東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ミニー  チップ  デール  




ミート&スマイル【ミニー・チップ・デール】

   ↑  2010/05/29 (土)  カテゴリー: ミート&スマイル

今日はアリスを見に行ってきましたよ~!
感想といきたいところなんですが、ここ最近はあまりたいしたことない記事が続いていたので、今日は楽しいショーの写真でいきます!感想は明日やりますね~!

ということで、今日は朝のリドアイルのショー「ミート&スマイル」からミニーちゃんで!
この日はミニーちゃんチームで見たので、目の前にきてくれました!ちょっと近すぎる写真が多いですが、お楽しみください♪離れたところを撮った写真は全部ミッキーと一緒に映っていたので、それはまた別のときに載せますね(笑)
20100516031.jpg

と、その前にすっかり忘れるところでした!前のインレポでこの写真はだれ~?ってクイズをだしたの覚えてますか?
20100516002.jpg
これの正解発表をしていませんでしたよね!
まずはチップとデールの比較からいきましょう!
よく「チョコ(黒)チップ、鼻血(赤)デール」っていう覚え方をしますが、鼻の色で見分けるのが一番簡単ですね!
あとはまぶたと葉が大きな違いです。ぬいぐるみとかだと毛の色が違ったりもしますが、ショーのやつはまったくわかりませんね(^_^;)
2010022245.jpg
そうすると、さっきの写真はかろうじてまぶたが見えてるので、チップ……とコメントでもお答えしたんですが、ちょっと見にくいですよね(>_<)
でも、ミースマの場合はもうひとつ見わけるポイントがあります!かぶっている帽子が右目の上にあるのがチップ、左目の上にあるのがデールです!これでいくと、確実にチップといえますね~!
そんなわけで、正解はチップでした!

さて、今日の主役のミニーちゃんの続きいきましょうか!
20100516030.jpg
これは目線をいただけたんですが、近すぎてちょっとぼけちゃいました。
20100516032.jpg
これは合ってるんだけど、ちょっと目線が上すぎて鼻の穴の中まで見えそうですね(笑)
20100516033.jpg
これはがんばって全身を映しました!2列目だったので、さすがに足先までは厳しかったですが。
20100516035.jpg
ミニーちゃん単独で映っている写真はこれしかなかったんですが、かなり近距離で撮ったので、また違った雰囲気になってると思います!
あれ?この写真はうしろからミッキーの視線が(笑)
20100516034.jpg

では、また明日はアリスの感想を書きたいと思います~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/05/29 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ミニー チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-423.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル【ミニー・チップ・デール】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

わ~

チップだったのですね~わーん分かりませんでしたT_T
帽子のかぶり方が逆だったこと、今まで気付きませんでした!びっくりです。
ミニーちゃんすてきです*^-^*

はさみ |  2010/05/30 (日) No.1157

QUWROF">
★はさみさんへ★

おっ!はさみさんをしても分かりませんでしたか~!
ミシカだと衣装まったく一緒ですが、
ミースマだとちょっとだけ違うんですよ~(笑)
見てるときは気付かなかったんですが、
写真撮ってみるとけっこう気付くかもしれません!
今度見に行ったときは実物を確認してみてください♪

QUWROF |  2010/05/30 (日) No.1159


こんばんわ(^^♪

やっぱ、ミーマスのミニーちゃんはとっても可愛い~!!
アップだとさらに倍増です♪
ぬいバがでないか密かに狙ってます☆

さりげないミッキーの視線が・・・ww
あっ!! 上から6枚目の写真にもミッキーが(゜゜)!!
可愛い子には視線がツイツイいっちゃいますね^^

きのこナ子 |  2010/05/30 (日) No.1161


こんばんは

こんばんは★ かめです。
ミニーちゃん、あんなに近くで見たこと無いので、うらやましいですっ!
 可愛いですね~♪撮り方うまいですね~!

そうそうご存知でしたか?今、首都圏限定パスポートの他に、もう一つの地域限定パスポートが販売されていることを。
それが、私が買った「宮城県・福島県・山形県限定の、アーリーサマースペシャルパスポート」なんです。(ご存知でしたら、すみません・・)
今までは東北地域は真冬の時期しか安くならなかったのですが、今年はどういうわけかこの新緑の時期にスポットを当ててくれたみたいで♪これがあったから、行った事無い時期に行ってみようと思ったわけで・・・。(すっかりオリエンタルランドの思惑にはまってますね)
5月10日~6月30日までなので、3県人はディズニーリゾートにむかうのが例年よりも若干多いかもしれませんね。

・・・と、私は美味しい物が大好きなのに、シーの美味しいお店がまだ未開拓なので、9月まで(それ以降も!ランドも!)いっぱい教えてください!
宜しくおねがいします♪
夜分遅く、失礼しました。

かめ |  2010/05/31 (月) No.1162

QUWROF">
★きのこナ子さんへ★

こんばんは♪

そういえば、ミースマの衣装のぬいばとかってありませんね~!
私もミースマのマリンコスは大好きなので、
ドナデジがあったら確実にお買い上げだと思います!(笑)
やっぱりシーっぽくていいんですよね~!

けっこうミッキー映ってますね(笑)
こうやって密かに映ってつのを見るとおもしろいですね!

QUWROF |  2010/06/01 (火) No.1167

QUWROF">
★かめさんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます~!
このときはすぐそばにきたので簡単に撮れました!
ミースマはキャラが近くまで来てくれるのですごく楽しいですよ!

あっ!知ってますよ~!
一応、混雑予想のほうは全国のスペシャルパスを書くと、
ほぼ毎月あることになってしまうので、
一番影響の大きそうな関東に限定して載せることにしているんです(^_^;)
もちろん他県のスペシャルパスも影響がないとは言いませんが、
最低限関東の情報だけ提供すればいいかなと思ってました(>_<)

今年は各県ではなく首都圏限定というひとまとめにしたやつになってますし、
かめさんのところでもいつもとは違う時期にだされたりと
少し例年とは変わったかんじなんですね!
毎年、この時期はガラガラなんですが、
いつもよりは少し混んでるみたいですね。

わかりました~!ちょっと紹介したいところはいっぱいあるんですが、
まだ写真を撮ってきてないので、今度ネタ探しに行ってきます(笑)

QUWROF |  2010/06/01 (火) No.1168