東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミステリアスマスカレード  ディズニーシー  ハロウィン  動画  




ミステリアス・マスカレード動画

   ↑  2010/09/10 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

最後のミスマスの動画のアップが終わったので載せますね~!

これに関しては特に注意点とかはないですね。
もう抽選に当たるかどうか!それだけです(笑)
初日の抽選では、10時過ぎの時点で出てくる人の半分くらいは当選券もってましたね~。
今年はけっこう当たりやすいんでしょうか?

立ち見は正面には9列もあるので、かなり見にくいかもしれませんね。
当たらなかった場合はほんとに待ってても見えないかもしれません。

では、動画とネタバレは続きで~!

ショー内容は去年とストーリーがちょっと変わったくらいですね~!
まあ、さすがに去年のミッキーがみんなで踊ればいいんだ!っていうのはムリがあったってことですかね?(笑)
あとはカミーラがゴーストだったってのもまた驚きですが(^_^;)

当たった席は前列真ん中のCブロックの7列目とかなり良い席でした。
で、写真か動画か悩みに悩みまくった末、動画にしましたが、ちょっと前の人の頭がかなりはいってしまって微妙でしたね~。あの髪型じゃカチューシャと大差ないくらいですね……。
まあ、苦しみながら撮ってみたので、ご覧ください(笑)

【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=r8QBQuX-d_g

【中編】

http://www.youtube.com/watch?v=7x9yu5so9kA

【後編】

http://www.youtube.com/watch?v=eYiNk2pLljM ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/10 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミステリアスマスカレード ディズニーシー ハロウィン 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-567.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード動画


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

09/13インパ

いつも素敵な映像と情報ありがとうございます。
我が家は昨日シーにインパしました。
なにも計画しておらず、とにかく10月末の前哨戦という気分でしたが、幸い抽選は当たりました。Iの1列目だったので、ま正面ではありまえんでしたが、前の人を気にすることなくビデオもとれ、途中ゴーストと戯れることもできました。
11時くらいから抽選に並び、20分ほどで抽選できたのですが、周囲も半分以上は当たっていた気がします。(もちろん、はずれの音も聞こえていましたが…)
今回は、割と時間×人数も多いし、内容が去年と似ているので、抽選しない人も多いかもしれないですね。
でも、やはり、ショーを見るのと見ないとでは、ハロウィンのシーの楽しみ方は天国と地獄くらいの違いがありますね!

さーやぱぱ |  2010/09/14 (火) No.1614


こんばんは!
ミスマス動画、早速見させて頂きました♪
すごい良い席が当選したのですね!羨ましい(>_<)
いつかCブロックに座ってみたいです!
私はオープニングのダンサーさんの歌とキャラクター達が全員出てきて、ダンスをするところが大好きです♪
絶対CD買います!マウスの動画も鳥肌立ちました。
早く生で見たいです!

デイジー |  2010/09/15 (水) No.1619

クロロ">
★さーやぱぱさんへ★

こんにちは♪

後列の最前は絶好の撮影スポットですね~!
撮影しなくても、見やすいのでかなり運がよかったと思います(笑)
やはり平日だと当たりやすいですが、
それにしても今年はまだ去年よりはましになりましたね!
去年はほんとにはずれの音しか聞こえませんでした。

そうですね~!マウスカレードとミスマスを見るとかなり満喫した感はでますよね!
抽選は当たってしまえば待つ必要もないので、行動しやすくもなりますし!
特にミスマスはキャラの衣装が変わる珍しいショーなので、見ていて楽しいです♪

クロロ |  2010/09/16 (木) No.1622

クロロ">
★デイジーさんへ★

こんにちは♪

初日にまさかあんないい席が当たるなんて、
かなりテンションあがりましたよ(笑)
動画はちょっと人の頭がかぶってかなり見にくいものになってしまいましたが、
自分の目でしっかり見てたので、楽しかったです!
やっぱり近いと迫力もあっていいですね!
でも、何よりもミスマスはセンターが大事かもしれません(^_^;)
今年も先日当選したAブロックではあまり見えないところがあったので。

そういえば!CDなんですが、日曜に探したときなかったんですよ~。
パーク先行は9日って行ってたのであるはずなんですが……。
ランドのはあったので、もしかしたらパーク内は売り切れかもしれません(>_<)

クロロ |  2010/09/16 (木) No.1627