東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ディズニーシー  ボンファイアー  ミッキー  




ボンファイアーダンス【ミッキー】

   ↑  2010/07/27 (火)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

※只今、大学院のテスト期間中につき、予約投稿です。
 コメント返信等はしばらくお待ちください。申し訳ありません。


この記事は予約投稿をしているわけですが、たぶん今頃はテストで必死になっていることでしょう(笑)
コメント返信ももう少しお待ちくださいね(>_<)

では、今日は先日のボンファイアーの写真の続きを!あまりよく撮れてなかったやつですね(^_^;)もう今週は思い切ってボンファイアー尽くしでいきたいと思います!明日と明後日もボンです(笑)
まあ、撮ったやつはほとんど出したので、よければご覧ください~!
20100717033.jpg

先日の記事でうにさんがコメントしていた「決めポーズ!ソレソレソレ!」ですね(笑)
20100717034.jpg
20100717035.jpg

これまたホラーチックな。なんか夏イベントっていうよりはハロウィンみたいです(^_^;)
20100717036.jpg
20100717037.jpg

この日のミッキーは柵からものすごい身を乗り出すかんじで、けっこう激しかったです(笑)
20100717038.jpg
20100717039.jpg

20100717040.jpg
20100717041.jpg

この写真も好きなんですが、ISO感度高いのでけっこう荒いですね(>_<)
20100717042.jpg

では、明日はダンサーさん、明後日はアラジン・ジャスミンにしますね!お楽しみに~♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/27 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー ボンファイアー ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-496.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ボンファイアーダンス【ミッキー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

予約投稿をご利用とは、
頭が下がります(^^)
テスト勉強頑張ってくださいね☆

えみごん |  2010/07/27 (火) No.1420


お久しぶりです★
愛知県民のDPです!!

ボンのミッキー素敵ーっ★
臨場感ありますね気分が上がります★
クロロさんの写真大好きです!

12.13で両パーク行ってきました!
初日のシーが結構天気悪くて
雨と風だったんですが
夕方から晴れてクロロさんの影響で
絶対に見たかった念願のブラヴィを
リドアイルから見ることができました★
完全版じゃなかったんですが
風結構強かったんで
やってくれただけで
ありがたくて最高に幸せでした★

あと私がボン見た時
ミッキーの早着替えの前に
銀の帽子がぽろっと落ちちゃって
ミッキーのリアクションが
めちゃめちゃ可愛かったです★笑
そうゆうハプニングの時って
本当にキャラが可愛く見えちゃいます(>_<)

DP |  2010/07/28 (水) No.1421

QUWROF">
★えみごんさんへ★

こんばんは♪
コメント返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
無事にテストも終わりました!

なかなか予定が詰まって大変そうなときは予約投稿がかなり便利ですよ~♪

QUWROF |  2010/07/31 (土) No.1429

QUWROF">
★DPさんへ★

こんばんは♪
コメント返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
無事にテストも終わりました!

写真誉めていただいてありがとうございます!
嬉しかったです(*^_^*)

中旬頃にインしてきたんですね~!
しかもブラヴィも見れたということで大変よかったです!
遠方からの場合は風バージョンでも中止よりはいいですもんね(>_<)
リドアイルからだとプロメテオもベリッシーもかなり近いところで見れるので、
風バージョンでもけっこう楽しめるんですよ~!
満足できたようでよかったです!

ボンのミッキーは帽子とれたこと何回かあるみたいなんですが、
私はまだ遭遇したことないので、貴重でしたね!
他のショーでハプニングがあったときもおもしろかったです♪
珍しいものも見れたようで本当に充実したインでしたね!

QUWROF |  2010/07/31 (土) No.1430