東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーランド2009年4月の混雑予想カレンダー

   ↑  2009/04/30 (木)  カテゴリー: 2009ランド

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/04/30 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-59.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーランド2009年4月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

4月の日曜日で一番空いてる日って
何日ですか?

僕は、26日に行こうとしてるんですど・・・。

教えてくれたら嬉しいです(^O^)/

いしゅん |  2009/02/27 (金) [ 編集 ] No.28


No title

>いしゅんさん

やはり26日ではないかと思いますが、12日も他の日に比べたら空いているのではないかな~と思います。

あとは見たいイベントや乗りたいアトラクションによると思います。

12日→25周年イベントのラストチャンス。ただ、最後の土日で見納めに来る常連さんも多数いると思うので、ショー・パレ中心で考えている場合は避けたほうがいいかも。

26日→GW前、運動会などの影響でこのあたりの日曜は空いていると思います。ただ、モンスターズインクのCMをガンガンながすようなことがあれば、どうなるかわからないというのが正直なところです。

QUWROF |  2009/02/28 (土) No.29


No title

ありがとうございます!!(^O^)/
助かります(^^♪

アトラクション中心で考えているので
12日に行こうと思います!!(>_<)



いしゅん |  2009/02/28 (土) [ 編集 ] No.30


No title

こんにちは!
ディズニーランドですが、今月27日(月)か30日(木)ではどちらが空いていると思われますか?

どちらもGWの連休が近いので悩んでいます。

青 |  2009/04/09 (木) No.31


No title

>青さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私は30日の木曜日のほうが空いていると思います。
基本的に月曜日は混みますし、昨年も4月の最終月曜は運動会の代休が多かったようで混雑してました。
一方、木曜日はまだGWが本格的にはじまる前なので、それほど混雑するとは思えませんし、平日の木曜ということで、こちらのほうが空いているかと思います。
あとは、せっかくの出掛けるので、天気を見ながら相談というかたちにするのがいいかと思います!

QUWROF |  2009/04/14 (火) No.32


No title

ディズニーランドなんですが、4月22日は混みますか?
チケットを事前にオンライン予約で購入したほうがいいのか悩んでいます。当日でも並ばず入場できるか不安です。

オンライン予約だと手数料が千円以上かかるので・・
^^:
回答宜しくお願いします。

みや |  2009/04/14 (火) No.33


No title

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます(*^_^*)

青 |  2009/04/17 (金) No.37


No title

>みやさん
遅くなってしまい申し訳ありません。
まだ間に合うようならぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

22日は入場制限を行う可能性はほぼありませんし、チケットブースの列も長くはならないと思うので、当日購入でも全然大丈夫だと思います。

私はいつもワンデーパスで行く場合はディズニーストアで事前に購入してから行きます。
チケットを販売しているストアじゃないと買えませんが、全国にありますし、スペシャルパスやマジックキングダムパスといった割引パスも買うことができるので、事前に買うのであればディズニーストアが良いかと思います。
もちろん日付指定で買えるので、当日にチケットブースで引き換えたりする必要もありません。
やっぱり事前に購入しておくと気が楽なのでオススメです。

販売しているストアは公式HPから確認できますので、ご覧になってみてください!

QUWROF |  2009/04/18 (土) No.38


いつも感謝

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。ここ数年3ヶ月に一度くらいの割合でランドorシーに行ってます。もちろんこちらを参考にさせていただき日程を決めています。

4月の12(日)~13日(月)に行きました。(あえてモンスターズインクがスタートする2日前です。)
管理人さんの予想は両日(E)でしたが大当たりで驚く程空いていました。特に13日はFよりのEってカンジでした。アトラクション派なんですが、ほぼ制覇できしました。ありがとうございました!

ヒソカ |  2009/06/27 (土) No.93

QUWROF">
お返事

>ヒソカさん
こんばんは☆コメントありがとうございます!

4月に行かれたんですね~♪4月は空いていて個人的に一番好きな時期です。
モンスターズインクのスニークやっていれば文句なしでしたね~(>_<)でも、次行くときの楽しみをとっておいたと思って、次回はぜひ乗ってきてみてください!

参考にして頂いているようでありがたいです。はずれることもありますが、気休め程度に見て行ってください~!

QUWROF |  2009/06/29 (月) No.95