東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2010年8月14日【その2・試し撮り】

   ↑  2010/08/17 (火)  カテゴリー: 夏ディズニー2010

インレポをしようと思っていたんですが、300万ヒットということで、少し間を置かせていただきました(^_^;)
では、先日のインレポの続きを行きましょう~!

見てください、この波!
2010081409.jpg
この日はもう昼からすごい強風でして……。
クールサービスもミシカもなんとか行われましたが、ブラヴィはほんとに心配でしょうがなかったです!写真に機材があることからわかるように無事開催されましたけどね!

ところで、このインの前の記事ですっごく楽しみなことがある言ったの覚えてますか?
実はこの前の日に念願のビデオカメラを購入しました!(笑)
キャノンのM31を最初は買うつもりだったんですが、やっぱり夜の映像がキレイに撮りたいと思って、結局ソニーのCX370というちょっといいやつを買ってしまいました(笑)
キャノンのほうは性能がまったく同じで容量の大きいタイプがちょうど発売されて、在庫処分でどんどん値段が下がっていってたので、かなり迷ったんですが、結局はこちらにしましたね。

そんなわけで、とりあえずブラヴィを撮ってみたくて、強風で心配したんですが、無事に開催されてよかったです!まあ、出来のほうはちょっといろいろと課題もありましたが、明日アップするのでお楽しみに!

では、インレポのほういきましょうかね~!
前回インしたときにまだシートがかぶさったままだったミスマスのステージも、もう準備万端なようですね!
2010081410.jpg
そういえば去年は裏側が台風で破損したことがありましたね(笑)
2010081411.jpg

この日の夕飯はユカタン・ベースキャンプグリルでした~!最近行ってなかったですからね。
左上のソーセージ&チョリソーだったかな?が好きなんです(笑)
水が2つもあるのはガブガブ飲んで何回も行ったり来たりするからなんですが、エコじゃないですね(>_<)ごめんなさい。
2010081412.jpg

ブラヴィ待ちに向かうところでセンターのこんなものを発見しました。
私は当然規定の身長を超えてるので、今まで気付かなかったんですが、こんな身長測るやつあったんですね!
2010081413.jpg
これは温度計のように測りのところがマグマっぽい色になってるんですよ!センターっぽくてすごくいいなと思いました!これ前からあったんですよね、きっと。全然気付かなかったとは……。
写真がぶれてるのはすっごく暗くて、シャッタスピードを1秒とかにしないと映らなかったからです(>_<)フラッシュ使ったら、白くなっちゃって、マグマっぽいのがわからなくて、こんなことになりました。
2010081414.jpg

それでブラヴィを見たんですが、最初の試し撮りは大好きなガリオン船から!
でも、ほんとに風が強くてパイロがオールカットでした。
この日見に来たワンデーさんにはちょっとお気の毒でしたね(>_<)
あれだと初めて見た人はなにこのつまんないショーって思うでしょう。
来年からはじまるファンタズミックはそんなことにならないようにしてほしいな~。

そのまま21時台のボンも撮ってきちゃいました!
ブラヴィ終わってから行きましたが、もう相当いっぱいでしたね。でも、かろうじてうしろにいられるかんじでした。
私はダンスレクチャーと最後だけビデオで、途中は一眼で撮ってましたが、けっこう撮れました!意外とギリギリに行っても見れるもんですね(笑)
2010081415.jpg

さて、この日はグッズのポーチを買いましたよ!
これ前から欲しかったんですが、ビデオをいれるのにも使えるし、半額になってたので買いました!
2010081416.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ  ブラヴィッシーモ ボンファイアー ユカタンベースキャンプグリル ミステリアスマスカレード 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-524.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年8月14日【その2・試し撮り】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)