東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  風景  夜景  




夕暮れのハーバー

   ↑  2010/06/05 (土)  カテゴリー: TDS風景

昨日の夜は横浜もものすごい雷雨でした!雷はむしろ好きなほうなんですが、最初雨がふらないまますごい勢いで落ちまくったので、ちょっとおそろしかったですね(^_^;)
そして、今日のランドは入場制限だそうで。夏の入場制限はちょっときついですよね~。外は暑いし、中は人だらけだし……。これからの時期は熱中症に気をつけてください!

では、たまには風景写真をいきましょうかね!
夕暮れ時、電灯が灯りはじめるこの時間の風景はけっこう好きです!
2010060211.jpg

2010060212.jpg
これはフォートレスから撮ったやつです。このあたりからでもブラヴィは見れますよ~!
2010060215.jpg
2010060216.jpg
夜はフォートレスの高いところから撮ると、コロンビア号やホテルハイタワーもはいってなかなかキレイに撮れます!
2010060217.jpg

ところで、ハーバーとは全然関係ないんですが、スチーマーの1周運転するほうって、方向転換するんですかね?(笑)
1周するほうはアメフロ→ポートディスカバリー→ロスト→ミステリアス→ハーバー→アメフロといきます。
シンドの前あたりで、ふと見たらスチーマーが止まっていて、なんだろうと思って見ていたら、その場で船ごとまわりだして……
2010060213.jpg
方向転換してポートディスカバリーのほうに逆走していきました(笑)逆走したのはじめて見たので、こんなことあるんだ!って思いました。
普段意識して見てないので、知らなかっただけかな?(笑)
2010060214.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/05 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 風景 夜景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-430.html



この次の記事 : ミート&スマイル【ミキミニ】
この前の記事 : 保冷スティックの効果

Comment

コメントを投稿する 記事: 夕暮れのハーバー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

先日に引き続きお邪魔します(^^;)

今年1月に一周廻りのスチーマーに乗った時、Uターンしましたよ…下船したらミシカのため休止になったので、逆走と関係あるかもしれませんね…違ってたらゴメンナサイ(~_~;)

ココナッツソフトはシェイブアイス販売中はお休みとガイドブックにありました(ノ_・。)
売ってることを祈ってインパします<(_ _)>(笑)

まゆ |  2010/06/05 (土) No.1185


元々POMのCDが欲しくてストアに行ったのに売り切れで、仕方無く代わりに買ったのがイースターだったんですよね。
ほんとにほんとに素敵なパレードでした!!

夕暮れ時のプロメテウスとハーバー綺麗ですね♪
海よりも火山の方が薄暗さとマッチングして見えます。
あとコロンビア号をのぞむ夜景の写真!!
とても綺麗に撮れてるように思いました!
私も今一眼に突っ走っているので写真一つ一つが気になって仕方ないです(^_^;)
クロロさんみたいに撮れるようになりたいですー…(>_<。)

ゆりころ |  2010/06/05 (土) No.1186


こんばんは。

シーの風景はどこを切り取っても画になりますね。
時間経過によってもまた違った表情を見せてくれて、
撮影意欲を掻き立てられますね。
次に行くときは必ず眼レフ持って行きます。

春夏秋冬で行きたいですが、さすがにウチの財務大臣が
許してはくれないですがね(トホホ)

あからあく |  2010/06/06 (日) No.1188

QUWROF">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

そうなんですか~!では、私が知らなかっただけなんですね(^_^;)
初めてみました!その場でくる~っと回転する様は不思議でした(笑)
ブラヴィの機材がもうでてたので、それで休止してたんですね!

あ~。言われてみると、シェイブアイスだけしか売ってなかったような気がします……。
あれよりココナッツソフトのほうがおいしいんですけどね~!
それでも、今月中ならまだセーフじゃないですか?
イベント的にも、6月は「春」ってことになってますし(笑)
あったらぜひ食べてみてください!

QUWROF |  2010/06/06 (日) No.1190

QUWROF">
★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

仕方なくなんて言ったら、ミッキーに怒られますよ!(笑)
それでも大満足だったみたいでよかったですね~!
POMのCDはあまり見かけませんが、手に入れましたか~?
アマゾンでなら売ってますね!
2011年版を待つっていう手もあります(笑)

私も最初はいろんな方のブログでこんなふうに撮るのか~って勉強しましたよ!
夜の写真は設定を写真のHPとかで勉強したらうまく撮れるようになりました!
まあ、デジカメはフィルムと違って、何度も撮り直しできるので、
もう写真撮りまくってみるのがいいと思います!
その場で満足しても、家でPCで見ると微妙…って思うときもありますし、
逆に意外といいなって思うこともありますよ(笑)

QUWROF |  2010/06/06 (日) No.1191

この次の記事 : ミート&スマイル【ミキミニ】
この前の記事 : 保冷スティックの効果