東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーシー2011年3月の混雑予想カレンダー

   ↑  2011/03/01 (火)  カテゴリー: 2011シー

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/01 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-588.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー2011年3月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いつも混雑予想を参考にさせていただいています♪
3月2日からの実際の混雑具合のランクを発表していただけないでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します!

 |  2011/03/07 (月) No.2606

クロロ">
★名無しさんへ★

いつもありがとうございます!
2日以降の実際の混雑状況を更新致しました。
ここ最近の平日は変動が激しく、入試等の影響もよく分からない状態になっており、
予想がだいぶはずれていて申し訳ないですが、
今後もよろしくお願い致します。

クロロ |  2011/03/07 (月) No.2611


実際の混雑状況の更新及びお返事ありがとうございます!
クロロさんの予想は私が調べた中で誰よりも一番実際の混雑状況に近い予想でとても参考になります☆
他の方の予想を参考に実際に行くと予想より全然混んでることが結構あり、どんだけ適当な予想だよ…と思うことが多く…(笑)
それに比べクロロさんの予想が外れるのは大したこと無いレベルです!!

これからもがっつり参考にさせていただきます♪

あや |  2011/03/09 (水) No.2615

クロロ">
★あやさんへ★

こんばんは♪
丁寧にお返事ありがとうございました!

そこまで言って頂けると大変うれしいです☆
たしかに他の有名な混雑予想を見ていて、
ちょっとこれはないな~と思うことや、
そのアトラクション休止だよって気付いたり、
機械的に予想しているところも多いですね(^_^;)
私もそうならないようにこれからも丁寧に予想していきたいと思っています。

ここ最近は予想より1ランクずつ低いことが続いていて、
大外れはしないものの惜しいな~というかんじなんですよね(>_<)

今後は情報量は変わらずに、
見やすいカレンダー形式に変更する予定ですので、
がっつり参考にしてください!

クロロ |  2011/03/09 (水) No.2618