東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミステリアスマスカレード  ディズニーシー  




2010ミステリアス・マスカレード徹底分析!

   ↑  2010/09/06 (月)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

3日にインしたときにミステリアスマスカレードの会場が開放されてたので、いろいろ見てきました!
ついでにキャストさんにも話を聞いてきましたよ♪
ちなみに4日と5日はもうロープがはられて入れないようになってました。



【リンク一覧】
・9月3日その1・閑散!
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-554.html

・9月3日その2・デコレーション編
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-555.html

・2010ミステリアスマスカレード徹底分析
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-556.html

・9月4日
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-557.html

・9月5日
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-558.html




20100903035.jpg

ところで、9日に台風きますね(笑)初日に行こうと思ってたのにすごく心配です……。

こちらは去年の当選券ですが、この図を元に説明したいと思います。
2009092724.jpg
まず座り見ですが、A~Eまで最前に1列増えてます。
で、F~Jの後ろ、去年は立ち見だったM付近に4脚も椅子が追加されてました。
それに伴って立ち見のほうはどうなるかわからないそうです。
椅子の位置の変更もあるかもしれないとも言ってました。
私が見たかんじでは、後ろ正面の立ち見はあったとしても1列でしょうね。左右は去年と同じでもいけると思います。

では、ステージのほうですね!去年は凹型のステージになっていて、左右はほんとに見づらいというか、半分くらいしか見えない状態でしたが、今年は平面のステージに改良されてますね!
まあ、さすがにあれが変わらなかったらクレームもんです(笑)
なので、今年は端からでもけっこう見えそうですね!
20100903037.jpg
20100903036.jpg
最後にまあたぶん当たらないであろう最前列の景色をお楽しみください(笑)
写真ですが、実際に見たかんじもほぼこのとおりですよ!
20100903038.jpg
20100903039.jpg
衝撃のどセンター最前!これは非常に見にくい!最前ってあんまりよくないですね(笑)
20100903040.jpg

キャストさんに話を聞いたときに、じゃー今年もがんばって当てます!と言ったら、ボクも当てます!って返されました(笑)プライベートでインする気満々の人ですね(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/06 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミステリアスマスカレード ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-556.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2010ミステリアス・マスカレード徹底分析!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!

最前だと見にくそうですね…
でもそばを通ったりするのかな?
あるならばですけど、
写真を撮るなら立ち見が一番良さそうかも?
あー!ともかく当たって欲しいです(-m-)”

エリコ |  2010/09/07 (火) No.1575


初めまして(^-^)
いつも楽しく見てます!

私は昨年、ミスマスをE席の一番前の一番端の席で鑑賞しました(^-^;
はっきり言って全然見えませんでした(-_-;)
当選したのは嬉しかったけど残念な気持ちがあるので、今年も行ってリベンジしたいです!当たれば、ですが…
これからもインレポ楽しみにしてます♪

デイジー |  2010/09/07 (火) No.1576

クロロ">
★エリコさんへ★

こんばんは♪

去年は最前はダンサーさんがきますね~。キャラはきませんでした。
というよりは、去年はステージの真ん中に階段があって、
客席側に降りれるようになってたんですよ!
今年はその階段がないので、最前が増えてより見にくくなりました(笑)

写真は立ち見のほうがいいですよ~!
まあ、それも運ですね(^_^;)

クロロ |  2010/09/07 (火) No.1580

クロロ">
★デイジーさんへ★

はじめまして☆
いつもありがとうございます~!

去年の最前は見にくかったですよね~!
私は最前ではありませんが、立ち見でかなり横の位置から見て、
ほんとに半分しか見えませんでしたから(笑)
あんなに高倍率のショーであれだとがっかりですよね…。
今年もまた激戦っぽいですが、がんばって当てましょう♪

クロロ |  2010/09/07 (火) No.1581


立ち見に関して

鑑賞エリア内の立ち見なのですが、パワー・オブ・ミュージックのように完全に指定された状態になっています。
左右まで、はっきりしたことは分かりませんでしたが、正面の立ち見は9列ありました。
たとえ抽選に当たっても見えない、ということがおきそうです。

ルーベン |  2010/09/07 (火) [ 編集 ] No.1582

クロロ">
★ルーベンさんへ★

こんにちは♪
ちょっと初日にインしてた関係でお返事が遅くなりました(>_<)

今年は立ち見も全て指定になってましたね。去年はいなかった人は飛ばされましたからね(^_^;)
また、場所も去年一般立ち見だったところまで拡大して9列確保したようですね。
私がキャストさんに聞いたときはまだシールは貼ってなかったので、
去年と同様にウォーターフロントパークの入口までだと思いました。

初回公演は運よく座り見の良い位置で見ることができましたが、
去年よりもムリがないストーリーで楽しめたので、ぜひ見てきてください!
情報ありがとうございました!

クロロ |  2010/09/10 (金) No.1591