東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  プロメテオ  ベリッシー  アニバーサリー  




Thanks!!! Three Million Hits!!!

   ↑  2010/08/18 (水)  カテゴリー: お知らせ

Disney Colorsのページビューがついに300万を突破しました~!!!

毎日、多いときには3000人もの方に訪問していただき、ページビューも1万回を超えることが多いですが、ブログの運営者としては非常に励みになっております!

ということで、今回も用意しましたよ!記念画像~♪
前回はkaoriがつくっていましたが、今回はもうがんばって自分でつくろうと決心して、かな~り苦労しつつもこんなかんじでつくってみました(笑)
s-TOP30.jpg
初めて画像の合成なるものをしたんですが、難しいですね~(>_<)なかなかうまくできなくて、やっとここまでたどり着きました(^_^;)
なんだか前回よりクオリティが落ちたような気がしなくもないですが、しばらくTOP画像にさせていただきますね~!

さて、ついにTOP画像からディズニーキャラクターが消えてしまったDisney Colorsですが、そんなブラヴィをゴリ押しのDisney Colorsをこれからもよろしくお願い致します。
コメントして頂いている方々や、読者の皆様に感謝です!

そして、ブラヴィもあと残り3カ月となりましたが、それまではブラヴィをたくさんクローズアップしていこうと思ってます(笑)
もちろん他のショーやキャラクターたちも登場しますので、ブラヴィなんてつまんないよ~っていう方も楽しみにしていてください(^_^;)来月にはハロウィンもはじまりますしね!
来月で思い出しましたが、来月からはいよいよDisney Colorsにもランドの記事が登場するので、そちらも期待してください~!

では、なんだかかなり脈絡のない文章になりましたが、これからもよろしくお願い致します。


2010.08.16
クロロ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/18 | Comment (24) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ プロメテオ ベリッシー アニバーサリー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-523.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Thanks!!! Three Million Hits!!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

クロロさん3,000,000HITSおめでとうございます
もの凄い桁数のHITSでびっくりしました!!
記念画像もとっても素敵です☆
ここまで作成するのは大変なことと思います

これからもブラヴィッシーモ!!画像メインをもちろん楽しみにしていますが
11月に終演になった時にクロロさんが寂しくならないように
他の色々なショーもどんどん撮影して新たなクロロさんの一面が見られると嬉しいです
今後も応援しています!!マイペースで頑張って下さいね!

saya |  2010/08/16 (月) No.1490


クロロさん,おめでとうございます!!
すごい記録ですね☆
先日の一眼レフ講習もすごく参考になりました!
クロロさんのおかげで,ブラヴィのさらなる魅力に
気づけたような気がします(。・ω・)ノ
これからも楽しみにしていますね☆

どなよこ |  2010/08/16 (月) No.1491


こんばんは!
300万Hitおめでとうございます!
凄いアクセス数ですね。
我が家は最近ブラヴィを観ていないので、クロロさんのブログで観た気になってますよ。
ランドの記事が入ってくるブログも楽しみにしてますね。
5周年コスのぬいぐるみの件はお心遣いありがとうございました!
我が家のブログでもコメ返させていただきましたが、無事土曜日にGETしました。
見つけた時は一瞬自分の目を疑いましたよ。
でも、入手できて凄く嬉しかったです。

Riku |  2010/08/16 (月) [ 編集 ] No.1492


クロロさん、おめでとうございます!
300万Hitってすごいことですよね!!

いつもいつも楽しい記事ありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね。(でも、あまり無理しない程度に頑張ってください)

私のほうはようやく50Hit超えました。
次は何かこうかなぁ~!?って楽しみながら書いてます。

これからもよろしくお願いしますね。

けいくん |  2010/08/17 (火) No.1493


こんばんは★
3,000,000HITおめでとうございます!

さ、さ、さんびゃくまーん?
すごいです!
だふぃおは自分のブログ始める前から
毎日お邪魔させていただいてました!

クロロさんのブログはいろんな角度から
パークの楽しさを伝えてあり、見るたびに
新しい発見や次にインパする時の楽しみになります★

秋からのランドも大大大楽しみにしてます!!
これからも素敵な写真&ブラヴィ愛をバラまいちゃって
ください!!

だふぃお&ゆっちん |  2010/08/17 (火) No.1494


こんにちは!
相互リンクの件ありがとうございました(^^)
こちらでもリンクさせていただきました!

そして、300万ヒットおめでとうございます!!
こんな、すごいブログさんとリンクさせて
いただき、逆に恐縮な気持ちになってしまいます(笑)

いままで、シンドバッドやブラヴィの記事読んでて、
すごい共感するところありまして(^^”)
僕以外にも、こんなに好きな方がいらっしゃるんだなと
すごくうれしかったんです。

今後も、クロロさんのブログ
楽しみにしております。

そして、僕のブログでも、ブラヴィとシンドバッドの魅力
プッシュしていきたいです!!

