東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
スプリングカーニバル  ディズニーシー  総集編  トゥデイ  デコレーション  グッズ  




スプリングカーニバル2010総集編[デコレーション・グッズ]

   ↑  2010/06/30 (水)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010総集編

今日で東京ディズニーシーのスプリングカーニバルが終演を迎えました!
今年でフィナーレということで、パーク中がお花でいっぱいになる春のイベントがなくなると思うと寂しいですね~。

次の夏のイベントは7月8日からなので、その間に恒例の総集編いきましょう!
今回はプリマとその他ということで、2日間に渡ってお送りします!
春は忙しくてあまりインできなくて、プリマの写真は少なそうなので、1日で終わると思いますが、あれもこれも~となったらもう1日増やすかもしれません(笑)
とりあえず、今日はデコレーション他をいきましょう!
写真は昼と夜が入り混じってますが、そのあたりは大目に見てください(^_^;)

まずはトゥデイを3カ月分!
2010060201.jpg
それに加えてスプリングカーニバルには専用のガイドがあります!
20100403001.jpg

ミラコスタとその下の通路ではフェアリーズのデコレーションがありました!
2010033001.jpg
2010033003.jpg
2010033004.jpg
お店のショーウィンドウにもティンクが登場です!
2010040911.jpg
ハーバー入口にはミッキーとミニーをあしらったデコレーションがあって、フォトスポットになってます。
2010033005.jpg
2010040915.jpg
ハーバーにも春らしい雰囲気にあふれてます。
20100403058.jpg
20100403004.jpg
2010033006.jpg
2010033007.jpg


スプリングカーニバル中には3つの庭園が見ることができます。
ひとつ目はザンビ横にあるティンカーベルズ・ガーデン。
2010033008.jpg
2010033009.jpg


もうひとつはウォーターフロントパークにあるファンタジア・ガーデンです。
20100403051.jpg
20100403052.jpg
20100403053.jpg
20100403054.jpg
20100403055.jpg
20100403056.jpg
20100403057.jpg


最後にアラビアンコーストのジャスミンズ・ガーデンです。
2010040602.jpg
2010040603.jpg
2010040604.jpg
2010040605.jpg

もうひとつ特に名称はつけられていませんが、フォートレスのそばにもこんなものがありました!
2010042929.jpg
2010042930.jpg

ここから先はグッズです!
ビニールはこんなやつです!イベント終盤はもうなくなってきてようで、一部でしかもらえませんでしたね~。
20100403002.jpg
グッズについているタグです。
20100403009.jpg
ポストカード。
20100403010.jpg
タオル。
20100403011.jpg
ネイルシール。
20100403012.jpg
ぬいぐるみバッジ。
20100403013.jpg


ということで、明日は総集編のプリマをお楽しみに~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/06/30 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー 総集編 トゥデイ デコレーション グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-463.html



Comment

コメントを投稿する 記事: スプリングカーニバル2010総集編[デコレーション・グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

スプリングカーニバル終わっちゃいましたね…お花いっぱいのシーがもう見れないかと思うとホント寂しいですね(ノ_・。)
来年の春はどんなイベが始まるんでしょう?

チーデーのぬいばは購入したんですけどポストカードとタオルは買うべきだったなぁ…とクロロさんの写真を見ながら後悔してます(^-^;
次回インパした時は後悔しないように買わないと!!

まゆ |  2010/06/30 (水) No.1319

QUWROF">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

スプリングカーニバル終わっちゃいました~(>_<)
なかなかこの春の雰囲気って好きだったんですけどね~。
シーだとより季節感がでるので、よかったです!
来年の4月はもう10周年イベントがはじまってるので、
また違った雰囲気になってそうですが、春のイベント楽しみですね!

ポストカードは終盤は売り切れだったような気がします。
タオルのほうはかなり目立つ色ですよ(笑)
私は外で使ってますが、蛍光っぽい色なので
使いどころに気をつけたほうがいいかもしれないタオルです(笑)
グッズはけっこう迷うんですけど、
前に買い逃したことがあるのでなるべく買っちゃうようにしてますよ~(^_^;)

QUWROF |  2010/07/01 (木) No.1320


お久しぶりです!
生活がガラリと変わったので
バタバタしてました(・_・;

やっと落ち着いたので
早速明日インします( *`ω´)
3ヶ月ぶりくらいのインです!
今回はランドにしようかなと
思ってます。混雑覚悟で…笑

智香 |  2010/07/02 (金) No.1321


おはようございます!

そういえば来年は10周年でしたね(^-^;
それはそれで楽しみですね。

ポストカード売切れだったんですね。記念にもなるし、かさばらないから売れちゃうのかもしれないですね(^-^;
蛍光色っぽいタオルは使い時間違えると目がチカチカしそうですね。
今回のことを教訓に次からは目に止まったら買うことにします(笑)

まゆ |  2010/07/02 (金) No.1322

QUWROF">
★智香さんへ★

こんにちは♪
智香さんおひさしぶりです!

今回はランドですかー!七夕ではなく夏のイベントですか?
夏休み前なら空いていると思うので、急がないとですね(笑)
今年は新イベントにキャプテンEOといろいろ楽しそうです!
かなり蒸し暑いので、気をつけてください(>_<)

QUWROF |  2010/07/03 (土) No.1324

QUWROF">
★まゆさんへ★

こんにちは♪

そうですよ~!4月からはファンタズミックがはじまるので、
私としてはブラヴィを終わらせるほど価値のあるものかが気になります(笑)
ブラヴィはちょっと風に弱すぎるので、そのへんをなんとかしてもらいたいですね~。

ポストカードは安いので、毎回買うようにしますよ~!
ただいつも買っておしまいだったので、
今度からはその場で書いてパークからだしてみようと思ってます!
そのイベントのスタンプももらえますし♪

QUWROF |  2010/07/03 (土) No.1325