東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


予告

   ↑  2010/07/16 (金)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

今日こんなこと↓がおこって行かれなかったので、明日土曜にインしようと思います!
2回目のクールをリドのうしろからひっそりと見てこようかと思います(笑)


インしようと意気揚々とでかけたのはよかったんですが、自宅から最寄り駅まで行く間のバスが事故りました(笑)
まあ、事故っていうより接触程度なので心配しなくて大丈夫です!

そして、なにより問題なのが、もうクールサービスに間に合わないということ……。
とりあえずインはやめて、いったん帰宅します(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/16 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-484.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 予告


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

お久しゅうございます。うにです…って覚えてますか…ね?(笑)
多分最後にコメントしたのがPoMの時期でした。なんかPoMって響きが懐かしいですが(笑)私あれから陸単デビューしてダンオタになりましたよ!今はランドのナミナミナ撮影に必死です(←)
バス、大きな事故にならなくてよかったですね>< クール間に合わないのは痛いですが…(笑)あ、また遊びに来ます(*^_^*)

うに |  2010/07/16 (金) No.1379


びっくりしましたよ~(>_<)

お怪我はないですか?
大した事故でなくても、けっこうびっくりしますよね。
トラウマになりませんように☆☆

にしても、クールサービスに間に合わないのは痛かったですね(>_<)
でも梅雨もそろそろ明けそうで良かったですよね。
きっと水かぶってもすぐに乾きますよ!
夏もおもいっきり楽しんでくださいね~。

rossi46 |  2010/07/16 (金) No.1383

QUWROF">
★うにさんへ★

こんばんは♪おひさしぶりです!

POMなつかしいですね(笑)
でも、あれから年パスデビューしたんですね!
ダンサーさんも魅力的ですよね~!
ランドのほうは今年の9月から共通で通いつめようと思ってますよ♪

バスはほんとにびっくりしました(^_^;)
クールに間に合わないので、やめて明日行くことにしました~!
ぜひまたいらしてください!

QUWROF |  2010/07/16 (金) No.1385

QUWROF">
★rossi46さんへ★

こんばんは♪

バスと乗用車が少し接触した程度だったので、なんともなかったです(^_^;)
びっくりしました!そして、警察を呼ばないといけないことで降ろされて、
次のバスに載せてもらえることになりましたが、
もうクールには間に合わなそうなので、やめて明日にしました(>_<)
できれば空いてる平日の今日に行きたかったんですが、仕方ないですね~。
明日はまだ後方で写真撮って、次からは本格的に濡れにいきたいと思います(笑)

QUWROF |  2010/07/16 (金) No.1388