東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ    クールサービス  ボンファイアー  オーバー  グッズ  




2010年8月14日【その1・終演に向けて】

   ↑  2010/08/15 (日)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

遅くなりました~(>_<)ちょっと今回は写真の整理以外にもいろいろとやることがあって、遅くなってしまいました。
そして、けっこうインレポに載せたいこともあったので、今日と明日の2日間に渡ってやりたいと思います!

さて、昨日は14時過ぎにイン!舞浜から歩いていきましたが、この日はとにかく蒸し暑かったですね~。気温はそれほどでもないし、曇だったので、陽による暑さもなかったんですが、蒸してて最悪でした(=_=;)

いつも何気な~くパークに行くのではなくて、何かひとつは絶対これをする!って決めてパークに行くのですが、この日はオーバーを見ることがそれでした!
パークについてから、エントランスでもうすぐショーのため終わりそうなミッキーグリを横目に涼を求めてエンポーリオに(笑)
そこで目にしたのがこれ!まだあったんですね~。
2010081401.jpg
ミッキーミニーはありませんでしたが、ドナデジグープルはありましたよ!チーデーはあったかな?なんかなかったような気がしましたが……。値段がかなり下がっていて買おうかどうかかなり迷ったんですよね~。でも、とりあえずやめときました。

ということで、この日は17時台のオーバーを見てきました!なんかひさしぶりにドナルドを見た気が(笑)
ドナちゃんの空気読めないラジオ体操ももうすぐ見れなくなってしまうのね(>_<)
2010081402.jpg
この日は曇だったんですが、曇の日の17時台は薄暗いし、照明もないので、あんまり記録の残すには適してないですね(^_^;)

時はさかのぼって、14時40分のクールサービス!
このときはインしたばかりだったんですが、おなかすいてたので、マンマビスコッティーズでパンを食べてました(笑)
曇の日は濡れたら大変そうだし、写真撮るにしてもあんまり鮮やかじゃないからな~と思いつつ、ついでにそこからクールを眺めてたんですが、放水が激しくなる前にちょっと写真撮ってみました(笑)
まずはクールJ。
2010081403.jpg
上の写真の旗を見るとわかると思いますが、この日はすっごい強風だったんですよ~(^_^;)
水が流されて、夜のブラヴィはきっと中止だろうと思ってました。
2010081404.jpg
2010081405.jpg
こちらはクールK。
2010081406.jpg

この日はアトラクもかなり混んでたので、そんなときは頼りになるシンドです(笑)
ついでなので、ボンの参加もチェックしてきましたよ!
お盆の真ん中の土曜の15時半頃で、サルタンズオアシスとシンドの間くらいでしたね。2回目と案内されてました。
2010081407.jpg
この日は全体的にいろいろとグッズを見て歩いてたんですが、前に紹介したペン覚えてますかね?
あれ前回インしたときから、もう青とピンクの2色になっちゃってたんですよ~。
これすごくよかったので、ちょっと残念です……
2010081408.jpg

そのあとに最初に紹介したオーバーへ行くわけなんですが、この前に悲惨な事件が……(笑)
暑すぎて、ゴンドリエスナックでジェラートを食べようと思って、行ったんですよ。
ジェラートはとてもとてもおいしいんですが、この季節はもう買って手に持った瞬間からドロドロと溶けだして、カップからあふれそうでした(笑)そりゃーもう必死になって食べましたよ!なんかアイスを食べてるのか、冷たいスープを飲んでるのかよくわかりませんでした(笑)この時期にココナッツアイスを売ってない理由を身を持って知りました(>_<)

さて、明日はこの日楽しみにしていたことをお伝えします~!
でも、いろいろ訳あってイマイチでした(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/15 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ  クールサービス ボンファイアー オーバー グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-521.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年8月14日【その1・終演に向けて】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちはです(*・ω・*)
本当に物凄い風でしたね…私12日にランドインしてたんですが、ヒート全回とミッサマ1回目、風に強い!と言われるジュビまでキャンセルだったのでかなり痛かったです(´;ω;`)しかも居るはずのお兄さんまでオフ…もう踏んだり蹴ったりでしたww
当たる時は当たるけど、当たらなくなるとぱったり…って感じですよね(^_^;)先日ビデオカメラを買ったのでどうにか1回は当たってくれないと困ります><

うに |  2010/08/16 (月) No.1488


こんにちは~♪

土曜日インしてらしたんですね~!
私もインするつもりで電車に乗ったあと、年パスを忘れたことに気づき泣く泣く帰りました アホですね~^-^;
でも13時半頃に新松戸にいたので、インできてたらニアミスでしたね~!

この土曜日は、またまた残念ながら、私の好きなクールJまたはKさんではなかったようです~
私が行った土曜日には3回共いたのですが、きっと日によって変わるのですね。
でも写真ありがとうございます*^-^*
Kのおねーさんは、いつも一周コースで私の好きなおねーさんと一緒に徒歩で散水してます!

明日はランドに行ってきますよ~っ*^-^*

はさみ |  2010/08/16 (月) No.1489

クロロ">
★うにさんへ★

こんばんは♪
お返事遅くなりました(>_<)

先週は台風がきてたこともあって、風がかなり強かったですもんね~。
見たかったショーが風キャンだったときのがっかり感はハンパないですよね(^_^;)
ダメもとで行ってみてやってくれたときは逆に嬉しいんですけど(>_<)

私も先日ビデオカメラ買ったんですよ~!14日はその試し撮りだったので、なんとかブラヴィをやってもらわないと困る!と思って(笑)動画アップするので、楽しみにしててくださいね~!
ハロウィンはお互い当選して、ビデオカメラが活躍するといいですね!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1503

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは~♪
お返事遅くなりました(>_<)

あらら~!あの日は年パス忘れてしまったのですね(^_^;)
まあ、曇でクール日和ではなかったし、かなり風強かったので、
インしなかったのも正解だったと思います!

この人かな~?と思ってたんですが、違いましたか~!(笑)
けっこう出演者ってたくさんいるんですね!
クールは割と少人数なので、人も少ないのかなと思ってました!
そういえば、1周コースはまだ1度も見てない!
早起きして行かなければ(>_<)

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1504


はじめまして!
ちょくちょく拝見させていただいています。
このドナルドのぬいぐるみが売っているなんて!!!
遠方なので買いに行けないのが残念です。
4月に行った時は見ることが出来ませんでしたし、
ぬいぐるみバッジが欲しかったのですが
それもありませんでした。もうないんでしょうか??
だいぶ汚れてしまったのですが、あまりにもかわいくて
もうひとつ欲しかったのですが・・。

まゆまゆ |  2010/08/18 (水) No.1517

クロロ">
★まゆまゆさんへ★

こんばんは♪
いつも見ていただきありがとうございます!

このぬいぐるみもぬいばもずいぶん前にいったんはなくなりました。
それが先日ぬいぐるみだけまだ残っていた分を
オーバー終了1カ月前ということで処分品としてだしたのだと思います。
私もドナルドのぬいばをもうひとつ欲しかったのですが、
このタイミングでぬいぐるみだけしかだなかったということは
また売られる可能性は低いと思われます。

もし見つけたときはまたインレポのほうでお知らせしますね~!
あとぬいぐるみのクリーニングなどのサービスも世の中にはありますし、
自分でキレイにすることもできると思うので、
ネットで調べてみてはどうでしょうか?

クロロ |  2010/08/19 (木) No.1519