東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  レストラン  ヴォルケイニア  デザート  




ヴォルケイニア・レストラン

   ↑  2010/06/14 (月)  カテゴリー: TDSレストラン

昨日は非常にショックなことが……私の持ってるプレステ3がついに壊れました……。
約4年間、初期型のプレステ3でしたが、稼働時間を考えたらもったほうかと思います。
新型を買うつもりでいますが、しばらくはお預けですね~。
でも、プレステ3がないと、テレビの大きな画面でブラヴィの動画が見られない…!
これが非常にショックです(笑)

さて、今日はサッカーでブログ見る人なんていなさそうなので、簡単に(笑)
ヴォルケイニア・レストランを紹介します!
20100516056.jpg

ヴォルケイニア・レストランはミステリアスアイランドにある中華料理のレストランです。
ちなみに下にあるやつはノーチラスギャレーで、こっちもおいしいのでまた今度紹介しますね~!

ヴォルケイニアのメニューは今こんなかんじです。
20100516057.jpg

ランドのチャイナボイジャーにはラーメンがあるんですが、シーにはラーメンってないんです。
ですが!つい最近つけ麺が登場しました!なんかディズニーでつけ麺って斬新です(笑)
味はいいんですが、値段はちょっと高めですね~。
2010040907.jpg
2010040906.jpg
個人的には夜ブラヴィを見たあとにラーメンが食べたくなるので、ラーメンの登場に期待です(笑)

あとはからあげの甘酢かけ?が好きでよく食べてます。
2010040905.jpg
デザートでは杏仁豆腐のほかにシュークリームがおっきくておいしいですね~!
2009122704.jpg

ほかにもチャーハン、麻婆豆腐、エビチリなど、定番中華料理がありますよ!
2009122705.jpg
2009092705.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/14 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン ヴォルケイニア デザート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-438.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ヴォルケイニア・レストラン


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは

こんばんは、かめです♪

ヴォルケニアレストランはまだ行ったことがありません。・・というか、ミステリアスアイランドはなかなか行く機会がなくて、唯一乗った乗り物が、7・8年前の海底2万マイルだけでして・・。
全くと言っていい程の未開拓地なので、興味津々です!
中華、つけ麺、シュークリーム・・♪パスタばかり選んでいたので、次回はこのお店に行ってみたいです!

私の住んでいる地域のテレビでランドの特集をした時、そのアナウンサーがラーメンどんぶりのかぶりものをしながら、チャイナボイジャーでラーメンを食べてました・・・。
そのかぶりもので、ボンネットパーティーまで出てました。(すごいアナウンサー魂)
・・実は、私は仙台に住んでいて、仙台にはラーメン体操なるものもあるんですよ~

話がずれてすみません。
今日、ファンダフルディズニーが届きました。
今日はサッカーよりも会報誌に夢中です。(^-^)

かめ |  2010/06/14 (月) No.1227


だふぃおもよくここ行きます★
ガッツリ食べれていいですよね。
ランドならカツカレー、シーならチャーハンですww

あ・・もちろん水がぶ飲みですよ!

だふぃお |  2010/06/14 (月) No.1228


はいはーいvv ヴォルケイニア・レストラン大好きです!
ご飯と、好きなおかずを選べる「お得プレート」みたいなメニューがありますよね?
濃い味好きな私には中華がピッタリで小さい頃から好きなので、必ずこのお得メニューを頼みます♪
ただ本当に満腹になるんですよね(^∀^;)
ココに入るまでになるべくワゴン販売などで軽食をとらないようにした方がいいですね!
私も唐揚げにサッパリとした酢がけ気に入ってます~vv あとエビチリなど(*^∀^*)

ゆりころ |  2010/06/15 (火) No.1232


こんばんは~。

ヴォルケイニア・レストラン行ったことがないんです(>_<)
気にはなってたんですが。。。
今回は行ってみようかな?
鶏のから揚げの甘酢がけの美味しそうですね~♪
シュークリームも杏仁豆腐も美味しそうです(>_<)
うぅ。食べたい。

美味しそうな写真ありがとうございました(^_-)-☆

rossi46 |  2010/06/15 (火) No.1233

QUWROF">
★かめさんへ★

こんばんは♪

シーだとけっこうパスタやピザが多いですからね~。
あとは高いコース料理とか!
ミステリアスアイランドに行ったことがないのなら、
ここで食べてみるのもちょっと変わっていていいかもしれないですね!
私はミステリアスアイランドは一番好きなテーマポートなので、
ぜひ見て回ってみてほしいです(笑)
まあ、その理由の大半は大好きなセンターオブジアースがあるからですけどね(^_^;)

ボンネットパーティーって帽子自慢のパーティーですもんね!
仙台ってラーメンのイメージはあまりないんですが、有名なんですか?

会報は今回はエレパレでしたね!折りたたみ式になっててびっくりでした!
じっくり読んでください!

QUWROF |  2010/06/16 (水) No.1235

QUWROF">
★だふぃおさんへ★

こんばんは♪

水はどこでも欠かせません(笑)
私はランドだとカレーも捨てがたいですが、やはりラーメンですね(^_^;)
逆にシーではよくカリーブフェに行きます!
たしか2月を最後にやってないので、夏のカリーブッフェが楽しみです♪

QUWROF |  2010/06/16 (水) No.1236


こんばんは。

私、ヴォルケイニア・レストラン好きです。
といってもまだ1度しか行ってないですが(自爆)

これで麺があったらと思っていたのですが、今はつけ麺があるのですね。
次回早速試したいものです。
でも単品じゃないようですね。それが残念・・・

あからあく |  2010/06/16 (水) No.1238

QUWROF">
★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

以前ヴォルケイニアが好きと聞いていたので、
きっとこの記事にはコメントがくるかな~と思ってましたよ~!(笑)
セットメニューみたいなやつありますよね!
ふつうよりちょっと小さめのお皿で2品選べるやつですね!
あれいいですよね~!
私もよくあれを頼んで、その2品を何にするか悩みに悩みます(笑)
もともと中華料理大好きなので、どれも食べたいんですよ~(^_^;)

今回はつけ麺でしたが、夏はどんなスペシャルメニューがでるのか楽しみですね!

QUWROF |  2010/06/16 (水) No.1240

QUWROF">
★rossi46さんへ★

こんばんは♪

ヴォルケイニアは中華料理が好きならけっこうおいしくていいですよ~!
中も広いので、割と混んでる日でも食べれます。
唐揚げはここでは一番好きですね~!
最近は鳥の唐揚げもブームになりつつあるのが関係してるかはわかりませんが、
よく頼んでる人もみかけますよ~!
シュークリームはデザートとは言えないような、
ハンパない大きさなので、おなかに余裕をもって挑戦したほうがいいかもしれません(笑)

QUWROF |  2010/06/16 (水) No.1241

QUWROF">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪

1度しか行ってないのに好きということは、
相当好きってことですね!(笑)

あっ!そうか!私たちはよく単品にしてほかのデザートと組み合わせたりするので、
よく知ってるんですが、スペシャルメニューとかにあるやつは
全部単品で頼めますよ!
メインもデザートも単品でできます!
ただ、つけ麺に関してはすごく高かったので、セットにした覚えがありますね。
コース料理のところは厳しいかもしれませんが、
ふつうのレストランならどこでもできるので、
セットは…ってときは単品で注文してみてください!

QUWROF |  2010/06/16 (水) No.1243