東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年6月21日【HAPPY BIRTHDAY♪】

   ↑  2010/06/23 (水)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

泊りがけのインの2日目です!初日のレポはこちらですよ~!
今回はちょっと変わった行動をしました!写真もいいのがいっぱいあるので、楽しんでくださいね~!

さて、2日目はゆっくり寝てから10時45分頃にイン!
タワテラのファストパスを取りに行ったんですが、すでに16時過ぎのものだったので断念しました。
やはり月曜だけあって、午前中はけっこう混んでましたね。
午後になるとみんな帰っていくせいか割と空いてきました!

この日の目当てはなんといってもこの方!
2010062101.jpg
6月21日はスティッチのスクリーンデビューの日です!
そして、QOWROFの誕生日でもあります!
アラビアのスティッチグリでお互いをお祝いしてきました~!
でも、スティッチから、ボクの誕生日シールはないの~?って言われてしまいました(笑)

そうそう!誕生日シールは名前書いてもらうキャストさんの力量が試されますね(^_^;)
字がきれな人に書いてもらうとすごくいいですよ~!
私が書いてもらった人はすごく上手な人で、装飾までしてくれて感動しました(笑)

スティッチグリのあとにロストを通りかかったら、フェアリーズグリをやっていて、そういえばまだ撮ってないと思って、ティンクだけでも撮ってきました!
2010062102.jpg

そのあとは食べ歩きしたり、ストームライダー乗ったりして、以前リクエストをもらったミスティックリズムへ!
ミスティックは数年ぶりにきたんですが、もうほとんど忘れてて、ひさしぶりに見てすごく感動しました(笑)
写真がんばったんですが、ショーの内容もわからないし、設定も難しくてあまりいい写真撮れませんでしたね(>_<)
2010062103.jpg
でも、ミスティックすごくよかったので、またリベンジします!

そのあとはノーチラスギャレーでカスタードパイを!
2010062104.jpg
また別に食レポの記事つくりますが、これは超うまいですよ!サックサクのあまあま~です(笑)

そのまま、センターのマグマサンクタムツアーに参加してきました!
あまり並んでなくて余裕があったのか、キャストさんすごく丁寧に説明してくれてすごく楽しかったですよ~!
前に行ったことあっても、新たな発見があっていいですね~!
写真いっぱい撮りましたが、今日はネモ船長のハマキだけ♪
2010062105.jpg

そのあとはまたまたリクエストのあったフォートレスのレオナルドチャレンジへ!
フォートレスはブラヴィの観賞場所を探すうちに場所を完全に把握したんですが、レオチャレは行ったことなかったんです(笑)
けっこう楽しめるようになってるんですね~!何回行っても違うルートでいけるので、また行ってみようと思います!
で、リクエストをもらって行ったんですが、写真で紹介すると完全にネタバレなので、これについてはこれ以上記事はつくらないことにしますね(^_^;)
みなさん自身で探検してみてください!
でも、こーやってブログでリクエストをもらうのも楽しいですね!ふだんあまり行かないところに行くきっかけになって、それが意外にも楽しかったりで、新たな魅力を発見できるかんじがします!
いつでもリクエスト受け付けてるので、気軽に言ってくださいね~!

このあとまた食べ歩きしようかと思ったんですが、見るつもりのなかったミシカのドナポジが10分前なのに2列目に誰もいなかったので、思わず見てしまいました(笑)
この写真いいと思いませんか~?お気に入りです!
2010062106.jpg
この日は最初は雨予報だったのが曇にかわって、いざ当日は晴れてすっごく暑かったんです。
ドナポジは日向なので誰もいなかったんですかね~。
10分しか待ってませんが、もう暑くてヒーヒー言ってましたよ(笑)

このあとはインディー、シンドと行ったら、出口から見えたサルタンズ・オアシスに無意識のうちに吸い込まれていき、気が付いたらココナッツソフトを食べてました(笑)
さらにビアガーデンでビールを1杯飲んで涼んで、ぶらついてたら船長を発見!
一緒に写真を撮ってもらったんですが、全然グリする人がいなかったので、もう1回声をかけてワンショトを撮らせてもらいました!
船長かっこいいポーズお願いって言ったら、おーけーおーけーって言ってかっこいいワンショットが撮れました!
2010062107.jpg

夕方はプリマを見る予定だったんですが、あまりの暑さに待つのを断念。
予定変更でビッグバンドビート見ました!
けっこう後のほうにはいったんですが、
なぜか4列目の真ん中くらいが空いててすごくいいところで見れました(笑)

そのままヴォルケイニアで夕飯を食べたあとはブラヴィ待ち!
この日はガリオン船の横の座れるところ?から見ました。
完全版!かと思いきや、少しだけパイロカットさえれましたね~(>_<)
そして、花火も中止でしたが、ブラヴィが完全版に近い内容だったので、満足です!
2010062108.jpg

ということで、ざっと2日間を振り返りました!
現地レポにいただいた30の拍手ありがとうございました!
コメントはまとめレポのほうで返信させていただいてます!
この2日間で行ったところは、また個別に詳しく記事にしようと思うので楽しみにしててくださいね! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/23 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ スプリングカーニバル バースデー ティンク ジャック マグマサンクタムツアー ノーチラスギャレー ミシカ ブラヴィッシーモ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-455.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年6月21日【HAPPY BIRTHDAY♪】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
QUWROF">
★rossi46さんへ★

【コメント原文】
今日はいいお天気でよかったですね!

