東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


がんばりました

   ↑  2010/07/14 (水)  カテゴリー: 更新情報

えー、なぜか今日思い立って2010年12月までの混雑予想をがんばってつくりました(笑)
ブラヴィッシーモ終演というのを書いてなんだか切なくなりましたよ~(>_<)
終わるまでにもっと見に行かないと!完全版見ないと!動画に残さないと!
なんか今日はけっこう晴れてたんですが、すごい強風でしたね。明日とあさっては風がなければ……!

で、混雑予想のほうなんですが、シーのほうだけかなり詳しめにショーのことなんかを書いておいたので、ハロウィン初めて!って人はご覧ください。
クリスマスは新イベントなので、まったく未知数ですね(^_^;)

ということで、今日は眠くて死にそうなので、コメント返信明日にさせてください~(T_T)
image2
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/14 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-482.html



この次の記事 : ミスティックリズム
この前の記事 : サンルートプラザ東京

Comment

コメントを投稿する 記事: がんばりました


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

お疲れ様です(*^_^*)

お疲れさまで~す(*^_^*)

QUWROFさんの混雑予想は大変的確で、本当に参考になります。
本当にいつもありがとうございます。
お二人のようにしょっちゅう行けない私も見ているだけで
楽しくなります(^_-)-☆
そう思っている方は本当にたくさんいると思いますよ。
見ているだけで、行った気になっちゃいますもん(^^ゞ

これからも楽しみにしていますが、
あくまでも負担にならないようにしてくださいね(^_-)-☆

ゆっくり休んでくださ~い♪

rossi46 |  2010/07/15 (木) No.1366


はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

カズミ |  2010/07/15 (木) [ 編集 ] No.1367

QUWROF">
★rossi46さんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!
もともとこのブログは混雑予想からはじめたもので
それを期待して見てくれている方がいっぱいいるのもよく分かっているので
なるべく続けていきたいなと思ってます!

今ではインレポとか最新情報を重視してますが、
混雑予想を見に来た方にも魅力を知ってもらってより好きになってもらえたらなと思ってます。

そうですね!
あまり気負わずにこれからも気楽にやっていきます!
励ましのお言葉ありがとうございました★

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1374

QUWROF">
★カズミさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

こちらではシーを中心にいろんな情報をお届けしてますが、
私の個人的な好みもあってブラヴィッシーモが頻繁に登場します(笑)
ブラヴィといえばDisney Colorsと言うくらい大好きですが、
他の情報もダッフィー以外はしっかりカバーしてるつもりなので、
よかったら見てください♪
またお待ちしてますね~!

QUWROF |  2010/07/15 (木) No.1375


昨年、コメントさせていただいた時のニックネームを忘れてしまいました・・・。
改めましてバニーでコメントさせていただきます☆

混雑予想お疲れ様でした!
ほんとにコチラの予想には物凄く助けられてます!
そして昨年もコメしたのですが、私もシーの景色や空気感が大好きなので、いつも楽しく拝見してます!!

なんと今年は諸事情により、Xmasシーズンとは別にもう1回、10月頭か中頃までにディズニー旅行に行く事になり、念願のハロウィン!!!!!
涙ものです☆☆☆
しかも3泊☆☆☆

また色々参考にさせていただきます♪
ほんとにいつもありがとぉございます♪♪

長文ですみません!

バニー |  2010/07/16 (金) No.1381


 こんばんは。いつも見させてもらっていますが、コメは初めてです。

 混雑予想、大変参考になります。ご苦労様です。これからも頑張ってください。

 

れお |  2010/07/16 (金) No.1382

QUWROF">
★バニーさんへ★

こんばんは♪
名前がかわったのではじめましてじゃないってことですね(笑)
これからはバニーさんでよろしくおねがいします(^_^;)

おー!ハロウィンはパーク全体がかなりイベント感があっていいですよ~!
かなり混みますが、それを事前に覚悟して行動すれば大丈夫です。
ショーも凝ってて楽しいので、ぜひじっくり見てください!
そして、クリスマスのときには終わってしまってるブラヴィを見逃さずに(笑)

ハロウィンの時期もレポートするので、直前に参考にしてみてくださいね!
またいらしてください!

QUWROF |  2010/07/16 (金) No.1386

QUWROF">
★れおさんへ★

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

はずれることもあるかもしれませんが、よかったら参考にしてみてください!
コメントありがとうございました!

QUWROF |  2010/07/16 (金) No.1387

この次の記事 : ミスティックリズム
この前の記事 : サンルートプラザ東京