東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ホテル  サンルートプラザ東京  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



サンルートプラザ東京

   ↑  2010/07/13 (火)  カテゴリー: TDRホテル関係

昨日はクールサービスの楽しい記事だったので、今日はちょっと落ち着いたもので。
ずっと忘れてたサンルートプラザ東京の話です(^_^;)
6月20日(日)に泊まったやつですね!

まず、私は近場に住んでるため、ミラコスタ以外のディズニーホテル・オフィシャルホテルには泊まったことないので、それを考慮して読んでもらえるとありがたいです(^_^;)
今回は2月にホテルオークラでやってた蟹とローストビーフのブッフェのプラン(夕・朝、2食付き)に行きたかったんですが行きそびれて、今度こそはということでプラン検索したら、この時期に食べ放題があるプランをやってるのがサンルートだけだったので、ここにしました。
でも、こちらのレポにあるとおり、結局シェフミッキーに行って素泊まりだったので、サンルートじゃなくてもよかったんですよね(笑)このときはサンルートしか頭になかったので、ここになりました(^_^;)
2010062021.jpg
では、記事の続きへどうぞ~♪


サンルートはオフィシャルホテル群の中でも一番はじっこのランドの駐車場入口側にあります。
リゾートラインのベイサイドからでも、舞浜からでも無料のバス(クルーザー)がでてます。
2010062001.jpg

まあ、なんといっても安いですよね!(笑)オフィシャルホテルの中でも一番安いほうです。
サンルートの特徴は家族向け子供向けなかんじで、3つのタイプの部屋があります。
船の中(キャビン)みたいなデザインのところがホテル側のイチオシらしくて、そこが一番安いんですが、ネットでクチコミを見たら楽しいけど狭いという声が多かったので、私たちはふつうのやつにしました。
当日行ってみたら、スタンダードの予約だったのがもっと広いスーペリアのお部屋にしてもらえました!
部屋の写真はないんですが、広くてよかったですね~!かなり快適でした。

眺めのほうは低い階だったので、ちょっと微妙かもしれませんが、ランドのお城やスペースが見えますね。
私たちは運よくパーク側に案内してもらえましたが、海側もあります。
2010062023.jpg
花火もやれば見えると思いますが、この日は外の木がワッサワサ揺れてたので中止でした(>_<)
2010062024.jpg
こちらは中庭。ここのホテルはU字形の作りになっていて、真ん中が中庭です。
2010062025.jpg
こちらは1階のお店です。売店は広いですね~!ミラコスタよりもゆっくり見れます!
あと、ディズニーホテルじゃないので、ふつうの東京土産もあるんですね!ちょっと新鮮でした(笑)
2010062026.jpg

ということで、素泊まりならホテルオークラがよかった~と思いつつも、こちらもけっこうよかったです!
リゾート内で泊まると、こうなんていうかテンションが違いますね!(笑)
楽しめました~!ほかに聞きたいことがあればコメントしてくれれば返信します~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/13 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ホテル サンルートプラザ東京 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-475.html



この次の記事 : がんばりました
この前の記事 : クールサービスDX!!

Comment

コメントを投稿する 記事: サンルートプラザ東京


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは。

サンルートプラザ東京・・・
昨年はじめて泊りがけでインパした際に利用したホテルです。
なんか、すごく懐かしく感じます。

売店はミラコより広いのですか?
イメージ的には直営ホテルのほうが広いんじゃないかと思っていましたが・・・
私的には店はもっと大きいほうがいいかな、なんて思ってました。
サンルートは私的には、値段も安く『インパのために泊る』のであれば十分だと思いました。
スタッフさんの対応も良かったですし、また利用したいと思いました。
(でも実は、密かにランドホテルを計画中だったりする私であります・・・)

あからあく |  2010/07/13 (火) No.1361


こんばんは★
だふぃおも近場なのでサンルートあり派です。

キャビンルームに1,000円+しておっきい
部屋にしてもらったと思います。
安い時だとシェフミ~サンルートプランは
1人1万くらいなのでたまりませんね★

今週末は高かったので
だふぃお「潮見」に泊ります・・・

だふぃお |  2010/07/14 (水) No.1362


こんばんは♪
私もミラコ以外のオフィシャルは泊まったことなくて,
いつもグッドネイバーでした(笑)
でもシャトルバスさえあればどこでも結構便利なんですよね☆
サンルートは前回かなり悩んだ候補でしたが,
ちょっと行ってみたくなりました!次回にでも!!

ちなみに年パスは悩んでいますが,シー単パスにしようかと.
社割の2000円引きが9回使えるのと,ファンダフルの割引で,
ランドにインパしたいと思っていますw
暦どおりのお休みなので,共通にしたときの制限が怖いんですよね...
かといって単パス2つ買う予算がなくて(T_T)
QUWROFさんは共通にされたんでしたっけ!?

どなよこ |  2010/07/14 (水) No.1364

QUWROF">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪

おっ!サンルート宿泊されたんですね!
なかなかよかったですよね~!

売店はミラコは小さいですね。
というより、ミラコ自体があのパークの外観としてつくられてるので、
けっこう中の通路とか入り組んでて狭いんですよ(^_^;)
サンルートはアンバサダーと同じくらいの大きさの売店でしたね。
あとはディズニーホテル限定のグッズ(タワテラで3つのホテル分まとめて売ってる)以外はすべて同じでした。

ランドホテル計画中ですか~!
カウントダウンのときは少し体をあたためるのにだいぶお世話になりました(笑)
ミラコとは違ってまさにディズニーらしいホテルってかんじですよね!

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1369

QUWROF">
★だふぃおさんへ★

こんばんは♪

ちょうどその安いときの値段くらいでしたね。
ほんとはミラコがよかったんですが、すでに満室でした(^_^;)
ということで、ミラコ→サンルートで満腹→シェフミという変遷を経てます(笑)
なんだかんだでけっこうよかったですよ~!
やっぱり泊まりで行くとのんびりできるのがいいですね!

いまの時期はもう夏休みですもんね~(>_<)
しかも、3連休はやばそうです……。
潮見にもあるんですね。新浦安のマイステイズもなかなかよかったですよ~!
ちょっと駅から遠いですけど、駅が大きくていろいろあるので、便利でした!

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1370

QUWROF">
★どなよこさんへ★

こんばんは♪
年パスについては長くなりそうなので、メッセージで送ります(笑)

たしかにシャトルバスあれば便利ですね!
近いと移動がラクっていうのが一番の利点ですからね!
グッドネイバーはあまりよくわからないんですが、たしか新浦安のほうにあるのとかもそうですよね?
カウントダウンのときに見たらオフィシャルホテルより高くてびっくりしたので、
どこかいいところがあったら今度教えてください~♪

サンルートはなかなかよかったですが、けっこう子供が多かったですね。
大人だけで行くならホテルオークラか東京ベイがいいかもしれません。
シェラトングランデとヒルトンは高いです(笑)

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1373

この次の記事 : がんばりました
この前の記事 : クールサービスDX!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。