私も今から行ってみようかな?


【お返事】
こんばんは♪

先日はメールまでいただいたのに申し訳ありませんでした!
20日から21日と泊りがけでインしていて、
ケータイからもメールは見ることはできるんですが、
メールがきたかどうかはヤフーにアクセスして見ないとわからないので、
気付きませんでした(>_<)
21日の夜に帰宅したあとも疲れて寝てしまったので、
先ほどPCを起動して初めて気付きました…。
せっかくの機会だったので、ほんとにごめんなさい~!

21日はすごく暑かったですね~。
ハーバーでのショー待ちが過酷だったので、断念しました(^_^;)
rossi46さんも楽しめましたか~?

QUWROF |  2010/06/23 (水) No.1279


こんばんわ^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ><*
スティッチと同じなんですね~vv
これからの一年間が素敵な一年になりますように…。
それにしてもキャラクターと同じなんて羨ましいです!!ぷうの誕生日には同じキャラクターがいないので…;;;

前記事のなりますが、ブラヴィの写真素敵です~☆
ミッキーのサインで素敵度UP!!!ですね(´∀`人)

ミスティックのお写真、ありがとうございますっ!!
感動が蘇る~っ!!
ジャック船長もカッコイイ!!
ドナちゃんの写真も可愛い!!
なんだかまとまらないのですが(笑)すごく充実のインだったんですねvv
個別の記事も楽しみにしてますね♪

ぷう |  2010/06/23 (水) No.1282

QUWROF">
★ぷうさんへ★

こんばんは♪

お祝いのコメントありがとうございます~!
同じ誕生日のキャラとグリするのは初めてだったんですが、
お互いお祝いしてなんだかおかしかったですよ(笑)
でも、スティッチも喜んでました!
ぷうさんは今いなくてもこれから公開される映画で
そのうち同じ誕生日のキャラが現れるかもしれませんよ~?(笑)

あのサインは感動ものです!がんばって現像して持って行ってよかったですよ~!
ミスティックはほかにも何枚か撮ったので後日載せますが、
あまりうまく撮れませんでした(>_<)
座った位置も前のほうだったので重いレンズを上に向けて撮らなくちゃいけなくて、
失敗したなぁと思いました(笑)
ミスティックひさしぶりに感動したので、また今度行ってみますね!

シーではジャックのグリも目立たないところでやってるので、
のんびり楽しくグリできていいですね!
英語は苦手ですが、ジャックは優しく話しかけてくれました♪

QUWROF |  2010/06/23 (水) No.1285


こんばんは。
遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます。
今年1年がQUWROFさんにとって素晴らしい年になりますよう、
お祈りいたします。

ティンク様は綺麗ですね。
惚れてまうやろ~!!(なんてね)

あからあく |  2010/06/24 (木) No.1286


クロロさんお誕生日
おめでとーございます★!!
スティッチと一緒なんて結構いたずら好きですか!?笑
誕生日シール憧れますいつか誕生日にインしたい(>_<)
次は7/12にインするんですが,クロロさんの影響で絶対ブラヴィをリドアイルから観るって決めてます!!
いつも時間の都合で,ブラヴィがやっているのに「あ~すごい~...観たい~...」って何度も振り返りながら帰宅したり,泊まりで閉園までいれてもいつも雨で中止ですm(__)m笑
ブラヴィが見れる最後の機会なので絶対無事観たい!!
そしてココナッツソフトもまだなので是非食べたいでーす★
話が記事からそれて長々とごめんなさい(>_<)↓

DP |  2010/06/24 (木) No.1287


スミマセンでした(>_<)

こんばんは。
こちらこそ図々しくスミマセンでした(T_T)

お誕生日だというので、ちょいと名古屋名物などを持って
お誕生日プレゼントというほど立派ではありませんが
お渡しできたらな(^_-)-☆
と思って(^^ゞ

でもせっかくのお誕生日ですものね。
お二人の方がいいですよね(*^_^*)

またいつか機会があれば♪


あっ!!
ポップコーンバスケット買いました(*^^)v
可愛かったです☆

だけど主人が体調を悪くして、ココナッツソフトもヴォルケイニアも断念でした(T_T)

でもまた行く機会かありそうなので再度チャレンジ(*^^)v
お楽しみは取っときます。

またコメントさせてくださいね(*^^)v

今回は本当にスミマセンでした。
ありがとうございました。

rossi46 |  2010/06/24 (木) No.1288


Happy birthday!!

