東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  プロメテオ  ベリッシー  




ブラヴィッシーモ!【ベリッシー&プロメテオ】

   ↑  2010/06/26 (土)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

昨日は更新とコメント返信しようとしたんですが、夜に力尽きて寝てしまいました(^_^;)
昨日は朝はやかったですからね~!学生も教授もサッカーで寝不足でした(笑)

さて、今日はシェフミッキーを紹介するつもりだったんですが、シャフミッキーで買ったドリンクカップが手元になくて写真が撮れないので、明日にしますね(>_<)せっかく紹介するんならドリンクカップも紹介したいので!

ということで、なににしようか悩んだ末にブラヴィに(笑)
前回はパイロだったので、それ以外のところをまとめていきましょー!
2010062112.jpg
もはやブラヴィに関しては説明するところもないと思うので、写真だけで!
同じような場所からの写真しかないですが、けっこういい写真が撮れてるので、これだけで十分伝わると信じてます(笑)

2010062113.jpg
2010062114.jpg
20100617032.jpg
20100617033.jpg
2010062115.jpg
20100617034.jpg
20100617035.jpg
2010062116.jpg
2010062117.jpg
最近はブラヴィ撮るときの設定を変えたので、けっこうキレイに撮れるようになりました!
ブラヴィの写真は裏から撮るのが大好きです!
このメテオ越しに見るベリッシーがたまらなく好きなんですよ~!
逆から見るとベリッシーの船が邪魔でメテオが見れないので、好きじゃないんですよね(^_^;)
こんな写真が撮りたいorこんな光景を見たい人はフォートレスのガリオン船へどうぞ♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ プロメテオ ベリッシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-458.html

この次の記事 : シェフミッキー
この前の記事 : ディズニーファン2010年8月号

Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!【ベリッシー&プロメテオ】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!
さすが、ブラヴィと言えば「Disney Colors」というほど、素晴らしい写真ばかりですね。
あれだけ暗いショーなのにノイズが少ない写真を撮れるとは、良い設定を見つけられたんでしょうね。
最近ブラヴィの写真は全然撮っていませんが、11月までなので今のうちに撮っておこうかな。
でも、私の天然記念物並みに古い一眼だと、どうやってもノイジーな写真になってしまうんですよね・・・v-406
妻の一眼に頑張ってもらおうかな・・・。

Riku |  2010/06/27 (日) [ 編集 ] No.1297

QUWROF">
★Rikuさんへ★

こんばんは♪

写真誉めていただいてありがとうございます~!
やっぱり夜のショーとか暗いショーは難しいですよね(>_<)
私はブラヴィは死ぬほど見てるので、キレイに撮れる設定がだいぶ分かりましたが、
ミスティックなどはひさしぶりに行ったらボロボロでした(^_^;)

ブラヴィは360℃どこからでも見れるので、
けっこう撮影場所によって全然違った雰囲気の写真が撮れて楽しいですよ~!

Rikuさんの奥様のカメラは私と一緒とのことだったので、
きっと簡単にこんなかんじの写真撮れると思います♪
がんばってください~!

QUWROF |  2010/06/27 (日) No.1298

この次の記事 : シェフミッキー
この前の記事 : ディズニーファン2010年8月号