東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
オーバーザウェイブ  ブラヴィッシーモ  終了  




オーバー2カ月、ブラヴィ4カ月

   ↑  2010/07/09 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

昨日はインしたので、お伝えできませんでしたが、オーバーの終了が発表されました。
2010年9月8日をもって終了です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_wave.html

まあ、グッズがなくなり、5周年からもうすぐ5年、さらには10周年というタイミングもあり、終了は濃厚でしたが、まさかブラヴィより早いなんて!(笑)あと2カ月しかないじゃないですか!
オーバーはキャラものなので、今後は需要が高まりそうですね。
ちなみに夏イベント中はナミナミナがドッグサイドステージで行われる関係上、15時台の回から1日3回しかありませんので、気をつけてくださいね~!

ブラヴィは風さえなければ毎夜開催です(笑)
ブラヴィいいですよ~!最高ですよ~!
ぜひ終了までに見てくださいね~!
以上、ブラヴィの宣伝マンからでした(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/09 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
オーバーザウェイブ ブラヴィッシーモ 終了 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-471.html



この次の記事 : ナミナミナ♪
この前の記事 : レジェンド・オブ・ミシカ【ドナルド】

Comment

コメントを投稿する 記事: オーバー2カ月、ブラヴィ4カ月


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして

初めて書き込みします。いつも楽しいインレポ行った気になって読んでます(^-^)
とっても見やすい混雑予想ありがとうございます!


私はオーバー大好きなのでこんなに早く終了すると知ってとても悲しいです(>_<)

去年はマスカレードにオーバーのダンサーがいたのでマスカレード前で終わってしまうのでしょうね(涙)

あい |  2010/07/10 (土) No.1348

QUWROF">
★あいさんへ★

はじめまして☆
ありがとうございます~!
インレポは振り返ってみるとけっこういろんなことしてるんだな~
って思いながら楽しく書かせてもらってます♪

オーバーはほんとにはやくてびっくりですね(>_<)
ボートビルダー並みの突然の発表でした。
この夏はけっこう見る人が多いかもしれませんね~。

去年もハロウィン中はお休みでしたが、
たぶんあれはダンサーの関係よりもウォーターフロントパークでメインショーがあるからだと思います!
あそことドッグサイドステージは近すぎるので、夜公演はできなくなりますからね。
今年はクリスマスもウォーターフロントパークでやるので、
この時期の終演が決まったんだと思います。
それにしても、発表は直前すぎますね(^_^;)

QUWROF |  2010/07/11 (日) No.1351


今年はウォーターフロントパークフル活用ですね。

クリスマスも広場を使ってのショーはずいぶん久しぶりですね(^-^)

ハロウィンから年末までの激混み具合が簡単に想像できてしまいました(~ヘ~;)ランド以上でしょうね★
楽しみですが複雑な気持ちです…。

マスカレードには、かなり感動したので今年もやるのはとっても嬉しいです(^-^)

あとは抽選が当たってさえくれれば(>人<)゜。

あい |  2010/07/12 (月) No.1353

QUWROF">
★あいさんへ★

こんばんは♪

そうですね~。
ブラヴィ終了でファンタズミックに向けて工事するから、
クリスマスはハーバーじゃないんでしょうね。
そう考えると去年でキャンリフが終わり、
オーバーがはやく終わる一因がブラヴィにもあるかもしれません(^_^;)

去年はシーすごい混みましたからね~!
いつもまったりなシーだったのがすっかり変わってしまいました。
今年のハロウィンはどうなんですかね~?
ランドがパレード新しくなるなら、ランドのほうも盛り返してきそうですが、
クリスマスはシーが混みそうですよね~(笑)
両パークとも今年は新しいものがあったり終わるのもがあったり、
なかなか混み具合がつかめないですね(>_<)

そういえば抽選あるんでしたね~!シーではハロウィン以来なかったので、すっかり忘れてました!
またあのどぅるるるぅ~んってやつをしょっちゅう聞かないといけないんですね!(笑)
お互い当選を祈りましょう(=_=;)

QUWROF |  2010/07/12 (月) No.1355

この次の記事 : ナミナミナ♪
この前の記事 : レジェンド・オブ・ミシカ【ドナルド】