東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ブラヴィッシーモ  ミッキー  




ブラヴィッシーモ!今日の1枚【2010年9月24日】

   ↑  2010/09/24 (金)  カテゴリー: ブラヴィッシーモ!

火は水に恋をした。
「最高!」という名の奇跡の物語

メテオさんまたリハブ……

まだ見てはいないんですが、どうやらメテオさん今度は右の真ん中の翼がなくなって修理中のようです。
あそこは前から一か所だけ煙のでないところがあったので、直したほうがいいのはたしかですね~。
でも、これじゃーラス日までに完全版見れる回数がどんどん減る~~~!

bravi045.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ブラヴィッシーモ ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-593.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ブラヴィッシーモ!今日の1枚【2010年9月24日】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんわ! 
蒼い霧の中、さっそうと海面をすべるミッキーが素敵ですね♪
ブラヴィのミッキーはいつも優しく包み込む雰囲気があってうっとりしてしまいます^^

ところで昨日TDSハロウィンへいってきました。
再びこちらの方で情報が沢山得られたためとても満喫できました!!ありがとうございます^^
そして見納めとしてブラヴィの方も観てきたのですが
その時メテオさんの翼が両方とも三本ずつだったのです。
もしかしてメテオさん完全版だったでしょうか・・・?

きのこナ子 |  2010/09/27 (月) No.1666

クロロ">
★きのこナ子さんへ★

こんばんは♪
この写真かなり好きなんですよ~!
照明がうまい具合に光ってくれました(笑)

26日に行ってきたんですね!完全版だと思います!
前回、メテオさんの右翼・最上段がなくなったときは15日くらいかかったんですが、
今回は2・3日で戻ってきて、ちょうど26日から復活してたみたいです(笑)
あの日は雨の中完全版をやったそうなので、幻想的でよかったかもですね!
私も治ったという情報を聞いて今週見に行きたいのですが、
天気が悪くてどうしようかと思ってます……。

クロロ |  2010/09/28 (火) No.1671


クロロさん、こんにちは(^^)
25日26日とブラヴィッシーモ!のために
撮影してきたんですが、両方共に完全版でした(^^)
あと2か月もないですし、頑張らねばと
奮闘しています。

ちょっと質問なのですが、どうも
最初のミッキーの場面を撮るのが難しく
シャッタースピード優先で1/100秒で
撮っているんですが、若干のブレが出てしまいます(--”)
クロロさんのお写真だと、綺麗にミッキー撮れていますが
どういう設定ですか?もし、差し支えなければ
教えてください(--)

お名前ホリ |  2010/09/28 (火) No.1673

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪

フィナーレに向けて奮闘してますね!
26日は小雨の中のブラヴィで幻想的だったのではないでしょうか?
羽も戻ってきたので行けばよかったとちょっと後悔しました(>_<)
明日はいってきます!

ミッキーのところは前の記事に書いたとおりですね~。
シャッタースピードを150くらいにあげても大丈夫ですが、
ちょっと暗くなる割にあまりブレ具合も変わらないので、
あとはいかにブレないで撮るかだと思いますよ!

ブラヴィのミッキーはエレパレと同じように、
自分の一番近く、目の前を横切るときにシャッターを切ると、
通り過ぎるスピードが早すぎてブレちゃうんですよね。
私は車とかまったく興味ないですが、
F1で遠くにいるときはゆっくり見えるけど、
目の前を通りすぎるのは一瞬なのと同じです。
なので、私はいつもホラ貝を吹くのにスピードが落ちたときや
遠くから自分のほうに向かってくるときに撮ってますね。
あとは連写にしてずーっとバシャバシャ撮りまくって、
どういうときにブレないかを研究してみるのもおもしろいかもしれません!

クロロ |  2010/09/30 (木) No.1683