東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
マウスカレードダンス  ディズニーシー  ハロウィン  動画  




マウスカレード・ダンス動画

   ↑  2010/09/10 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

続いてマウスカレード・ダンスです!
2010年はリドアイルでの開催となりました!
スケルトン・フィエスタと同様に、追記にネタバレあり+動画となってます。

では、このショーの注意点から。
まずリドアイルですが、柵の後ろは全て立ち見です。前方座り見のところは段差の間のミースマのような通路はありません。左右に1本ずつ通路があるのみです。
キッズエリアは向かって右側の柵の立ち見席のところになってます。ミースマのキッズエリアの後ろ部分ですね。
2、3回目の待ちはちょっとあまりチェックしてなかったんですが、橋の下にまずつくられてました。時間が近づくと移動するのか、最終的には橋の建物の中にずら~っと並んでましたね。

では、ネタバレ追記に続きます。

まず登場ですが、ミッキーミニーはゴンドラで、ゴンドラ乗り場方面から広場・ポルト前・ザンビ前を通ってリドアイルにきます。
他はまずダンサーさんが去年と同様のザンビの坂から登場します。そして、救護室横のキャラ出入り口からキャラがでてきて合流。広場で音楽がかかってポーズをとって、リドアイルに向かいました。

内容は去年とほぼ一緒です。
通路は向かって左はドナルド、デイジー、ミッキーが長く滞在します。右はチップ、デール、ミニーが長く滞在します。
最後は船で帰っていきますが、この船がまあ予想通りというかなんていうか(笑)ミースマ船にでっかい仮面(^_^;)
とりあえず、リドアイルで去年よりは見やすいのではないかと思います。でも、相変わらず長く待たないといけないショーですね!

【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=ZUVyKdkRBls

【後編】

http://www.youtube.com/watch?v=zHnmkEoZ8Yc ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/10 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
マウスカレードダンス ディズニーシー ハロウィン 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-566.html



Comment

コメントを投稿する 記事: マウスカレード・ダンス動画


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

早速マウスカレードダンスの動画ありがとうございます
夜中までかかって編集して下さって本当にすみません
今年は多くゲストが観る事ができるので良かったです
でも私は昨年の雰囲気の方がやっぱり好きかな?
ミースマ船はもう少しなんとか工夫できたのでは?
と思いますよね!
まずは自分の目で近日中に確かめに行きます
今後もハロウィーン情報を楽しみにしています

saya |  2010/09/10 (金) No.1596

クロロ">
★sayaさんへ★

こんにちは♪

編集とかはあっという間に5分くらいで終わるんですよ~!
ブラヴィみたいに何本もの動画をいいとこどりで1本にすると時間かかりますけどね。
で、それをYouTubeにアップするのに時間がかかるんですよね(^_^;)
容量が大きいからなのかもしれません。
なので、アップロードの登録だけしといて、夜寝てる間にPCがせっせと仕事してました(笑)

たしかにリドアイルはなんか雰囲気がないように感じました。
あとはミースマ船もかなり雰囲気ぶち壊しな気がします(笑)
でも、見やすさは今年のほうが断然いいですね~!あまり人が重ならないですしね!
それに入れ替え制なので、去年みたいに熾烈な入れ替え争いが起きないのもいいです(笑)

やっぱりマウスカレードはかなり良いので、見てきてくださいね~!

クロロ |  2010/09/10 (金) No.1598


こんばんは☆まだ前半しか拝見していませんが,興奮しまくっているので先にコメントさせていただきます(笑)

私マウスカレード大好きなので,動画再生して1年ぶりにあの音楽を聞いて鳥肌でした!!
ありがとうございます!!
今回はデイジーもでてるんですねー
ん~私は去年の動画を歌詞を覚えるまで見続けたので,
「ぐらっちぇぐらっちぇぐわわわわわ」がなくなったのがちょっと寂しい・・・
でも頑張って左寄りの良席をゲットしたいと思います☆

私も明日ランドハロウィンの偵察に行って参ります♪

どなよこ |  2010/09/12 (日) No.1600

クロロ">
★どなよこさんへ★

こんばんは♪
私も動画を何回も見て研究中です(笑)

マウスカレードやっぱりあの始まった瞬間ハロウィンだー!と実感しましたよ~!
今年はリドアイルということで、どっからキャラがくるのかとか、
けっこう見てておもしろかったです♪

デイジーはかなり目立ってましたね~!
ドナ好きとしては去年のがよかったんですが、
今年は今年でまた二人の絡みが見られるのでよしとします(笑)
動画見て分かったようにドナは左側ですよ!座りが一番いいですが、ダメなら通路の立ち見のありですね!
けっこう長い時間通路にいますよ!特に後ろのほう!そこならミッキーもきてくれます!
一番うしろまできてヴェッキオの人たちにもあいさつして、まわりの人と絡んでました!

明日は行く予定なので、またどこかでニアミスするかもしれませんね(笑)

クロロ |  2010/09/12 (日) No.1604