東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


【追加】カウントダウンパーティー&ニューイヤーズイヴセレブレーション2011

   ↑  2010/08/25 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

公式HPのカウントダウンのページが公開されました!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/cd_party11/apply/index.html
今年も絶対行きたい!あたれ~~~!!
(2010.08.25)



今年もカウントダウンの情報がはいってきましたよ~!
インターネットおよびハガキによる応募は8月30日からみたいです♪
値段も15000円のまま。

今年も絶対行きたいカウントダン!カウントダウンはシーのほうは大変そうなので、ランドのほうがいいかな(^_^;)
楽しむにはかなりの苦労が必要ですが、感動すること間違いなしのカウントダウンぜひ応募してくださいね!
去年のランドの様子はこちらにありますが、どれくらい良かったかが伝わってくる文章ではないかと思いますので(笑)

それと、リゾートラインの第3段のフリーキップはシーのハロウィンみたいですね!
どんなデザインか楽しみだし、オリジナルピンも楽しみです! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/08/25 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 【追加】カウントダウンパーティー&ニューイヤーズイヴセレブレーション2011


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

もうカウントダウンの応募の時期なんですね
ディズニーのスケジュールで1年を過ごすとあっという間です

昨年のクロロさんのカウントダウンのレポで楽しませて頂いたのを覚えています(^.^)
本当にカウントダウンの瞬間は疲れが吹っ飛びますよね!
私はランドの方がシーよりもすごく大変だと思っていますけど?どうなのかしら?
シーはキャラが遠くてあまり見えないからショー全体を楽しむ感じですね!
ショー好きの私はミシカのナイトバージョンはとても好きなんですけどね!
やっぱり近くまでキャラが来るランドの方が人気なのでしょうね!
どちらにして体力勝負ですね!私の年齢はもうキツイです
でもやっぱり行きたいんですよね・・・毎年悩みます

ビデオの件、色々とありがとうございます
とても参考になりました!


saya |  2010/08/20 (金) No.1521

クロロ">
★sayaさんへ★

こんばんは♪

徹夜で待ってる人の量からしてもシーのほうがラクでしょうね(笑)
噂の夜ミシカ見てみたいですけどね~!
でも、やっぱりランドのパレードがもう1度見たいな~と思っちゃいますね(^_^;)
ほんとにあれは大変で、今までもそう聞いてたので行くのをためらってましたが、
実際行ったらほんとにいいですね!また今年も行きたいです♪
さすがに2回目だと経験と反省でまたさらに楽しめそうですしね!

クロロ |  2010/08/21 (土) No.1523


はじめまして♪

とっても参考になりました!!

りょうちん |  2010/08/21 (土) [ 編集 ] No.1525

クロロ">
★りょうちんさんへ★

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

活用してパークで楽しんできてください!

クロロ |  2010/08/23 (月) No.1529