東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ディズニーシー  ボンファイアー  アラジン  ジャスミン  ダンサー  ジーニー  




ボンファイアーダンス【アラジン・ジャスミン他】

   ↑  2010/07/29 (木)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

※只今、大学院のテスト期間中につき、予約投稿です。
 コメント返信等はしばらくお待ちください。申し訳ありません。

いよいよ今日がテスト最終日。やっと明日からインできるんですね~!たぶん今頃ブラヴィ禁断症状がでてるかもしれません(笑)この夏は暑い中せっせとブラヴィを見に行く夏にします!

では、ボンファイアーは今日でひととおり出し終えるかんじですが、アラジン・ジャスミンを中心に残りのキャラたちをいきましょう!
20100717055.jpg

なんかボンファイアーのアラジンとジャスミンって衣装が違うせいか、普段グリしてるのと違う印象をうけますね~!よくゲームワゴンの前でグリしてますが、あのときは落ち着いた大人な雰囲気を感じます。
20100717056.jpg
20100717057.jpg

そして、アラジンのイケメンっぷりはハンパないですね(笑)ステキです!
20100717058.jpg
これも絶対手からなんかでてますもんね!あまりの迫力に写真がブレてます!決して撮影者の腕がないわけではないですよ!(笑)
20100717059.jpg

さて、今年から登場したサルタン王。なんかモロに日本人顔というか、この笑顔がまたなんというか(笑)
20100717060.jpg
ジーニーのところにもでてきます!いや~、なんという笑顔。見てるときはあまり感じませんでしたが、写真で見るとちょっと笑っちゃいました(笑)
20100717061.jpg

そして、MCのカッガリービとキビータさん。もはやおなみじですね(笑)今年のネタは回によってちょっと違うんですよ~!どの芸人さんのネタかは見てからもお楽しみですね~♪まあ、見れない方のために総集編のときにネタバラシします(笑)
20100717062.jpg
ちなみに1回目で写真撮るとこんなかんじですね~!明るいので撮りやすいのですが、まあとにかく撮影隊がすごいです。あと、雰囲気的に夜のほうが断然オススメですね!
20100717063.jpg
1回目だと最後までこの明るさなので、火の迫力もちょっと半減です(>_<)
20100717064.jpg

さて、明日は何時からインしようか迷い中ですが、インレポお楽しみに~♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/07/29 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー ボンファイアー アラジン ジャスミン ダンサー ジーニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-498.html



この次の記事 : ビデオカメラ
この前の記事 : ボンファイアーダンス【ダンサー】

Comment

コメントを投稿する 記事: ボンファイアーダンス【アラジン・ジャスミン他】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

テストお疲れ様ですっ★
通常更新も楽しみにしてます♪

このアリ王子妙にイケメンですね★笑
ジャスミンも素敵!!
私もサルタンが登場した時
痩せすぎ!てか普通のおじいちゃん!って
言っちゃいました(>_<)笑

DP |  2010/07/29 (木) No.1422


お疲れ様でした!!

試験勉強、お疲れ様でした!!
明日から心置きなくインできますね♪

明日、私も今年初(息子は初体験♪)のボンファイアーに…!!と予定してたんですけど、
天気予報は雨やら強風やら…(T_T)

ブラヴィッシーモ!も、望み薄ですよねぇ。
8月に延期かなあ…。


QUWROFさんと同じく、私もイクスピアリのディズニーストアのカードケース、第一弾は間に合わなかったので(>_<)、
8/1~のドナちゃんのは絶対にゲットしなくちゃですね!!!!(笑)

いつも素敵なお写真やインレポに、元気をもらって、癒されまくってます♪
ありがとうございます!!

毎日干からびそうなくらい暑いですけど、こまめに水分と塩分を摂って、
お体にはお気を付けて、夏休みを思いっきり満喫して下さいね。

遼 |  2010/07/30 (金) [ 編集 ] No.1423

QUWROF">
★DPさんへ★

こんばんは♪
こちらのほうにも返信しますね~!

アラジンは実物もかっこよかったですよ~!
あのオーラはなんなんでしょうかね(笑)
サルタンは今年からでしたが、
写真で見るとよけいそのおもしろさが際立つように思います(笑)

QUWROF |  2010/07/31 (土) No.1431

QUWROF">
★遼さんへ★

こんばんは♪
無事にテストも終わりました!

今日はどうでしたか~?
私は結局、疲れててお昼まで死んだように寝ていたので、今日はインしませんでした。
やっぱり風がけっこうありましたが、夜はけっこう落ち着いてたので、
ブラヴィは中止にはならなかったような気がしますが、どうでしょうか?(^_^;)

私はもう1日にカードケースもらいにいくつもりですよ~!
あんまり数ないみたいですしね(>_<)
もらいそびれないようにしないと!

ありがとうございます~!
しっかり体調管理して、夏風邪にならないように勉強もディズニーもがんばりたいと思います♪

QUWROF |  2010/07/31 (土) No.1432

この次の記事 : ビデオカメラ
この前の記事 : ボンファイアーダンス【ダンサー】