東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  ドナルド  プリマヴェーラ  アニバーサリー  




Happy Birthday!!

   ↑  2010/06/09 (水)  カテゴリー: お知らせ

今日、6月9日はドナルド・フォントルロイ・ダックのスクリーンデビューの日です!
誕生日については諸説ありますが、公式には6月9日が誕生日になってます!
今年で76回目ですね(笑)

いままでなかなかキャラの誕生日を取り上げたくてもスルーしてしまっていたんですが、さすがに一番大好きなドナルドをするーするわけにはいきません!
で、かっこいいプレートをつくろうとしたんですが、その技術もソフトもないので諦めました(>_<)
ちょっと前にだしてたお気に入りのトップ画像にちょっと付け加えてみましたよ!
s-image.jpg
ということで、今日は先日撮ったドナルドにしましょ~!

ということで、ドナルドといえば!もちろんミースマですよね~!
やっぱりこのコスチュームが一番好きです!ドナルドには青が似合います!そして、帽子がかわいいです!
20100516045.jpg
そんなに近くなかったし、座り見だったのであんまりいい写真はありませんが……。
20100516046.jpg
このジャケットもお似合いです!
20100516047.jpg
20100516048.jpg
若干少なめですが、誕生日のお祝いでした~♪
20100516049.jpg

なんかまだ載せてない画像をだしたのはいいんですが、過去画から厳選したやつをのせたほうがよかったかな~と今思ったり(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/09 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ ドナルド プリマヴェーラ アニバーサリー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-433.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Happy Birthday!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おめでとう~♪

ドナちゃん、お誕生日おめでとう~♪双子座ですね^-^

こちらのブログの影響なのか、すっかりドナちゃんが大好きになりました笑
チーデーと絡んでいる姿を見るのが最高にしあわせです*^-^*
リロ&スティッチと手をつないでるドナちゃんもステキです

今日はDVDを見てお祝いしたいと思います!*^-^*

はさみ |  2010/06/09 (水) No.1195


ドナチャンHAPPY birthday(~▽~@)♪♪♪

ドナチャンもう76歳なんですね…いつまでも少年の心を忘れないやんちゃなドナチャンでいて欲しいですね(笑)
ホントにドナチャンはミースマの衣装が一番カワイイです。
やっぱ海の男!セーラーがお似合いです(^-^)
数年前の『ドナルドのワッキーキングダム』がもう一度見たくて仕方がありません。

まゆ |  2010/06/09 (水) No.1196


誕生日!


こんばんは☆
いつもぶろぐみてます。


今日ドナルドの
誕生日なんですね(^_^)/
あたしも今日誕生日なんで
ほんとうれしいです~!
ドナルド大好きなんでっ☆

あいぴょん |  2010/06/09 (水) No.1197

QUWROF">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

ドナちゃんは双子座ですね!
私とスティッチも双子座になります!
でも、6月21日はちょうど境目で、
占いによってはかに座になったりふたご座になったりするので、
ちょっと不思議な気分ですよ(笑)
きっとスティッチも困ってるはずです(^_^;)

ドナちゃん好きになったのは、ここの影響かもしれませんね~(笑)
でも、もともとチーデーとライバル関係にあるので、
好きになってもおかしくないはずです!
そんな3人の絡みは楽しいですしね!

QUWROF |  2010/06/10 (木) No.1199

QUWROF">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

76歳はお年寄り……じゃなくて、ベテランのスターですね!(笑)
いつもクリスマスのときはミースマも違うコスチュームになるんですが、
このコスチュームが好きな私はいつも残念で仕方ありません(^_^;)
やっぱりシーっぽいセーラーがいいですよね!

ワッキーキングダムも私は行ったことなかったので、ちょっと気になりますね~。
そんなイベントがあったのか!と思いました(>_<)
まあ、ドナルドはだいたいどのイベントのショーにもでてくるので満足ですが、
主役のショーが見たいですね!

QUWROF |  2010/06/10 (木) No.1200

QUWROF">
★あいぴょんさんへ★

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

もう日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ドナルドと同じ日なんてうらやましいですよ~!
私はスティッチと同じですが、やっぱり意識しますからね(笑)
できれば、誕生日シールつけてスティッチとグリしたいです!
そんな同じ日に生まれた先輩ドナちゃんの誕生日も一緒に祝ってあげてくださいね~!

QUWROF |  2010/06/10 (木) No.1201


お誕生日♪

ドナちゃんのお誕生日に、インして来ました~♪
息子の幼稚園にお迎えに行ってからだったので、遅くなってしまって、
着いたらちょうどエントランスのグリーティングが終わって、帰っちゃうところでした…。

でも、お誕生日おめでとう~!!って叫んだら、手を振ってくれて、嬉しかったです♪♪♪

息子はドナちゃんのおしり(尻尾?尾羽?)が大好きで、
会えた時はいつも、「ドナルドのおしり、かわいいよねえ~♪」って、おしりを触りに行きます(笑)

QUWROFさんのブログを拝見していると、ドナちゃんへの愛がびしびし伝わってきて、
私たちもますますドナちゃんを好きになります♪

無事課題も終えられて、良かったですね。
来週からのインレポも、楽しみにしています♪♪♪

遼 |  2010/06/13 (日) [ 編集 ] No.1212

QUWROF">
★遼さんへ★

こんばんは♪

おっ!ドナルドの誕生日インしてきたんですか!
お祝いの言葉を伝えられてよかったですね!
息子さんはドナルドのおしりフェチなんですね(笑)
いや、たしかにあのモフ尻が魅力のひとつでもありますよ!
私もたまにモフ尻を激写します!(笑)

そうですね~。どうしてもショーとかはいつまにかドナルドしか撮ってないので、
自然とブログで載せる写真もドナルドばっかりになるんですよね(笑)
まあ、それもこのブログの特徴として楽しんでいただけたらと思います!

来週はいつインしようか天気予報を見つつ考えてるので、
インしたときはインレポ(というかたぶんブラヴィレポ)をお届けします~!
楽しみにしててください~!

QUWROF |  2010/06/13 (日) No.1218