東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
  ディズニーシー  総集編  グッズ  トゥデイ  レストラン  




夏2010総集編【グッズ・メニュー】

   ↑  2010/09/02 (木)  カテゴリー: 夏2010総集編

だいぶ遅くなりましたが、今日から夏ディズニー2010の総集編をやりますね~(^_^;)
ハロウィングッズはいろいろあって、明日買いに行くことにしました(>_<)
明日はユーミンが来る日でブラヴィがないので、さっさと行って帰ってこようかと思います(笑)

さて、総集編の最初はグッズとメニューから!明日はクールサービス、明後日はボンファイアーですよ~!
まずはトゥデイとアドベンチャーブック。
シーのほうはボンのミニーとクールサービスのチップ&デールでした!
2010080101.jpg
2010082203.jpg
では、次はグッズですね~!
2010070816.jpg
節約志向であまりグッズは買いませんが、今回はいくつか買いました(^_^;)
まずはポストーカード。
右は夏イベントでランド・シー共通、左はボンですね~!
なんかあまり意識して見なかったのですが、か○は○波のポーズ手から何かでてるんですが(笑)
2010070817.jpg
カンバッジとポーチはいろいろと役に立ってます♪
2010070818.jpg
こちらはスーベニアカップ。今回のはけっこう気に入ってます!
20100717011.jpg
20100717012.jpg
ビニールバッグはクールサービスを見るのに必需品です(笑)
20100717013.jpg
20100717014.jpg

メニューのほうはあまり夏らしいものを食べてないのですが、まずカスバフードコートのココナッツカリー。
辛口でなかなかおいしかったです!でも、今年は大好きなカリーブッフェがなくて泣きそうでした(>_<)
20100717009.jpg
あとはカフェ・ポルトフィーノのエビとアオサのパスタですね~。これは今年の初めの冬くらいにもあったような気がしますが、塩が効いてて美味しいので好きです♪
2010080108.jpg
2010080109.jpg
ルーベルトラウンジの季節限定フルーツパフェも食べました。
20100717003.jpg
あとはヴォルケイニアレストランでは冷やし中華もありましたが、かなりお値段がいってたので、諦めました(笑)

ということで、明日からはショーのまとめですので、楽しみにしててください~! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
 ディズニーシー 総集編 グッズ トゥデイ レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-546.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 夏2010総集編【グッズ・メニュー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)