東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーシー2011年2月の混雑予想カレンダー

   ↑  2011/02/28 (月)  カテゴリー: 2011シー

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/28 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-586.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー2011年2月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

どうして2月5日はCで、2月26日はAなんでしょうか?
同じ土曜日でもこんなに差がうまれるわけを知りたいです><

りなぴ |  2011/01/29 (土) No.2379

クロロ">
★りなぴさんへ★

例年の混雑状況を基本に、最近のシーの混雑状況を加味してこのような予想にしています。

クロロ |  2011/01/31 (月) No.2382


こんにちは

はじめまして。
2月の16~18日に行って来ました。
その前にこちらのサイトを参考にさせて頂いたので、お礼コメントさせて下さい。
タワテラの記述がありましたが、ファストパスは発券されてない訳ではなく、開園5分~10分以内で無くなってしまうのです。
閉演時間が早かった為だと思われます。
私も10:06頃発券して「18:35~18:55」でした。
私が行った時に動いていなかったのは「A」で上下共休止していました。
これもあって180分待ちなんて脅威の数字も出ていました。

兎に角、平日にもかかわらず今まで行った中で1.2を争う程の混み具合でした。
キャンパスチケットが効いているのでしょう。
ニューイヤー並みでしょうか・・・G.Wよりもハッピーマンデー絡みの連休よりも混んでいました。
でも、確かに家族連れは少なくてベビーカーに足を曳かれるような事はありませんでしたし、パレード等は空いていましたね。

こちらのサイトを参考にさせて頂いたので、覚悟して行けて良かったです。。
ありがとうございました。

かん |  2011/03/05 (土) [ 編集 ] No.2598

クロロ">
★かんさんへ★

はじめまして☆
丁寧にお礼コメントありがとうございました!

タワテラは1月下旬~2月上旬にかけての平日は待ち時間もそこまで伸びていないこともあって、
開園直後もファストパス発券されていなかったんですが、
そのあとの混んできた時期にはいってからは発券されてたようですね!
ちょっと記述が不正確だったので、全部の平日がそうかと誤解させてしまったかもしれません(>_<)
もともと10時開園、19時閉園だと一瞬で無くなりますもんね(^_^;)
それでも無事にタワテラ乗ることができたようでよかったです!

数年前までは1月も2月もガラッガラでアトラクションも乗り放題だったんですが、
キャンパスデーが浸透し始めてからは2月は絶叫系だけすさまじい待ち時間になりますね。
なので、基本的に人は少ないし、ショー関係はガラガラなんですが、
一部のアトラクだけ凄く混んでるっていうかなり特殊な状態になってます。
そのあたりをよく知っていると、そこを避けて他の行動も考えるのでいいですよね!
3日間楽しめたようでよかったです!

混雑予想に関しては2月は毎日微妙に予想が当たらない日が続いてしまって、
ちょっと申し訳なかったなと思ってます。
現在、混雑予想については見やすく改良を予定しているので、楽しみにしていてください!

クロロ |  2011/03/05 (土) No.2600