東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーランド2011年1月の混雑予想カレンダー

   ↑  2011/01/31 (月)  カテゴリー: 2011ランド

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/01/31 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-585.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーランド2011年1月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

あれれ?

1/24オープンの
ミッキーのフィルハーマジックが
スルーされていますが・・・

自分は遠方から25-26にガラガラを期待していきますが
新アトラクション効果がいかほどか
とても心配しています。

新アトラクションは
ディズニーホテル宿泊特典でクリアできるので
ラッキーなんですが・・・

くーく |  2010/11/16 (火) No.2015

クロロ">
★くーくさんへ★

こんばんは♪

フィルハーは記載し忘れてましたね…。
この時期ですし、全体への影響はほぼないと思います。
もちろんフィルハー自体は待ち時間かなり伸びそうですけどね(>_<)
でも、ファストパスもないようですし、シアタータイプでかなり収容人数があるので、
そこまでひどくはならなそうですね~。

クロロ |  2010/11/17 (水) No.2027


クロロさん、はじめまして。
いつも混雑予想、参考にさせていただいています。

先日、1・2月のイベントについてインフォメーションに問い合わせしたところ、
特に何も予定されていないそうです。(ランドもシーも)
ちょっと残念ですが、落ち着いた閑散期のパークを楽しめそうですね^^;

はるママ |  2010/11/27 (土) [ 編集 ] No.2083

クロロ">
★はるママさんへ★

はじめまして☆
情報ありがとうございました!

イベントはないということは聞いていましたが、
公式に記載があるわけではなかったのでまだ掲載してはいなかったんですが、
やはりイベントはないんですね。

シーのほうは10周年前、ランドのほうはフィルハーがあるので、
それで乗り切るかんじですかね~。
去年のPOMは好きだったので残念です。

クロロ |  2010/11/27 (土) No.2084


1月2日か1月9日だったら
どちらがいいと思いますかね?

natu |  2010/12/21 (火) No.2156

クロロ">
★natuさんへ★

申し訳ありませんが、記事本文にも記載されているとおり、
混雑予想に関する個別の質問は、多すぎて負担となるためお答えしておりません。
ご了承ください。

クロロ |  2010/12/21 (火) No.2158


こんにちわ。はじめまして。
ディズニーは大好きで何回かランドにもシーにも行きましたが、2011年は初めて元旦にディズニーランドに行きたいと思っています。
カウントダウンのチケットは持っていないので、2時からの入園が可能ということは分かりました。
私たちは何時から行くか決めていませんが、入場規制などがかかる可能性はあるのでしょうか?事前にチケットを購入するか迷っています。
また、何時ごろにはインしたほうがいい…というお勧めもありましたら教えていただけると嬉しいです。

mamie |  2010/12/23 (木) No.2162

クロロ">
★mamieさんへ★

はじめまして☆

申し訳ありませんが、混雑予想の質問に関しては非常に数が多く、
1つ1つに返信するのは大変な負担となるため、
現在は一切質問にお答えしておりません。
昨年の混雑予想のところに実際の待ち時間等が掲載されておりますので、
そちらから判断してください。
ご理解のほうよろしくお願い致します。

クロロ |  2010/12/25 (土) No.2168


はじめまして^^
高2女子です*
いつも拝見させてもらって、
ディズニー気分を味わわせて
頂いています♪

昨日、仲の良い友達と
2人で行ってきました(*^ω^*)
日程を決める際に、
混雑予想を参考にさせて頂きました!
なるべく空いてる日に
行きたいなぁと思っていたのですが、
実際にすごくガラガラ(?で、
ミッキーに初めて会えて、
他のキャラクターとも写真が撮れたり、
アトラクションもパレードも
たくさん楽しむことができて、
2人共大満足でした!

受験前に良い思い出ができて、
本当に嬉しいです^^

ありがとうございました*

これからもblog更新頑張って下さい★
楽しみにしています(´^ω^`)

まよ |  2011/01/11 (火) No.2277

クロロ">
★まよさんへ★

はじめまして☆
コメントして頂き、そしていつも見て頂いてありがとうございます!

昨日はほんとに空いてましたね!
ここ2年くらい成人の日はガラガラだったので、今年も同じくガラガラでした。
空いてるとふだんできないようなこともできるし、
グリもアトラクもショーパレも全部満喫できるくらい自由なのでいいですよね~!

受験前にいい思い出ができてよかったですね!
私もディズニーを糧に毎日勉強がんばってるので、
まよさんもがんばってくださいね!
勉強に疲れたときはこのブログで補給してください(笑)
では、またお待ちしてます~!

クロロ |  2011/01/11 (火) No.2281


初めまして。管理人さんの予想の的確さにいつも驚いています。
1/22に、小3の娘と2人で約3年ぶりにインパしました。
その日は管理人さんの予想・実績共に[C]でしたが、あれが普通の混み方だなんて、ディズニーの集客力は本当に凄いですね。

当日は幸運にもFP5枚、リロのランチショーの他アトラクション12個(私は10個)も楽しめて大充実の1日でした。

次回のインパはまた3年後くらいになりそうですが、これからも更新を楽しみにしております。

管理人さんの情報提供のおかげで色々と勉強になりました。
本当にありがとうございました。

珊瑚礁 |  2011/01/25 (火) No.2344

クロロ">
★珊瑚礁さんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!
ちょっと体調を崩してしまっていて、コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

22日は私たちはシーにインしていましたが、土曜日の割には空いているというかんじでしたね~!
もともとこの時期は閑散期なので、人も少なくて非常に歩きやすかったと思います。
休止のアトラクションがもっと少なければまだまだ空いてると感じたかもしれないですね(^_^;)

リロのランチショーも楽しめたんですね!
あれはかなり人気でとるのが大変だったと思いますが、娘さんと一緒に楽しめてよかったですね!
またインするときにはぜひ参考にして頂けたら嬉しいです♪

クロロ |  2011/01/27 (木) No.2362

