東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  インレポ  ハロウィン  デコレーション  グッズ  




2010年9月3日【その2・パークデコレーション】

   ↑  2010/09/06 (月)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

3日連続イン、初日の9月3日のインレポその2はパークデコレーションです!
ハロウィンへの準備期間でもあるので、この3日間毎日違った景色のパークを見ることができましたよ~!
これからアップする3日間のインレポを比較してみるとけっこうおもしろいと思います♪


【リンク一覧】
・9月3日その1・閑散!
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-554.html

・9月3日その2・デコレーション編
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-555.html

・2010ミステリアスマスカレード徹底分析
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-556.html

・9月4日
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-557.html

・9月5日
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-558.html



では、3日のデコレーションをどうぞ!
20100903018.jpg

まずはエントランスそばのミラコスタ通路下には去年と同じ鎧がありました!
20100903019.jpg
ハーバーはまだあまりデコレーションがなく、アメリカンウォーターフロントに少しあったくらいですね。車がハロウィン仕様になってました!
20100903020.jpg
20100903021.jpg
20100903022.jpg
さらにニューヨーク・デリもハロウィン仕様でした!
20100903023.jpg
ここからは全部お店のショーウィンドウです!これってガラスだから撮るの難しいんですよね(>_<)
光が反射してうまく撮れない上に、自分が映るのもちょっとマズイと(笑)
まあ、とりあえず見えるくらいに撮ったのでずら~っと載せていきますね!
20100903024.jpg
20100903025.jpg
20100903026.jpg
20100903027.jpg
20100903028.jpg
20100903029.jpg
20100903030.jpg
20100903031.jpg
20100903032.jpg
20100903033.jpg
20100903034.jpg

3日のデコレーション編はこれでおしまいです~!エリコさんのお話によると2日はまだなかったそうなので、この日から少しずつ増えていったかんじですね!
そうそう!ミステリアス・マスカレードの会場を徹底調査してきたので、そちらも夜にアップしますね~!お楽しみに♪ ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー インレポ ハロウィン デコレーション グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-555.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010年9月3日【その2・パークデコレーション】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!

2日の時点では鎧は飾られてなかったはずです!
夜だったのでちゃんと見れてないかもしれないですが。
ガラスのショーウィンドー撮るのすごく悩みます。
正面からだと自分が写っちゃうし…
ちなみにNYデリの飾り付けがお気に入りです(*^-^)

エリコ |  2010/09/07 (火) No.1574

クロロ">
★エリコさんへ★

こんばんは♪

たぶんあの鎧あったら気付くはずなので、なかったはずですよ~!
ガラスは難しいですよね…。
夜でも昼でも難しいです(^_^;)
かなり近づいて撮ったので、まわりから見たら怪しい人みたいだったと思います(笑)

ニューヨークデリのやついいですよね!
けっこう目立ってて、これはいいな~!と思いました!

クロロ |  2010/09/07 (火) No.1579