからミッキーを!
20100516016.jpg

これはけっこう好きな写真です♪
20100516017.jpg
でも、ミニーちゃんの視線が恐い気がします(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/05/20 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ミッキー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-417.html



この次の記事 : ディズニーファン2010年7月号
この前の記事 : TDS 10th Anniversary 「Be Magical!」

Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル【ミッキー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

(*´艸`)キュン


マリン柄かわいいですよねー(´∀`)
シーって感じがすごいしていいです!

そういえば昨日姉がシーに行ってきたのでスプリングカーニバルverのドナちゃんをやっと手に入れました
やっぱりドナちゃんかわゆすぎますっ☆

すとう |  2010/05/21 (金) No.1130

QUWROF">
★すとうさんへ★

こんばんは♪

マリン柄いいですよね~!
数あるコスチュームの中で、これとオーバーのコスチュームがシーらしくて大好きです!
朝はこれを見ないとはじまりませんね(笑)

ドナちゃんはぬいばですか?
今年でスプリングカーニバルは終わってしまうので、大切してあげてくださいね!
あのブルガリア衣装のドナデジはかなり似合っててかわいいです♪

QUWROF |  2010/05/22 (土) No.1132

この次の記事 : ディズニーファン2010年7月号
この前の記事 : TDS 10th Anniversary 「Be Magical!」