東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
マウスカレードダンス  ハロウィン  ディズニーシー  デイジー  ドナルド  ダンサー  




マウスカレード・ダンス【デイジー・ドナルド・ダンサー】

   ↑  2010/09/25 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2010TDS

昨日からほんとに急激に寒くなりましたね~!
もうどのくらいのあったかさの服を着ればいいのかよくわかんなかったですね(笑)
去年のハロウィンのときはたしかこのコートとか着てたな~って思いだして服を選びました(^_^;)

明日はイン予定ですが、またランドにしようかなと思ってます。
ほんとはシーでブラヴィ見るつもりだったんですが、昨日の1枚でお伝えしたとおり、メテオさんの羽がまたリハブ……。
完全版が見たいのに…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

さて、今日はそんなシーからマウスカレードの続きです!なんかずっとマウスカレードやってる気がしますが、写真がいっぱいあるのでしょうがない(笑)
デイジーを中心にいろいろと混ぜてみました☆
20100912024.jpg

今年ようやく初登場となったデイジー!ビッグ5のプルートをさしおいての登場です(笑)
ファッションリーダーらしく、帽子もドレスも豪華ですね!
20100912025.jpg

去年はドナルドひとりでがんばってましたが、今年はセリフも変わってデイジーにおいしいところをもっていかれてます(笑)
20100912026.jpg

でも、デイジーがいるとこんなシーンも見られたりでまたいいですね♪ミニーちゃんと違って大人なかんじ!
20100912027.jpg

実際に見てたときは帽子をあんまり見てなくて、写真でよく映ってるのないかな~と探したんですが、この1枚だけでした!前にも後ろにもリボンがついてるんですね!
20100912028.jpg
20100912029.jpg

デイジーのマスクはこんなかんじです。なんかデイジーだと違和感あるのは、いつものなが~いまつ毛が見えないからかな?(´∀`;)
20100912030.jpg
20100912031.jpg

前に通路だとダンサーさんがきてくれるって言いましたが、こんなかんじです!
20100912032.jpg
20100912033.jpg
ダンサーついでに語りの人も(笑)私は初日初回の人の声が好きですね~!この人はちょっと優しいかんじの声でした。
20100912034.jpg

プリマのときにもあったこの光景。二人の後ろ姿がステキです☆
20100912035.jpg

では、明日はランドで楽しんできま~す! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/09/25 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
マウスカレードダンス ハロウィン ディズニーシー デイジー ドナルド ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-594.html



Comment

コメントを投稿する 記事: マウスカレード・ダンス【デイジー・ドナルド・ダンサー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

二回目です☆

先日コメントさせていただいたのですが、どの記事にコメントしたのかわからなくなってしまいました・・・(;_;)
なので改めてコメントさせてください☆

いつも9月の半ばにシーに行くのですが、今年はいけませんでした。。
ハロウィンに行けないのは残念ですが、11月に母といくのでそちらで楽しみたいと思います!

いつも混雑予想や写真ありがとうございます!
これからもがんばってください~!

リンクさせていただけると嬉しいです♡

maru |  2010/09/25 (土) No.1659


こんばんは~♪

すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなりましたね。

遅ればせながら共パ購入おめでとうございます!これからのインレポがますます楽しみですね☆

マウスカレードに私のだいすきなおねーさんが出演されているのを発見しました!*^-^* マスクをつけているので、ちょっと判断しがたいのですが、黄色いドレスの写真のダンサーさん、おそらくおねーさんだと思います*^-^*

夏のおねーさんとはガラリと変わって、優雅に踊る貴族な姿にうっとりでした*^-^* 逃げちゃダメーーーッ!!!と容赦ない放水で我が家のデジカメを壊してくれたあのおねーさんと同一人物とは思えません(笑)また秋も通わなくちゃです

私も来週ランドに行きます~♪

はさみ |  2010/09/25 (土) No.1661


^-^;

連投すみません。
今見たら、やっぱり写真のダンサーさんは私の好きなおねーさんではないようです^-^; 動いてるとハッキリ分かるんですけどねぇ…
今日もインされてるのでしょうか~?^-^

はさみ |  2010/09/26 (日) No.1662


こんにちは!

私もデイジーとミニーのマスク違和感を覚えます…
多分、girlsは目が小さく見えちゃう(小さくなってる)から
だと思うんですけど…
マツゲもそうかもしれないです!

エリコ |  2010/09/27 (月) No.1664

クロロ">
★maruさんへ★

http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-581.html#comment1636
こちらの記事に以前、返信をしてますので、そちらをご覧ください。

クロロ |  2010/09/28 (火) No.1667

クロロ">
★はさみさんへ★

こんばんは♪

日曜は結局雨予報でほんとに雨だったので、インしませんでした~(>_<)
ブラヴィは雨の中やったみたいですが、ミスマスは3・4回目は中止だったので、
行かなくてよかったかもです(^_^;)

シーのハロウィンはみんなマスクつけちゃうので、
ダンサーさんの判別はかなり難しいですよね!
それを発見するところはさすがです(笑)
それにしてもデジカメ壊れちゃったんですね~(>_<)
私もクールサービスはかなり危険だと思ってムリしないようにしてました…。

年パスでランドに久しぶりに行きましたが、
ハロウィンパレードのダンサーさんでいいな~と思う人がいましたよ~!
最近はけっこうダンサーさんも見るようになって、
あのショーに出てた人、今はこれにでてる~って気付くようになりました(笑)

クロロ |  2010/09/28 (火) No.1668

クロロ">
★エリコさんへ★

こんばんは♪

私は特にデイジーが違和感ありますね~(^_^;)
たぶんまつ毛だと思います!
でも、一番はドナルドの大きすぎるマスクですね(笑)
今年はマスクなしのドナルドを見れるのがミスマスだけになってしまったので、
少し残念ですよ~(>_<)

クロロ |  2010/09/28 (火) No.1669


すみません(:_;)

リンクの件、読み落としがあったようです。
すみません(:_;)

でも本当に素晴らしいblogだと思うので、これからも遊びにきてもいいでしょうか?(´・ω・`)

maru |  2010/09/28 (火) No.1672

クロロ">
★maruさんへ★

こんばんは♪

リンクの申し出はたくさんあるのですが、
なるべくディズニーだけに統一したいと考えて、
現在はディズニーブログだけに限らせて頂いているので、
ご理解お願いします。

読みに来て頂くのは全然かまいませんよ~!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2010/09/30 (木) No.1682