ホリ |  2010/08/17 (火) No.1495


300万ヒットおめでとうございます!!!
クロロさんの素晴らしい写真と楽しい記事いつもみさせてもらってます(*^□^*)
遠いのでいつもは行けないけどその分クロロさんの記事をみてワクワクさせてもらってます☆
いつも学校のお勉強など大変なのにありがとうございます!
これからも応援しているので、マイペースに更新頑張ってくださいね(^з^)

べりりんもんろー |  2010/08/17 (火) No.1497


こんにちは!
300万ヒットおめでとうございます!

来月からは共通パスポートにされるんですね。
ランドとシーとで忙しくなると思いますが
これからも記事楽しみにしてます!

エリコ |  2010/08/17 (火) No.1498


300万ヒットおめでとうございます!!!!!!!

これからも、ブログ頑張ってください(^^)/
楽しみにしてます☆
毎日暑いので、インパのときには熱中症には注意してください!!

りさ |  2010/08/17 (火) No.1499


こんばんわ☆

一日遅れですが、300万HITおめでとうございますッ!!
あまりの数の多さにビックリですΣ( ̄□ ̄;)
ホントにホントにおめでとうございます☆

今年はランドデビューされるんですね゜+。(*′∇`)。+゜
さらに素敵な記事が読めると思うと嬉しいです^^
これからもブログ楽しみにしております!!
もちろんお身体も大切にです♪

きのこナ子 |  2010/08/17 (火) No.1500


こんばんは。

遅れましたが、300万HITおめでとうございます。

う~ん、桁が違いますね。さすがです。
これからも、いろいろ参考にさせていただきます。
(写真とか、グッズとか、混雑状況とか・・・)
今後ともよろしくお願いいたします。

あからあく |  2010/08/18 (水) No.1501

クロロ">
★sayaさんへ★

コメントありがとうございます~!
記念画像も気に入ってもらえてよかったです!
作り方もさることながら、どんな画像を作ればいいかもけっこう悩んで、
私のセンスが試される…!とプレッシャーを感じながらつくりました(笑)
もう記念画像にブラヴィが使えるのも今回で最後なので、がんばりました!
って言いながらものすごいヒット数でブラヴィ終了前に400万になったらちょっと困りますが(笑)

そうですね~!9月からはランドのほうにも行けるようになるので、
ブラヴィが終わったらランドのほうもいろいろ探検してみたいな~と思ってますよ♪

sayaさんにはいつもコメント頂いたり、情報をもらったりしているので大変助かってます!
ほんとにありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♪

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1505

クロロ">
★どなよこさんへ★

コメントありがとうございました!
ヒット数も私自信、あれ?30万だっけ?と思って数えてみたら、
桁が違ってたので改めてびっくりしました(笑)
それだけ多くの方に見て頂いて感謝感謝ですね!

ブラヴィ終了まではたくさんブラヴィの記事やると思いますが、
よかったら見てくださいね~!
またブログのほうにも遊びに行かせていただきます!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1506

クロロ">
★Rikuさんへ★

コメントありがとうございました!
私のところはページビューなので、桁がすごいことになってます(笑)
ブラヴィが終わったら、シーよりもランドのほうを中心にまわってみたいな~と思ってますが、
ランド初心者なのでそのときはRikuさんのブログの情報で勉強したいと思います♪
でも、よく考えたらシーもクリスマスは新イベントなんですよね。
果たしてランド中心なんてできるのか今ちょっと不安になりました(^_^;)

5周年コスのドナちゃんはもう購入済みということで良かったです♪
さすが、チェックするのがはやいですね!
私も売られているを見てびっくりしました!
なんだかちょっとRikuさんの話を聞いて私も欲しいなと思ってきたので、
明日まだ残ってたらお迎えしてこようと思います!

またブログのほうにもコメントさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1507

クロロ">
★けいくんへ★

コメントありがとうございました!
そうですね~!私自信、記念画像をつくるときに桁数を間違えてて、
改めて見て300万!?ってびっくりしました(^_^;)
それほど多くの方に見て頂いて嬉しいです♪
これからもムリしないように続けていきますね!