QUWROF様


お誕生日おめでとうございます!!

お泊まりですか~!!
シェフミッキー、いいですね~!!

スティッチと一緒にお祝いできるなんて、嬉しいですよね~♪
なんて素敵なお誕生日♪


私も神奈川県民なので、日帰りばっかりで、ほとんどお泊まりでは行かないので、憧れます!!

ジャック船長…!!
海賊大好き!!!!
独り占めグリした~い!!(≧▽≦)

インレポを拝見してると、すっごく嬉しくなっちゃいます♪♪
お写真も素敵で!!
いつも、うっとりです!!

何だかとりとめのない文で、スミマセン☆
個別のインレポも、楽しみにしてます♪

遼 |  2010/06/24 (木) [ 編集 ] No.1290

QUWROF">
★あからあくさんへ★

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
昨日は完全にサッカーで寝不足でした(笑)

ティンクはすごく細いですよね~!
でも、けっこう身長高かったです(笑)
私が171cmなんですが(靴はいてたので、もう少しあるかも)
同じくらいの高さの目線でした(^_^;)
ちなみにジャック船長はたぶん180以上ありました(笑)

QUWROF |  2010/06/26 (土) No.1292

QUWROF">
★DPさんへ★

こんにちは♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!

誕生日コメントありがとうございます~!
シールつけて歩いてると、キャストさんからおめでとうございますって
言われまくるので、忙しいです(笑)
それでも、幸せな忙しさですけどね~!

ブラヴィはリドアイルから観るのが一番いいですよ~!
写真には不向きな場所ですが、観るのならリドアイルです!
とにかく近いので迫力ありますよ!
中止にならないといいですね(>_<)
この時期は梅雨なので、なんとか雨だけは降らないことを祈ります!

ココナッツソフトは暑いとどんどん溶けてきて大変なので、
気をつけてくださいね!
私もこないだは溶ける~って急いで食べました(笑)

QUWROF |  2010/06/26 (土) No.1293

QUWROF">
★遼さんへ★

こんにちは♪

誕生日コメントありがとうございます~!
シェフミッキーにスティッチにも会えて楽しい誕生日を過ごせました!
どうしても近場だと泊まりではなかなか行かないですよね~(^_^;)
オフィシャルホテルで食事なしで泊まりだけなら、
けっこう安く泊まれますよ~!
やっぱり泊まりだと、なんといっても朝がラクですね(笑)

船長はフォートレスのところでひっそりとグリやってるので、
行ってみたらもしかしたらいるかもしれません!
ランドだとカリブの前でやるのでものすごい人になったりしますが、
シーは割とひっそりなかんじで、自由ですよ(笑)
人が少ないと長く話したりできて楽しいです!

来週はスプリングカーニバル総集編なので、
個別レポをやるタイミングがなかなかつかめないんですが、
楽しみに待っててください♪

QUWROF |  2010/06/26 (土) No.1295


クロロさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^)ノ
素敵な一年になりますように。
TDRから帰ってきたら携帯が壊れてしまい遅くなってしまいました(泣)

お誕生日にディズニーホテルのお泊まり、インパ、お誕生日シール私と娘の憧れ。羨ましい限りです(*^.^*)
クロロさんの言う通り、どうせなら綺麗な字を書くキャストにお願いしたいですね(笑)
シェフミッキー、一度だけ行きましたが、ミーハーな私は食事どころではなかった記憶が…(^-^;

そういえば、以前パーク内でいいことをするとシールが貰えるとお話されてましたよね?
先日のインパで娘が貰いましたよ(^-^)
車椅子の方が物を落とされて、それを拾ってあげたんですけど、キャストが見ていたようで走ってきてシールをくれました!
驚いたけど嬉しかったです(*^.^*)

まゆ |  2010/06/29 (火) No.1303

QUWROF">
★まゆさんへ★

こんばんは♪
ちょっと昨日はなんだか目がおかしくて返信が遅くなりました。

お祝いのコメントありがとうございます!
ケータイ壊れたんですか!(>_<)
私も先日メールが全部消えるというトラブルに見舞われました。
ケータイが使えないとやっぱり不便ですよね。

シェフミッキーは食事どころじゃなかったというのがよくわかりました(笑)
あれは忙しいですね!それでもたらふく食べました(^_^;)

おぉ!シールもらったんですか!私はあれ以来もらってないですよ~!
嬉しいですよね♪娘さんも喜んでいると思いますし、いい思い出になりますね!

QUWROF |  2010/06/30 (水) No.1312