東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ポップコーン  バケット  




ポップコーンバケット調査隊【夏編】

   ↑  2010/07/11 (日)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

最近よくチェックしているポップコーンバケットですが、夏イベント編もやりますよ~!
年パス持ちの方ってあまりポップコーンバケット持ち歩かないイメージがるんですが、どうなんでしょうかね?
私はブラックペッパーが好きなのでよく持っていきますが(笑)
ポップコーンは甘い味のやつも好きなんですが、やっぱり甘いのは後半飽きてくるんですよね(^_^;)

そうそう!知ってる方お多いかもしれませんが、バケットに入れてもらう場合は量を調整できますよ!
ポップコーンはふつう(レギュラー)の場合は300円です。あの紙の入れ物ですね。
バケットに入れてもらう場合は500円です。
でも、バケットを渡すときにいっぱいまで入れていいですか?と聞かれるので、そのときにレギュラー分でと言えば、300円でレギュラー分だけいれてくれますよ!
あんまり長時間パークにいないときや、いろんな味を食べたいときは便利です!
私はよくレギュラー分だけ買ってブラヴィ待ちで食べてます(笑)

では、本題いきましょう!
記事の続きからどうぞ!


まあ、基本的にはイベント物が変わっただけで、春のポップコーンバケット調査隊のときと同じなので、今日紹介するところ以外は春のやつを参考にしてくださいね~!

夏イベントのバケットはこちら!
2010070819.jpg
春と同様に
a:ザンビ横(ブラックペッパー)
b:ドッグサイドステージ前(ブラックペッパー)
c:ストームライダー前(キャラメル)
f:リドアイル前(ストロベリー)
g:アラビア(カリー)
で売ってます。
たぶんランドのほうもこれ売ってると思います。

で、写真をよく見てください!
3段ではなく2段になってます!これはびっくり(笑)
今回のやつは夏らしくていいですね~!けっこう好きな柄だったので欲しいです!
2段のやつをひとつもっててもいいかもしれないですし!
まあ、ちょっと不安なのが、横のオレンジのミッキー部分が壊れそうなところですかね(^_^;)

ということで、夏イベントでインされる方はこのポップコーンバケットでおいしいポップコーン食べてみてください! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/11 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ポップコーン バケット 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-473.html



この次の記事 : クールサービスDX!!
この前の記事 : 2010年7月8日【夏イベント初日!!】

Comment

コメントを投稿する 記事: ポップコーンバケット調査隊【夏編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

可愛いですね~(*^_^*)

QUWROFさん&kaoriさん
おはようございます。

夏のポップコーンバスケットも可愛いですね~。
やっぱり夏らしいですね。
2段にはびっくりです。

でもまた壊しそう(T_T)
なかなか小さくするのって慣れてないと難しいんですよね(^^ゞ

でも見ちゃうと全部そろえたくなっちゃいますね。
ディズニーマジック。。。

これからどんどん暑くなりますが、インするときは
くれぐれも体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
またインパレポ楽しみにしていますね~。

rossi46 |  2010/07/12 (月) No.1354

QUWROF">
★rossi46さんへ★

こんばんは♪

今年のバケットはけっこういいですよね~!
2段だと使いやすのかはちょっとわかりませんが、
デザインがいいので買ってみたいです♪

畳むのは慣れないと難しいですね。
私は前に他のゲストの方に、
これどうやったらそんなふうに畳めるんですか?
って聞かれたことありますよ(笑)

ありがとうございます~!
暑いの苦手なので、気をつけて楽しんできます!

QUWROF |  2010/07/12 (月) No.1356


こんにちはー
レポありがとうございます!

今月ディズニーに行きます。
他のサイトでは季節限定のバッケットのことが書いていなかったので助かりました♪

二段なんですね!
できればもう少し詳しく書いてもらえますか?
上のミッキーの柄なども見たいです。
あと価格も知りたいです。

お願いします。

マジック |  2010/07/14 (水) No.1363

QUWROF">
★マジックさんへ★

こんばんは♪

たぶんほかのサイトで紹介してないのは公式サイトでふつうに掲載されているからですね~。
私のところでも、もともとこの調査隊企画は限定バケットを紹介するのではなくて、
限定バケット以外にどんなバケットがあるのかが公式HPには載ってないので知りたい
という要望からはじめたものなので(^_^;)
バケットの写真はこれのほかにはないので、公式HPで確認してください。
値段もそちらのほうに載ってますので!

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1371

この次の記事 : クールサービスDX!!
この前の記事 : 2010年7月8日【夏イベント初日!!】