やはり、ブログは続けることが大事だと思うので、
マイペースで続けてみてくださいね♪
私も最近はネタが思いつかないときは義務じゃないので更新しなくてもいいか~
ってお休みさせてもらってます(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~!
ありがとうございました!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1508

クロロ">
★だふぃおさん、ゆっちんさんへ★

お二人ともコメントありがとうございます~!
すごいヒット数に私自信もびっくりしてます(笑)
見て頂いている皆様に感謝ですね!
毎日お邪魔していたということはかなりの常連ですね~!
ほんとにありがたいです☆

ブラヴィなんて典型的なんですが、
基本的に自分の好きなことや楽しいって感じることを記事にしているので、
そんなふうに感じるのかもしれませんね!
私のところでは、今大大大人気のダッフィーがまったく登場しませんからね(^_^;)
なので、これからも遠慮なくあまり人気のないブラヴィをクローズアップしていきたいと思います!(笑)

ちょっと最近いろいろ忙しくてなかなかコメントできてませんが、
いつもだふぃおさん、ゆっちんさんのブログも見てますので、
またコメントしに遊びに行きますね~!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1509

クロロ">
★ホリさんへ★

コメントありがとうございました~!
そんな恐縮だなんてとんでもないですよ~(>_<)
私のブログはあまりリンクしてる方も少ないので、パーク好きの輪が広がって嬉しいです♪
特にブラヴィとシンドがお好きということで感激です!
シンドはまだあるとしても、ブラヴィを取り上げているブログなんてほとんどありませんからね(笑)

記事のほうも拝見しました!
あんなふうに大々的に取り上げていただいてありがとうございます(^_^;)
せっかくなので、私も今度の記事で紹介させていただきますね~!

それと、動画のほうも何回も見て頂いたようでありがとうございます♪
先日買ったビデオを使ってまた新たな完全版をつくろうと思うので、楽しみにしててください!
問題はあと3カ月で風がない完全版を何回見れるかなんですが、
なんとかがんばって撮りたいと思います(笑)
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1510

クロロ">
★べりりんもんろーさんへ★

コメントありがとうございました!
私たちのような近場に住む年パス所持者のような人はまた明日行けばいいやって思うかもしれませんが、
ワンデーの方や遠方にお住まいの方にとってはそうではないですもんね(>_<)
そんな方に情報や魅力が伝えられたらいいなと思っているので、
べりりんもんろーさんがそのように感じてくれるのはとてもうれしいです♪

応援ありがとうございます♪
勉強のほうもがんばってますが、息抜きのディズニーのほうも楽しみたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね~!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1511

クロロ">
★エリコさんへ★

コメントありがとうございます~!
来月でシーの単パスも終わるんですよ~。
パークに行きまくったこの1年はほんとに早かったな~と思ってます。
来月からは共通になるので、
制限のかからないうちに入れるようにがんばって早起きして行きます(笑)

またブログのほうにも遊びに行かせていただきますね~!
これからもよろしくお願いします♪

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1512

クロロ">
★りささんへ★

コメントありがとうございました!
りささんのように楽しみに見てくださる方のおかげで、
300万ヒットにもなりました!!!

これからも楽しいブログになるようにがんばっていきますね!
ほんとにこのところ暑いので、パークに行くときは気をつけないといけませんね(>_<)
体調に気をつけて楽しんできたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね♪

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1513

クロロ">
★きのこナ子さんへ★

コメントありがとうございました!
私も最初、桁数を間違えていて、
こんなに!?ってびっくりしました(笑)
それも見に来てくださる方のおかげですので、感謝です♪

ランドのほうは最近遠ざかってたので、いろんな発見ができそうで楽しみです!
また楽しみながらブログの記事もつくっていこうと思うので、
そんな楽しい気分を味わってもらえたらなと思います☆

なかなかブログのほうにコメントできてませんが、
今度遊びに行かせていただきますね~!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1514

クロロ">
★あからあくさんへ★

コメントありがとうございました!
始めたときにはこんなヒット数になるとは思ってなかったので、
私自信も驚いてますし、感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからも役に立つ情報や楽しい記事をつくっていきたいと思います!
それと以前あからあくさんのブログの記事で私のブログを紹介していただいたのに、
私のほうでは紹介していなかったので、遅ればせながら今度記事のほうで紹介させていただきますね!
またブログのほうにも遊びに行かせていただきますので♪
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/08/18 (水) No.1515


おめでとうございます!!!!

遅ればせながら…

300万HITS!!おめでとうございます!!!!

凄いですね~!!

ブログだけでも凄いことなのに、
お勉強も頑張っていらっしゃって、
クロロさん、尊敬です…!!!!

毎日、拝見する度に、元気や幸せな気持ちを頂いてます。ありがとうございます!!


まだまだ暑い日が続きますし、
無理はなさらず、お身体をお大事になさって下さいね。

これからランドの記事も加わって、ますます多彩なDisney colors。
楽しみにしています♪♪

遼 |  2010/08/22 (日) No.1527

クロロ">
★遼さんへ★

こんにちは♪
コメントありがとうございました!

そんな尊敬するほど大した人ではないですよ~(笑)
でも、ブログのほう楽しんでいただいてるようで嬉しいです!

最近はインすると暑くてけっこう疲れるので、気をつけますね(>_<)
ようやく日が沈むのが少し早くなったので、夜はラクになりました。
ランドのほうは最近離れていて、初心者のようなものなので、
またいろいろ探検しながら記事にしていこうと思ってますよ♪
これからもよろしくお願いしますね!

クロロ |  2010/08/23 (月) No.1531