東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ディズニーシー  クールサービス  ミッキー  




クールサービスDX【クールM】

   ↑  2010/08/08 (日)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

ブラヴィじゃないやつの記事を書くのが久しぶりな気がします。
ここ数日、部屋や勉強道具の整理やらパソコンの中身の整理やらをしていて完全な引きこもり生活でした(笑)
でも、暑いから外でたんくないですね(^_^;)
パークもここ数日は夏休みらしい混み具合になてきましたね!
そろそろブラヴィを見て補給しにいかないと!

そういえば、以前話したビデオカメラですが、キャノンの新しい機種がでて、買おうと思っていたやつが値下げされてきたので、やっぱりキャノンのやつを買おうかな~と思います!楽しみです♪

では、今日はクールサービスからクールMです!
2010070828.jpg

何気にこのコスチュームがけっこう好きです♪もっと近くで写真撮ってみたいんですが、水没しますね~(笑)
2010070825.jpg

このダンスの前のミッキーがしゃべるところがなぜかいつも笑ってしまうんですよね~(^_^;)
個人的にはやっぱりミッキーのあの声はセリフだけにしたほうがいいんじゃないかと思います(笑)
2010080118.jpg
2010080119.jpg

こっちは違う日のミッキーでしたが、すごく元気でした!
20100717065.jpg
20100717066.jpg
クールサービスはゲストもクルーたちもすごく楽しそうなのがいいです☆参加するのも楽しいし、遠くから見てるのも楽しいです!
20100717067.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー クールサービス ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-512.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クールサービスDX【クールM】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)