東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーシー2010年11月の混雑予想カレンダー

   ↑  2010/11/30 (火)  カテゴリー: 2010シー

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/11/30 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-478.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー2010年11月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

11月に行く予定なので
参考にさせてもらいます☆

ゆりどん |  2010/09/19 (日) No.1633

クロロ">
★ゆりどんさんへ★

こんにちは♪

気休め程度ですが、参考にして頂けると嬉しいです♪
年パスはこのために1年間いろいろと計画的に節約してきた結果なので、
決してお金持ちではありません(^_^;)

クロロ |  2010/09/19 (日) No.1639


初めまして!

毎日必ず一回、多いときは2回3回と覗いていました。初めてコメントさせていただきます!去年の今頃、混雑予想検索からこちらにたどり着き、一年すっかりお世話になってます!私達夫婦もシー派なので、見ていてワクワクしちゃいます!今度の11月18日で3歳になる娘&16日誕生日の実父の為、19日にインしてきます!小さい子はランドなんて言われますが、娘はどちらも大好きなので、シーのホライズンベイレストランでお祝いしてきたいと思います!ミッキー達とまともに対面するのが初めてなので、どんな反応するか…私の両親も、初のシーをとても楽しみにしています!虜になる事間違いなしですね!ビッグバンドビートが大好きなので、ぜひぜひ観たいと思いますが、クリスマスでも初回は抽選なしで観られるんですかね?今から色々コースを練って、大張り切りです!ここ一年の数少ないインは雨続きで、ミートスマイルも上陸なしだったので、せっかくの誕生日祝いなので、思い切りシーを満喫出来たらいいなぁ…と今から祈ってます!横須賀住まいなので、クロロさんとプチご近所さんなろんぱんでした!

ろんぱん |  2010/10/18 (月) No.1791

クロロ">
★ろんぱんさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
ご近所さんですね~!横須賀からだとちょっと遠いので、
疲れることもあるかと思いますが、それでもディズニーは楽しいですよね♪

けっこう小さい子はミッキーたちを恐がってしまうこともあるみたいですが、
無事に喜んでくれるいいですね(>_<)
ホライズンならゆっくりキャラとグリできて楽しいですもんね!
ご両親もご一緒ということなので、みなさんで楽しいインになるといいですね!

ビッグバンドビートですが、19日は前回抽選なしかもしれません!
14日からクリスマスのショーがはじまって、そちらの抽選があるので、
ビッグバンドビートは抽選なしかもしれないです。
まだ公式HPで発表されていませんが、10月25日に11月の抽選の有無が発表されるので、
チェックしてみてください!

クロロ |  2010/10/19 (火) No.1798


こんばんは

はじめまして。色んなところから此方に辿り着きました!
シーもランドも去年初めて行きました。(関西人です)
ここを拝見して「観れてないショーいっぱいあったなぁ・・・」
と少し凹みました(笑)
今度の11月9日・10日にインします…が、9日にシーのミート&スマイルを観たいと思っているのですが混みますかね?
ドナちゃんを間近で観たいと思っているので!
抽選とか、抽選じゃないとか色んな事が書いてて頭の中がゴチャゴチャです;(因みにアンバサダーに宿泊します)

後はビックバンドビートが観たいです!
色んな事がほぼ初めてなので質問攻めで申し訳ありません。

またお邪魔させて頂きます。
では失礼致します。

けい |  2010/10/21 (木) No.1819

クロロ">
★けいさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!
どちらのパークもアトラクションもショーもたくさんあるので、
1日じゃなかなかまわりきれないですもんね(^_^;)
だからこそ何回も行きたくなる魅力があるんだと思います!

ご質問に関してですが、
まずミースマはかなり混むと思います。
平日ですが、クリスマスイベント初日で、ミースマもクリマスバージョンです。
ドナルドを間近で見るにはミラコゲートからで、
開園から待たないとかなり厳しいですね。
間近というのがどの程度かわかりませんが、
かなり近い位置で見るには十分な準備が必要だと思います。

ビッグバンドビートが抽選の有無が10月25日にわかるので、
それを見て判断するとよいかと思います。

クロロ |  2010/10/21 (木) No.1824


こんにちわ

はじめまして♪
いつも参考にさせていただいてます!!

26日にシーに行こうかと思っていましたが、
この日は18:30閉園なんですね・・・

18:30閉園の日はショーとかもやらないんでしょうか(>_<)
シーの新しいショーが見たかったので、
場合によってランドにしようかとも思ってます。。。


くるみ |  2010/11/03 (水) No.1920

クロロ">
★くるみさんへ★

はじめまして☆

26日は閉園は早いですが、ちゃんとクリスマスのショーはあります!
ただし、回数は少ないです。
ウィッシュは2回、セブンライツは1回ですね。
その少ない回に人が集中するかと思いますが、
閉園時間がはやい分空いているので、
あとはそれでも見に行くかどうかですね。

ちなみにこの日はおそらくシー入園者にはランドに2000円で入れる
エクストラパスポートが発売されるはずなので、
それを考慮して行ってみるのもいいかもしれません。
ただし、ランドのクリスマスパレードは昼だけです。

クロロ |  2010/11/04 (木) No.1924


いつも参考にしてます。
ところで11月7日は日曜日ですが
『F』と記載されてますが日曜日
なのに空いてる事があるんですか??

Pachi |  2010/11/05 (金) [ 編集 ] No.1933

クロロ">
★Pachiさんへ★

こんばんは♪
返信が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

11月の予想はたしか7月頃に作成したと思うのですが、
例年このクリスマスとハロウィンの間はものすごく空いているので、
たぶんFとしたのだと思います。
しかし、昨日と今日の混雑を見ればわかるように、
今年は尋常じゃない混みようでした。
大ハズレということですね。

クロロ |  2010/11/07 (日) No.1943


はじめまして☆初コメですっ!!
いつもblog楽しませてもらってます(^ω^)

BraviSEAmo終わってしまいましたね(ノ△T)
さびしい…

でも次のファンタズミックかなり楽しみですっ(≧∇≦)


ところで、26日シーにインパしたいなぁと思ってたんですが

ウィッシュ・セブンライツ・BBBが目当てです♪♪

ウィッシュ・セブンライツが一回づつとあったのですが、普段の何回目公演ですか??時間教えていただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いします(´人`)

ミキ |  2010/11/15 (月) No.2005

クロロ">
★ミキさんへ★

はじめまして☆
いつもありがとうございます!

ブラヴィ終わってしまいましたね~。
今はクリスマスのショーが夜やってますが、
やっぱりハーバーショーがないのは寂しく感じますね。
その分ファンタズミックにはかなり期待しています!

26日は公式HPにショースケジュールがでているので、そちらをご覧ください。

クロロ |  2010/11/16 (火) No.2017


☆ありがとうございました☆

公式みましたっ!!

よく考えればそうですよね-っ
Σ(°□°;)

つまらない質問にお時間とらせてしまってすみませんでした
(>_<)


また更新楽しみにさせていただきます♪♪

ミキ |  2010/11/16 (火) No.2021

クロロ">
★ミキさんへ★

いえいえ、気にしないでください!
当日、楽しんできてくださいね~♪

クロロ |  2010/11/17 (水) No.2028