東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ディズニーシー  クールサービス  チップ  デール  ダンサー  




クールサービス【チップ&デール他】

   ↑  2010/07/22 (木)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

最近は記事を朝10時に予約投稿しています。なるべく規則正しい更新時間にしようと(笑)
果たしてそれがいつまで続くかはわかりませんが(^_^;)
そして、この記事が投稿される日はテストの日、つまりこれを書いてる今はテスト前日ということで、大変憂鬱な状態でございます(笑)はぁ~、テスト終わったらさっそく次の日インパを予定してますが、それまでがんばらないと~(>_<)

ところで、昨日ブロともの皆様のブログを読んでて自分のブログと比べてみたんですが、私のブログはかなり文章が多いというか長いんですね(笑)なんか字がずらずら~っと並んでるかんじがしました(^_^;)
それがこのブログのいいところかどうかはわかりませんが、とりあえず特徴としてこのままのスタイルで書いていこうかと思います♪そう考えると毎日読み応えのある記事ってことなのかもしれませんね。読むのが大変かもしれませんが、よかったらこれからもご愛読おねがいします★
それと、ケータイのほうにもブログランキングもバナーをのせてみました!PCのほうにはずっと前から貼ってあったんですが、ケータイのほうからもアクセスできるなんて知りませんでした(^_^;)

さて、夏イベントはドナルドがでないし、ボンはほぼミッキーミニーなので、シーだけだとブログの記事がけっこう偏るんですよね(^_^;)危なく、今日もまたミッキーにしそうでしたが、バランスを考えてクールサービスからチップとデールを中心にいきましょう!
と言っても、こないだは後半(チップとデールがきてだんだん激しくなるあたり)で撮影やめたので、あんまり写真ないんですが……まあ、楽しんでください!
20100717025.jpg

ロボチップ&ロボデール!まあ、ロボとは言ってもふかふかですけどね(笑)
よく見ると全面のロゴの裏にいるキャストさん機材が濡れないように頭にビニールかぶってるんですね!
このあと紹介するクールFのお姉さんも終わったときにびっしょびしょになってますが、ここもすごそうです(^_^;)
20100717026.jpg

これがそのクールFのお姉さん。リドアイルはクールFですよ~!
20100717027.jpg
20100717028.jpg

主役のチップ&デール。ミッキーに乗っ取られたとの噂もありますが、まだ主役です(笑)
20100717029.jpg
これは楽しそうだな~♪
20100717030.jpg
20100717031.jpg

来年はぜひせっかくできたこのチップとデール本体からも凶悪な水噴射をしてほしいです!
クールサービス"スーパーウルトラデラックス"として(笑)
20100717032.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/22 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー クールサービス チップ デール ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-493.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クールサービス【チップ&デール他】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おはようございます。

クロロさん。
おはようございます(*^_^*)

今頃はテストの真っ最中でしょうか?
頑張ってくださいね(*^^)v

終わればディズニーですもんね。
羨ましいです(^^ゞ

クールサービス、本当に楽しそうですね。
行きたいな~。

お二人もびっちょり濡れてきてくださいね!

rossi46 |  2010/07/22 (木) No.1406


こんばんは★
お久しぶりにコメントさせていただきました!

我が家も3連休に初クールサービス&リドも初挑戦してきました!
本当にびっちょびちょになりました(笑)

クールFのお姉さん、ホント大変そうですよね…
ショーが終わってリドを出るときに、
ちょうど他の場所のお兄さん&お姉さんと行進しながら歩いていましたが、
Fのお姉さんが当然の如く一番びちょ濡れでしたw

テスト頑張ってくださいね~★


ゆっちん |  2010/07/22 (木) No.1407


ロボ♪

こんばんは♪

ロボチップロボデールが大好きすぎて、ぬいばが欲しいです(笑)
今年はシャーペン&ボールペンが発売されましたね♪あさって買います
この間イルポス前で見ていたら、「モットミズホシイデスカ」としゃべりました。衝撃でした!!

クールクルーをBBB横までお見送りしたとき、Fのおねえさんに「びっちょびちょ~!風邪ひかないでね☆」と言われました(笑)

テスト頑張ってください~!

はさみ |  2010/07/22 (木) No.1408

QUWROF">
★rossi46さんへ★

こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
テストはなんとか半分乗りきったので、来週もまたがんばります!

クールサービスはかなり楽しいですよ~!
尋常じゃないほど濡れますけどね(笑)
また今度しっかり準備して、リドアイルの真ん中に行こうと思います(笑)

QUWROF |  2010/07/24 (土) No.1412

QUWROF">
★ゆっちんさんへ★

こんにちは♪おひさしぶりです~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

夏のイベントの中でもクールサービスのリドアイルの濡れ具合は一番すごいですね(笑)
ランドの夜ショーもそれに匹敵しますが、
少なくともランドのクールよりはリドアイルのほうが濡れます!

そんなリドアイルの一番前にいるのがクールFなので、大変そうですよね(^_^;)
ショー終わって挨拶して帰るときはいつもかなり水が滴り落ちてますからね!
ショー中に撮った写真を見返してもだんだんと濡れていってるのがよくわかるんです(笑)

ありがとうございます~!
テスト残り半分ですが、終わったらプロメテオとベリッシーが待ってるので、がんばります!(笑)

QUWROF |  2010/07/24 (土) No.1413

QUWROF">
★はさみさんへ★

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

えーー!ロボってしゃべるんですか!!(笑)
それはかなり衝撃的なんですけども(笑)
今度イルポス前で見てこようと思います!
そんな高機能ぶりだとは知りませんでした(^_^;)

クールFのお姉さんにそんなこと言われると逆に恐縮しちゃいますね(笑)
目の前にもっと濡れてる人がいるので(笑)

ありがとうございます!
なんだかブログ更新できなさそうですが、
しっかりテストがんばってそのあとディズニー満喫したいと思います!

QUWROF |  2010/07/24 (土) No.1414


Kエリア

こんにちは♪
昨日もびしょびしょになってきました!
ロボの声を聞けたのはKエリア、Iエリアでした!
昨日はかわゆいおねーさんはJではなくKにいました~*^-^*(でもみんなかわゆいですが♪)
クールMのキャップをかぶっていたら、クールM、どこどこ~?? …いっぱいいるなぁ~☆といじってくれました~(笑)

はさみ |  2010/07/25 (日) No.1418

QUWROF">
★はさみさんへ★

こんばんは♪
コメント返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

無事にテストも終わって、やっとロボの声も聞きに行けそうです!
どんなかんじなのかすごく楽しみなんですが(笑)
Jの人はKにもいるようなので、Kで聞いてみようかなと思います~!
聞いたら感想も書きますね!

QUWROF |  2010/07/31 (土) No.1427